ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

20060124011952.jpg


ムースポッキー「紫芋味」 (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  



20060124012008.jpg


お芋味には弱いのです (●´ω`●)ゞエヘヘ


20060124012024.jpg



おかーさんと買い物に行くと 買い物カゴに勝手に色々入れる私です。。。(≧ω≦。)プププ


20060124012037.jpg


エルモ:なんだよ こいつぅぅ (・`ε・´●)
どうやら このお二人 相性がわるいのかも。。。

φ(c・ω・ )ψ モグモグ  ポッキーおいしかったです



友達の結婚式に呼ばれた (ll゚д゚ll)


ダイエットしなきゃ ダイエットしなきゃ。。。。
は太るんだけど。。。
(・ノω・)ボソ 正月食べすぎ。。。いつまでも正月気分おめでたいやつ!

でも 誘惑多すぎ!
意志弱すぎ! ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

スポンサーサイト

   
じょうさん
おいしいよね (☆∀☆)
私も抹茶 気になるぅぅ (p*・ω・`*q)ワクワク
高いから おかーさんと一緒に買い物に行ったときを狙う (-ω☆)キラリ 
【2006/01/31 Tue】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


食べましたよ!コレ☆

スイートポテトのような味がしておいしかったぁ!

今度は抹茶あじも食べてみたいな☆
【2006/01/31 Tue】 URL じょう [ 編集 ]


コメント ありがとう *´ω`*
このムースポッキー おいしいですよ (☆∀☆)
ほんのり「お芋味」で d(・ω・´o)
オススメです *´ω`*

snowさん
名前はまだ 考えてないんです (●´ω`●)ゞエヘヘ
最近「編みぐるみ」を始めたのでその中のひとつなんですよ *´ω`*

モモンガさん
(☆∀☆) エビフィレオ食べましたか?
けっこうおいしいですよね *´ω`*
このポッキーもオススメです。。。
お芋の味は余りしませんが おいしいですので (●´ω`●)ゞエヘヘ

メロちゃん 紫になりました!
頭から 何が生えるのかとっても楽しみなんです d(・ω・´o)

ロンサムさん
(・ノω・)ボソ こいつは ひとなっつこいようです。。。
が エルモはクマさんを気に入らないようなのです。。。

こいつにブログを乗っ取られてたまるか!!!(*`・ω・´)プー!!   byエルモ

くまさん
おいしかったですよ*´ω`* 私は。。。
でも お芋お芋はしていない味です!
是非食べてみてください (☆∀☆)

じょうさん
少しなら おやつはいいらしいです *´ω`*
「あ○あ○大辞典」でやってました!
我慢するのが 一番良くないらしいですよ。。。(●´ω`●)ゞエヘヘ
小腹が空いたときに我慢しないで食べるのがいいんだそうです!
食べすぎはいけませんけど。。。ね (ノ∀`*)ペチョン

マサヒロさん
(o・ω・o)ほぅ 
マサヒロさんも食べましたか!
けっこうおいしいですよね *´ω`*
【2006/01/26 Thu】 URL はのん。 [ 編集 ]


あ、僕も今日その紫芋のポッキー食べました。おいしいですよね。ダイエットのことはよくわかりませんが頑張ってください!
【2006/01/25 Wed】 URL マサヒロ [ 編集 ]


初めて見たー!!!

紫いものムースポッキーだなんて
お芋好きのあたしにはたまらないゎ☆

・・・でも今ダイエット中。。。
けど食べたい。。。。
どうしよ。。。
【2006/01/25 Wed】 URL じょう [ 編集 ]


気になる
 私も買い物するたびに買おうかどうしようか
迷っているんです。
ムースポッキーはずれもあるので、
怖くて買えない・・・。
感想楽しみにしてます!
【2006/01/24 Tue】 URL くま [ 編集 ]


むむ?!また登場しましたね、謎の白熊さん。
いったい何者なんでしょうか(^▽^;)
【2006/01/24 Tue】 URL ロンサム [ 編集 ]


紫芋味?美味しそう~!!
買って来なくちゃ。
私もダイエットは永遠のテーマだわ(^^ゞ

昨日、エビフィレオ初めて食べたけど、
プリッとした食感がたまらなかったわ♪

はのん。ちゃんのメロも紫になったんだね。
【2006/01/24 Tue】 URL モモンガ [ 編集 ]


ポッキーーv-405

エルモの隣にいる白いヤツ
名前なんですか???
【2006/01/24 Tue】 URL snow [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/26-4c68dda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フラフラフラミンゴ 【2006/01/26 Thu】
セブンイレブンにいったらさつまりこはっけーーーーーーーーんさつまりこってネーミングがちょっとかわいいよねさつまりことの出会いは今から5年前。その時は、地域限定、期間限定でした。しかも、あんまり置いてあるお店がなくて・・・。この辺だと西友と...
[ ~Dandelion~ ]
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

