ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

新しくブログお引越しされたsnowさんから高校生バトンを受け取ったので さっそく答えてみようと思います *´ω`*

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…高校生って何年前?

ってな感じで思い出しながら。。。

私の高校時代を見て見たい人は。。。

さぁ ぽちっとな *´ω`*

   



高校生バトン行ってみようd(・ω・´o)

注: 私は高校時代が一番楽しくなかった時期なので 面白くないと思われます (´-ω-`)


部活動は何をしていましたか?

帰宅部です (`・ω・´)キッパリ!


高校時代、何人の人と付き合いましたか?

一人です (`・ω・´)キッパリ!
違う学校の人。。。
付き合ってるっての 恥ずかしくて学校の人に知られたくなかったから (●´ω`●)ゞエヘヘ


放課後はどのように過ごしていましたか?

ぎゅうぎゅう詰めのバスにのって帰って 途中お友達とスーパーとかのフードコーナーで 何か食べながらおしゃべり。。。
そんな記憶しかない ((*゚Д゚)ゞ・。*:`


アルバイトはしていましたか?

冬休みに郵便局で年賀状の区分けのバイトくらいかな *´ω`*


高校時代の悪い思い出は?

バス通学だったんだけど。。。
私の乗るバス停までに もうたくさんの人が乗ってるから乗せてもらえなくて (すでにいっぱいなので バス停スルーなのだ。。。) ほとんど毎日遅刻 (´・ω・`)ションボリ
「家が近いくせに遅刻するな!」って担任にいつも言われていて。。。
遅刻したくてするんじゃなくて バスが停まってくてないんだもん(PД`q)゚・*:.。.ヒ・・・ヒドイ
そんな思い出。。。私の通っていた学校への通学手段は 徒歩・自転車・バスしかないんです (´・ω・`)ションボリ


高校生のイメージは?

可愛い制服いいな (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  
肌キレイいいな (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  
(´Д`ι) 言葉きたない。。。
(´Д`ι) マナーが悪い。。。人多い


あなたにとって高校時代とはなんでしたか??

単なる通過点。。。((*゚Д゚)ゞ・。*:`
本当 ただ通っていただけって感じする。。。


このバトンを回す人
★AKEE★さん
じょうさん

よろしかったら 受け取ってください (●´ω`●)ゞエヘヘ

本当つまらない 高校時代ですみません ペコリ(o_ _)o))
私が楽しかったのは 中学校時代と短大時代なので。。。(*´∀`*)




20060123013839.jpg


aikoちゃんのLLR3のチケット届いた (☆∀☆)

行けないんですけどね。。。ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
本当は 行きたい行きたい行きたいぃぃぃぃぃ o(>ω<*)o
けど 平日で県外はいけません _ノフ○ グッタリ

私の所はaikoちゃん 来ないのです (PД`q)゚・*:.。
ROCKは行ったことないから 行きたかったなぁ。。。
あ。。。私のお友達が行くんです *´ω`*
私が変わりにチケットを取った。。。と言うわけなのです *´ω`*
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
学生時代 もっとも楽しくなかった 高校時代(((´・ω・`)カックン…
つまらないバトンになってしまいました。。。

モモンガさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ こんな思い出しかないんですよ。。。
平凡な高校時代だったので 記憶に残ってなくて。。。

aikoちゃんの コンサート。。。本当は行きたい (´;ω;`) ウッ・・・
けど しかたないのです。。。

ロンサムさん
私の現在の高校生のイメージなんですよね。。。
(((´・ω・`)カックン…
すでに 高校生が何話しているのか 聞き取れなかったり。。。
新しい日本語が出来上がっている感じがしますよ _ノフ○ グッタリ

★AKEE★さん
バトン受け取ってくださってありがとう ペコリ(o_ _)o))

aikoちゃんのチケットは 一般では 難しいんだよね (((´・ω・`)カックン…
私はファンクラブに入ってます (`・ω・´)シャキーン 
チケットの為に。。。会報もとってもかわいいんだよ *´ω`*

(*´・ω・)ノハイ コンサート 一緒に行きたい!

じょうさん
バトン 受け取ってくださってありがとう ペコリ(o_ _)o))

いやぁ。。。
私もいい思い出 ないんですよね (((´・ω・`)カックン…
【2006/01/26 Thu】 URL はのん。のお返事 [ 編集 ]


バトン受け取りました!!!

今作成中です!!!

あたし、高校時代あんまりいい思い出がないけど・・・
ガンバリマス☆
【2006/01/25 Wed】 URL じょう [ 編集 ]


aikoちゃんのチケット!!!
私も行きたい!!!でも、ファンクラブ入ってないからチケット取れず・・・v-406
はのんちゃんが近かったら一緒に行けたのになぁv-409

バトン受け取ったよ~v-426
あとで、やってみますわv-344
【2006/01/23 Mon】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


ん~、言葉汚い&マナー悪い・・・・渋谷はそんなのばかりです(ーー;)
【2006/01/23 Mon】 URL ロンサム [ 編集 ]


私も高校までは近かったから、
夏は自転車で通ってたの。
行きは下りだから楽だったけど帰りは上り(^^ゞ

>お友達とスーパーとかのフードコーナー

いやいや、これが結構、いい思い出だったりするよ♪

aikoちゃんのチケット、手元にあるのに、
行けないなんて悲しいね・・・
(お友達のだとしても・・・)
【2006/01/23 Mon】 URL モモンガ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/25-e8c5461f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

