ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

THE有頂天ホテル


を観てきました (●´ω`●)ゞエヘヘ

面白かったです d(・ω・´o)
偶然が偶然をよび。。。
((´∀`*))ヶラヶラ 笑いっぱなしだった私です。。。


20060126010040.jpg


お久しぶりです (*´∀`*)えへへ 「フェレット」です

なんと!! 有頂天ホテルに ボクが出ているのです (。+・`ω・´)シャキィーン☆

ちょこっとだけどね ちょこっと。。。
けど 出ているんだよょょ +。(o´ェ`o)。+

これから観に行く予定の あなた
観に行く予定のないあなたも観に行って 

ぜひボクを見つけてね (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  


(・ノω・)ボソ ところで。。。

この私が 映画館で無事に。。。普通に。。。見終わるはずがないのです (ノ∀`*)ペチョン
何かしら よくしでかしてしまう私なので



やっちゃたよ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー

私のよく利用する映画館は 食べ物持込み禁止のところなのです。。。

でもジュースをこっそり毎回持ち込むんです (●´ω`●)ゞエヘヘ

今回は私には珍しく 缶のボトル入りの小さい炭酸飲料を持ち込んだわけなんですけど。。。
そのまま手に持って入るわけにはいかないので かばんの中に入れて入ったんです。。。
映画が始まって開けたら 開ける音が響くから今のうちに開けておこう (。+・`ω・´)シャキィーン☆

なんというステキな考え!


カチカチカチ。。。


ぷしゅっっ


ぷしゅぅぅぅぅぅ じょばじょばじょば じゅぅぅぅぅぅぅ




(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ



なんてこと!
吹きこぼれた!
あふれた!


床はびちゃびちゃ。。。
しゅぅぅぅ。。。という音は 映画館内に響きまくり щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


こうやって 半分くらいに減ってしまったジュースを飲み飲み。。。
大笑いをし ((´∀`*))ヶラヶラ

「楽しかったね *´ω`* 」 と帰ったのです。。。

ぇ?
びちゃびちゃの床(*・ω・*)?


さて?
はて?
何のお話でしょうかねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ?


映画館のみなさん ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト

   
りおさん
「(。>ω<。) アイヤーッ!!  気づきませんでしたか。。。
いやぁ 気づかないと思いますよ *´ω`*
はじめから 気にして観てたらわかると思うんですが。。。
だって ちょこっとですから。。。
端っこにちょこっと。。。
【2006/03/03 Fri】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


また遊びに来ましたぁ~♪

フェレット出てたの、気付かなかったです~
どこの場面だったでしょ????

つーか、ジュースこぼして
服とか大丈夫でしたか??
あたしもたまにダメと分かってて
食べ物とか持ち込んでますよぉ~。
だって映画館の軽食は
お腹一杯にならないんだもん(笑)

普通におにぎりとか食べてます(汗)
【2006/03/01 Wed】 URL りお [ 編集 ]


コメント ありがとう *´ω`*
有頂天ホテルを観に行って「フェレット」を発見(-ω☆)キラリ した方は ご連絡ください ペコリ(o_ _)o))

ロンサムさん
その 有頂天な気分のまま「有頂天ホテル」を観に行ってください!!

snowさん
出ているんですよ (☆∀☆)
ちょこっと。。。飾りみたいにちょこっと。。。
動いたりはしていませんけど。。。

モモンガさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ やっちゃいました。。。
ぷしゅ~~~ じょばじょば~~となっている間は 何も出来ませんでした (((´・ω・`)カックン…
ただ 吹きこぼれるのを見ているだけ。。。
なんという無力さ ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

★AKEE★さん
d(・ω・´o) おっちょこちょいは共通語だと思われます!!
いやぁ。。。恥ずかしかったです。。。

有頂天ホテルは 豪華なキャストで みなさんが主役って感じです d(・ω・´o)

じょうさん
チャーリーも面白かったですね (☆∀☆)
ウンパルンパがなんとも!!

有頂天も是非 d(・ω・´o)
【2006/01/29 Sun】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


おもしろいらしいですね!!
有頂天ホテル。
隣の席の同期ちゃんも面白いっていってた!!!

最近映画見てないなぁ・・・
チャーリーがさいごだゎ。。。


【2006/01/26 Thu】 URL じょう [ 編集 ]


うぷぷε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
はのんちゃんのおっちょこちょい(これって共通語??)なとこがかわゆい♪

私も有頂天ホテル観にいきた~い!
うちのだんなが「これって、主役は誰なの?」って言ってたよ。。。?
【2006/01/26 Thu】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


(≧▽≦;)アチャー
はのん。ちゃん、やっちゃったね(笑)
でも、何気にその行動が想像できて、
面白かったよ(*^^)

映画館なんて何年ご無沙汰だろう・・・
私もたまには終始笑って何かを見たいな
【2006/01/26 Thu】 URL モモンガ [ 編集 ]


フェレット出てるんですか!!??
気になる・・・
【2006/01/26 Thu】 URL snow [ 編集 ]


あははっ!(^0^)
はのん。さんの記事で私も有頂天な気分です(笑)
【2006/01/26 Thu】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/27-771d3370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THE有頂天ホテル 【2006/03/01 Wed】
お正月以来、久々に映画を見てきました。今、大ヒット中の「THE 有頂天ホテル」です。ストーリーをさらりと。大晦日を迎えた「ホテルアバンティ」では、ホテルの威信がかかっ
[ happy-go-lucky ]
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

