ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

ロンサムさんから究極のバトンを受け取りました d(・ω・´o)

究極 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんと究極なんでしょう。。。

興味のあるかたは どうぞ *´ω`*


    笑える答えを探してください。。。ぇ?

いってみよう d(・ω・´o)

究極バトン!



Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

(*´・ω・)ノハイ 紺のハイソックス!
見た目にも清潔っぽいよね(☆∀☆)


Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

(*´・ω・)ノハイ どこでもドア!
いつでもどこにでも行ける *´ω`*
遠くに住んでいるお友達にもすぐ会える (☆∀☆)
普段の交通費も浮くね (・ノω・)ボソ


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

(*´・ω・)ノハイ まっちょ!
剛毛は脱毛してしまえ d(・ω・´o)


Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

(*´・ω・)ノハイ アイス!
坦々麺は胃にもたれそう。。。
アイスなら 溶けちゃうから おなかいっぱいにはならない感じする *´ω`*


Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

(*´・ω・)ノハイ 病院。。。
基地に入って 不審者に間違えられて打たれたら ((( ;゚Д゚)))
ぇ?
「きち(秘密基地とかの。。。)」なの?
「ぼち(お墓)」なの?
両方「墓地」って書くみたいなんだけど (´Д`ι)
私は「米軍基地」だと思ってしまったんだけど。。。お墓のほうかなぁ。。。(´-ω-`)う~む


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

(*´・ω・)ノハイ 初めからそんなに好きじゃなかった。。。
他に好きな人ができた。。。ってのは 新しいその人の魅力に自分の魅力が負けてしまった感じするから (´・ω・`)ションボリ


Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

(*´・ω・)ノハイ 小さな家
小さくてもいい *´ω`*
狭いながらも楽しい我が家ぁぁこんな歌なかったでしたっけ?
呪われてる家なんて どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん 


Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

(*´・ω・)ノハイ 汚いトイレ。。。
これ 究極 (´Д`ι)
ティッシュは必ず持ってるから。。。
けど 汚いのもイヤだけど ドアがないのも (´-ω-`)



Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし

(*´・ω・)ノハイ フンころがし
私と一緒に フン玉転がししようよ (☆∀☆)
負けないわよ (*`・ω・´)シャキーン
毎日が運動会だよ (≧ω≦。)プププ
ゴキブリ。。。姿を現すたびに 人間にたたかれそうになって ビクビク過ごすなんて。。


Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

(*´・ω・)ノハイ ジェットコースターの速さの観覧車!
1周があっと言う間だから。。。


Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート

(*´・ω・)ノハイ チョコレート!
糖分がエネルギーになってくれるよ d(・ω・´o)
吹き出物&ニキビは 覚悟します。。。
それに色々な味あるし *´ω`*


Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

(*´・ω・)ノハイ えっち。。。
人がケガしたり 亡くなるのはイヤだから クスン(´+・ωq`)・゚・


Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う

(*´・ω・)ノハイ 嫌いな人と付き合う。。。
きっといい所もあるはず。。。と信じて (((´・ω・`)カックン…
好きな人に嫌われるのは ・゚・(●´Д`●)・゚・いやじゃ。。。
それは異性にしても同性にしてもいやだなぁ。。。


Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

(*´・ω・)ノハイ じょうさん くまさん
受け取っていらっしゃらなかったら ぜひ (☆∀☆)


最後まで読んでくださってありがとう ペコリ(o_ _)o))
笑える答え ありました(*・ω・*)?ぇ?




20060120012101.png



お絵かきしたよ *´ω`*

エルモ と 不気味に仕上がった もにゅもにゅ


スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
究極。。。は 本当に自分の身におこるわけじゃないのに本気で悩んでしまうよね (ノω`*)プ

snowさん
みんなの考えっておもしろいですよね (☆∀☆)
笑える答えはなかったですか。。。
(((´・ω・`)カックン… 残念。。。  ぇ?

モモンガさん
(☆∀☆)わぁお!
モモンガさんも 同じような答えでしたか!?
じゃぁ 一緒に「フン玉転がし」をしましょう!
運動会だぁ (ノω`*)プ

くまさん
受け取っていただいて ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
時間かかりますよね。。。
本気で考えちゃうし。。。(●´ω`●)ゞエヘヘ

ロンサムさん
d(・ω・´o) 文明の力ですよ!!!
でも アニメヲタでも 外見がいい。。。ってのもいいかな~って思ってたりもします (●´ω`●)ゞエヘヘ

マサヒロさん
脱毛。。。
除毛でもいいかな(*・ω・*)?
ぇ?
【2006/01/21 Sat】 URL はのん。 [ 編集 ]


剛毛だったら脱毛って発想はできませんでした。完敗です(???
【2006/01/20 Fri】 URL マサヒロ [ 編集 ]


バトンありがとう!!

さっそくやってみました。
yaplogは字数制限あるからね・・・
もっといろいろコメント書きつつやりたかったんだけど・・・
【2006/01/20 Fri】 URL じょう [ 編集 ]


剛毛は脱毛してしまえ d(・ω・´o)

なるほど~・・・・・って、ええええ!!∑( ̄○ ̄;)
【2006/01/20 Fri】 URL ロンサム [ 編集 ]


いただきましたー。
これ難しいですよ・・・。
やってみたけれど、そうとう時間がかかりました(笑)

 でも申し訳ないのですが、回す方が・・・。
次は頑張って回しますので、ご了承を。

 
【2006/01/20 Fri】 URL くま [ 編集 ]


これ、ほんとあり得ない問題ばかりだけど、
かなり究極だよね(^^ゞ
ちなみに、
選択は、わりと、はのん。ちゃんと一緒だったよ♪

最後のお絵かき可愛いね。
モニュモニュさんの微妙なバランスが似てる…
【2006/01/20 Fri】 URL モモンガ [ 編集 ]


笑える答えはなかったけど
意外だなってのはありました.
人それぞれ違いますね.
【2006/01/20 Fri】 URL snow [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/23-3029c156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

