ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

くまやんです*´ω`*

これからお出かけなんです (●´艸`)

(´∀`){くまやーん、お出かけしようか?ポ-チに入ってて!!
『は-い *´ω`*』

でもみったんのバッグはお財布、サングラス、眼鏡、ハンカチ、ティッシュ、タバコ、ライター、鏡、お化粧直し…
撮影後、詰め込む詰め込む…
ぐぇ(;´Д`)狭い!!


1



さて、連れて行ってもらったのは、みったん家御用達の大きなペットショップです。
まずは店長さんにご挨拶と撮影の許可を快くいただきました!!ありがとうございます☆

スタッフの皆さんに『ひろしまからきた、くまやんです。』とご挨拶したら『可愛い!!』と言われました(´∀`)でへ

まずはじめに見たのはヤドカリさん!!
ちっちゃいよ~。大きくなったらカラフルなお家に入れたいね(´∀`)



2



エビちゃんだ!!
(´ノД`){前みったんが、おか-さんにエビ買って!!ってしつこく騒いだら、犬猫担当のおね-さんの名前『えびちゃん』だったんだって…
しかも買ってもらえなかった(´_ゝ`)プッ
『えびちゃん』はとっても可愛くて優しい女の子です(*´∀`*)エルモ~、リカちゃんよりカワイイよ!!(また古傷に…ι)


3


ニモとイソギンチャク!!


4



とりさん、こんにちは!!
(´∋`){なんだべ、びっくりするべや!!
驚かれました(´・ω・`)

5


まつげとヒゲがビシバシ模様のうさぎさん。(´・ω・`)うめまる元気かなぁ…


6



わぁいヾ(´∀`)ノ これ楽しい!!サムも喜ぶから買って!!

(`-ω-´){買いません byみったん



7



(@゚Д゚@;)あら・・・?

サムが届いた写真を見ていますよ

画像が暗くてすみません(´Д`ι)



8



|電柱|ω・*)ヂー


9



ほら(lll´Д`)言わんこっちゃない!

サム!
ダメッ(乂ω′=)



楽しい写真撮影にご協力いただいたお店はこちら *´ω`*

北海道札幌市清田区北野5条2丁目6-15
i LAND やまがみ さんです(´∀`)

   
ありがとう♪
いつもコメントありがとう!

みったん
サム 実は薄汚れて・・・なんでもない(´Д`ι)

パソコンで見ても サム真っ黒((*゚Д゚)ゞ・。*:`
すみません ペコリ(o_ _)o))

conamiさん
みったんの家で 楽しくやっていることでしょう *´ω`*

(´;ω;`) ウッ・・・淋しくないもん←強がり

ロンサムさん
Ψ(`∀´)Ψウケケケ
悪巧みだいっっ
ロンサムとーちゃん!

モモンガさん
(☆∀☆) そうなの?
知ってるの?このペットショップ!
色々な動物さんがいるのって魅力的*.(pq′ω`*).* 

さくまゆさん
ヤドカリさんなんて 見ないよねぇ (´-ω-`)う~む
とってもうらやましい *´ω`*
【2007/09/26 Wed】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


NO SUBJECT
ヤドカリ~!!
小学生の時以来ですよ~。
見たの♪
いろんな生物が売ってて
楽しそう♪
【2007/09/24 Mon】 URL さくまゆ [ 編集 ]


NO SUBJECT
くまやん、北海道にきてるんだもんね。
(いつも読み逃げでスマヌ・・・)
そこのペットショップ知ってるよ!!
何度か行ったことあるの~~~!

大事にされてるんだね。
はのん。ちゃん、そろそろ、
くまやんが恋しくないかい?

【2007/09/09 Sun】 URL モモンガ [ 編集 ]


NO SUBJECT
Σ(-0-;)のぅ?!
サム、画像が暗いのが災いして何か悪巧みしているかのような表情に・・・・・
【2007/09/09 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]


NO SUBJECT
くまやん、楽しんでるねー!
そろそろおうちが恋しい頃かしら?!
またまた続報楽しみにしていますねー。
【2007/09/08 Sat】 URL conami [ 編集 ]


(*´艸`)サム可愛い!!
でも

(`-ω-´)買わないったら買わない


携帯だと写真を見ているサムの色が真っ黒…
バーバパパのモジャかと思った(.ε.)
【2007/09/08 Sat】 URL みったん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/204-8d1a618e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

