ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

大量に年賀状を出しましたから 大量に年賀状が届くわけで。。。
可愛い写真のやら 毎年お友達が元気なのかどうか知るきっかけになるので 大好きです年賀状 *´ω`*

年賀状と言えば (`・ω・´)シャキーン 


お楽しみがもう一つ *´ω`*


20060121013138.jpg


これだけあったら 切手シート何枚か当たるだろうと みんな期待 (☆∀☆)


20060121013155.jpg


まだまだ 見始めたばかり
頑張って見ていくのだ (`・ω・´)シャキーン 



20060121013216.jpg


半分くらい行きましたけど。。。(´Д`ι)
ま。。。まだまだだ ((( ;゚Д゚)))


20060121013233.jpg


ァタフタo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)oァタフタ
そそそ そんな。。。


20060121013247.jpg



ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン   い 一枚

こんなに届いて たったの一枚。。。




_| ̄|.......○コロコロ


エルモ もにゅもにゅ。。。どうもお疲れ様でした。。。

   
コメント ありがとう *´ω`*
忘れないうちに 切手シートに変えてきました。。。

snowさん
そうなんです 一枚だったんです。。。
私は「(。・´д`・。)エェ~」とすぐ表情に表れてしまったのですが
エルモともにゅもにゅはさすがです (-ω☆)キラリ 
常に笑顔。。。
(ノω`*)プ

モモンガさん
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
一等賞ってことですかぁぁぁぁぁぁぁ?お友達。。。
いいなぁ いいなぁ
「旅行と DVD どっちにするぅ?」
「やっぱり DVDかなぁ。。。」
という おバカな会話が 我が家で繰り広げられ 結局 切手シート1枚という結果。。。_ノフ○ グッタリ

マサヒロさん
そうか (☆∀☆)
運はこれからってことですね!

★AKEE★さん
それは恥ずかしいですねぇ (*ノωノ)キャー
旦那さんに 郵便局に行ってもらいましょう!

咲さん
以前レターセットみたいなのが当たったことがあります *´ω`*
次回の「暑中見舞い」に賭けます (`・ω・´)シャキーン

ロンサムさん
一枚も!?!?
(・ノω・)ボソ 勝った   ぇ?

たくさん来ても当たらないことあり
少量で当たることもあり
本当 運ですよね (●´ω`●)ゞエヘヘ

じょうさん
ぇ?(@・`Д´・@)
それは ぜひご自分の年賀状を ちぇけらっちょd(・ω・´o)
【2006/01/23 Mon】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


あたしまだ自分の年賀状チェックしてなかったーーーー。。。
会社のはすーーっごいたくさんきてたのに
当たったのは切手シートが6枚。ショボ・・・。

【2006/01/23 Mon】 URL じょう [ 編集 ]


我が家も惨敗でした・・・・(ーー;)
一枚すら当たらないという非常事態に絶句でした(苦笑)
【2006/01/23 Mon】 URL ロンサム [ 編集 ]


エルモともにゅもにゅさん頑張って確認作業したのにねe-263

切手シート以外当たった事ない><
【2006/01/22 Sun】 URL 咲 [ 編集 ]


うちも今年こそは!と思って番号見たんだけど、切手シート2枚でした。。。
そのうち1枚は自分ちの年賀状。。。ミスって出してないやつ。
郵便局に持っていくのが恥ずかしい。。。
だって、ミスった宛名に大きくバッテンv-358かいてあるんだものv-404
ちなみにv-358したのはだんなです。
【2006/01/22 Sun】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


そんなに沢山来て一枚・・・・運を溜め込む時期なんですよ。きっと。
【2006/01/21 Sat】 URL マサヒロ [ 編集 ]


うちも、切手シート一枚だけだったよー。
数年前に友達が一等あたって、
ノートPCと取り替えたの。
当たる人、いるんだ~って感動しちゃった。

くじ運・ギャンブル運のない私には、
一等なんて夢のまた夢だわε-(ーдー)ハァ
【2006/01/21 Sat】 URL モモンガ [ 編集 ]


えー!v-12
そんなにあってたった一枚ですか・・・
そりゃへこみますv-390
でもエルモはいつも笑顔ですv-426
【2006/01/21 Sat】 URL snow [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/24-d09c2f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

