ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

大好きなんです ミスド *´ω`*


20060118013329.jpg


広告入ると かなりガン見  します (ノ∀`*)ペチョン



20060118013345.jpg


もにゅもにゅは「D-ポップ」を選んだ様子。。。
色々な味が楽しめてお得なかんじ




20060118013413.jpg


私は ポン・デ・リング シリーズが 大好き
アーモンド味が一番好み *´ω`*



20060118013359.jpg


エルモは チョコファッション d(・ω・´o)
これ 結構しっとりしていておいしい




20060118013432.jpg


ぇ?(@・`Д´・@)



20060118013449.jpg


Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【誰ですか!?】


20060118013502.jpg


。。。


みなさんは 何がお好み(*・ω・*)?

   
コメント ありがとう *´ω`*
ミスドりかちゃんが欲しいと思っている私です。。。

ロンサムさん
オールドファッションって もさもさv-356しているのかと思って今まで買わなかったんですけど とってもしっとりしてておいしかったです *´ω`*
あれから必ず買っている私です (●´ω`●)ゞエヘヘ

じょうさん
春小玉とっても気になります (`・ω・´)シャキーン 
これは食べて見なければ!!
私は生クリームよりカスタードの方がすきなんです (●´ω`●)ゞエヘヘ

snowさん
ミスドグッズ (☆∀☆) うらやましい。。。
ライオンちゃん 可愛いもん( *´ω`)ネー
私は毎回点数集めきれなくて。。。もったいない
(´・ω・`)ションボリ

モモンガさん
ハニーオールドファッションもおいしいですよね (☆∀☆)
外はカリカリ 中はしっとりで (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  

(・ノω・)ボソ 新入り。。。手作りです!

咲さん
オールドファッション 大人気だぁ (☆∀☆)
チョコファッションも大好きです *´ω`*

(・ノω・)ボソ新入り。。。なかなかの度胸の持ち主のようです。。。
【2006/01/19 Thu】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


ミスドに行くと必ずオールドファッションとエンゼルクリームを食べちゃいますe-422
新キャラクター登場ですねv-525
今後の活躍に期待しちゃお~っと。
【2006/01/19 Thu】 URL 咲 [ 編集 ]


私はオールドファッションが一番好き♪
Dポップも好きだけどね(*^^)

で、最後に登場したのは新入り?
これは、編みぐるみだよね?
はのん。ちゃんお手製かしら
【2006/01/18 Wed】 URL モモンガ [ 編集 ]


ミスドいいですねv-218
僕も好きでミスドグッズもうちに大量にあります.
うちのあらゆるところにミスドグッズが・・・・

僕の好きなのはチョコファッション,D-ポップ
チュロスですね.
TDLのチュロス大好き!
【2006/01/18 Wed】 URL snow [ 編集 ]


かわゆい!!あみぐるみのくまたん。
あたしはエンゼルフレンチがすきです!!
軽い食感で、生クリーム入ってて・・・。

春小玉っていう新商品がいつの間にか出ててびっくり!!

ミスド食べたい~~
【2006/01/18 Wed】 URL じょう [ 編集 ]


私はふつ~にオールドファッションとかチョコファッションが好きですね!シンプルなのが好みらしいです
【2006/01/18 Wed】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/22-424f1933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

