ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

あろぉはぁ



1


『みなさん、こんにちは!!くまやんです。ボクは今…』

(`-Д『+』カ----ット!!
『北海道のみったんの家に来ています(´・ω・`)…でイイ?』

ここはみったんのお部屋だよ *´ω`*

みったんが撮影してくれています d(・ω・´o)


2



これ ボクのイス(-ω☆)キラリ 
いいでしょう

(●´艸`)ムフフ 至れり尽くせり


3


みったん含め家族に手荒…手厚く歓迎されました


アロマキャンドルに炙られてるみたいだ(;´Д`)

(・ノω・)ボソ はのん。のお家には アロマなんてオシャレな物はないなぁ。。。




4



*.(pq′ω`*).* 
これ ボク専用のベットだよ!
みったんが用意してくれました

夏布団だよ♪
後ろの猫の生首とカビルンルンと隣で絶対カビ生えてそなしょくぱんまんがキモチ悪いけど…(;´Д`)
ちゃんとボク達の ポストカードを飾ってくれてるんだよ
嬉しいなぁ *´ω`*

このブタさんベット もにゅもにゅなら一緒に寝れるかな。。。
いや。。。何でもない何でもない (`-ω-´)


5



明日は みったんとお出かけだよ(●´艸`)

早く寝なくちゃ
サムも一緒に入れるかな?
このベット。。。
エルモは無理か …(-∀-)ボソッ

いや 何でもない何でもない。。。

では Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

くまやんがお世話になっているみったんのHPはこちら

手紙堂

   
NO SUBJECT
コメント どうもありがとう♪

ロンサムさん
ホームシックじゃないもん o(`ω´*)o
ちょっと 恋しくなっただけだもん。。。

みったんのお家は楽しいよ(☆∀☆)
色んな動物いるんだよ!

by くまやん

さくまゆさん
スライムも ボクの友達さっっ!
さくまゆさんが 気にしていたって 伝えておくよ (●´艸`)
by くまやん

みったん
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
本当だ!HPが。。。
またどこかで 始めるよね、ね、ね?
by はのん。

みったんのお家は ミラクルだよ *´ω`*
お友達たくさんできた( *´ω`)(´ω`*)ネー

by くまやん
【2007/09/08 Sat】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


くまやんくまやんありがとう☆
3匹出番なし(`-ω-´)ムッス- になっておりませんか(;´Д`)?
HPの紹介までしてくれたのに一時BLOGストップです。。。ごめんね。でもありがとう(*´∀`*)

さくまゆさんもスライムお好きですか(☆∀☆)?
うちにわらわらいますよ、スライム(Pq∀`)
【2007/09/06 Thu】 URL みったん [ 編集 ]


NO SUBJECT
私、最初の写真の右下にいる
「スライム」に興味津々♪
【2007/09/05 Wed】 URL さくまゆ [ 編集 ]


NO SUBJECT
あれれ、くまやんもしかしてホームシック??
馴れない環境では最初はちと戸惑いがちかもしれないけれども、きっとみったんさんは良い人なのですぐに馴れますよ、うん
【2007/09/04 Tue】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/203-c90b6e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

