ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

ボクは北海道へ来て早速みったんとケンカしました(・`ε・´●)


あっ!!アレはみったんが美味しいって言ってた『ココナッツチップ』だ!!
どれどれ、ボクも食べてみよう♪

1



な-んだ空っぽ…


2




むっかぁ~。。。
ボクお客さんなのに!!ちょっとくらい残してくれてもいいじゃないか(`ε´)
食べたらちゃんと捨てないといけないのに!!『捨てられない(´Д`)』って言って
るから部屋がぐちゃぐちゃなんだっ
(なんて失礼な事を言うんだ くまやん!)

3



あったまきた!!ここを…こうして…

4




ぷんすか=3

5



もにゅもにゅが立った----(゜∀゜)----(クララ?)
髪の毛が疑惑ですが(実際取れる)尚更捨てれなくなりました(´ω`)

ココナッツチップは輸入食品屋さんにありました(´∀`)dリピします

ではまたお便りするよ。
くまやんANDみったん


。。。ということで *´ω`*

みったんとくまやんからのお便りが届きました

文章と写真は みったんから送られてものをそのまま使用しておりますd(・ω・´o)

のっけから ケンカだなんて (´Д`ι)

くまやん みったんに失礼のないように頼むよ

それにしても。。。
「ココナッツチップ」もにゅもにゅにそっくり (ノω`*)プ
気になる存在だわ

次回もお楽しみに♪



   
NO SUBJECT
コメント いつもありがとう♪

ロンサムさん
(≧ω≦。)プププ
なんせ くまやんは 私の子ですから。。。
(-ω☆)キラリ  やりますぜっっ

みったんさん
いえいえ *´ω`*
楽しい写真をありがとう♪
たくさん愛してくれて ありがとう♪

(`-ω-´)むぅ ←とっても面白くない気分の3匹の様子です。。。

アナキョンジャさん
ね ね!
もにゅもにゅにそっくりだよね(☆∀☆)
みつけたみったん すごい♪

え!?
ヨボリーヌに逢いに行ってもいいの(☆∀☆)?????

byくまやん

yokkoさん
お出かけにも連れて行ってもらってご機嫌のくまやんです *´ω`*
反対に みったんに逢いたい3匹はご機嫌ななめです (´Д`ι)

さくまゆさん
気になるよね ココナッツチップ!
私もホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!

チップさん
みったんとは ケンカしてもすぐ仲直りになるよ d(´∀`o)
by くまやん
【2007/09/04 Tue】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


NO SUBJECT
あははぁ~^^  みったんはー!!
大人なんだから!! くまやんを許してあげてね☆
ケンカするほど・・・って言うしwwいっかw

くまやん、引っ張りだこ~♪だね^^
【2007/09/04 Tue】 URL チップ [ 編集 ]


NO SUBJECT
もにゅもにゅ~。
かわいいや~ん。
その疑惑付きの髪の毛がナイス☆
【2007/08/28 Tue】 URL さくまゆ [ 編集 ]


NO SUBJECT
くまやん、北海道で元気にやっていますね。
くまやんがお留守中、みんなは、寂しがっていませんか~?

【2007/08/28 Tue】 URL yokko [ 編集 ]


NO SUBJECT
や~! もう、最初のコマから、もにゅが来るに違いない!って思っていたけど、事実、その通りになると、大爆笑~!!
くまやんの後姿が「してやったり~♪」って言ってるみたいだよ^^

それで、あの…ヨボのところにもお泊りに、くくく、来る?? ドキドキ
【2007/08/27 Mon】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


おはなし はのん。の足元にも及ばないけれどUPしてくれて嬉しいです(*´ω`*)ありがとう
くまやんは、とっても可愛くておりこうさん。
私もおりこうさんなのでケンカします(`・ω・´)ニタリヨッタリ

しかし溺愛。
くまやんと遊ぶのはとっても楽しい!!
はのん。たんありがとう(-∀-`)ニヒ
【2007/08/27 Mon】 URL みったん [ 編集 ]


NO SUBJECT
あはは!
のっけからケンカですか~(^^;)
くまやん、かわいい顔のわりにやること凄いですね(笑)
【2007/08/26 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/202-27a45c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

