ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

さぁ! みんなで探してみよう *´ω`*


エルモ と もにゅもにゅが隠れているよ (-ω☆)キラリ 
みんなで探してみよう

がちゃがちゃ




がちゃがちゃの「くっつくんです」が大好き *´ω`*

買いすぎですかね (*・ω・*)?
あんぱんまんシリーズが特に大好き *´ω`*
「しょくぱんまん」が大好きなので シリーズに「しょくぱんまん」がいないと がちゃがちゃはしません (●´ω`●)ゞエヘヘ


それにしても たくさん集まったなぁ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  
以前は冷蔵庫にくっつけていたんだけど たくさん集まりすぎたので おかーさんに「付けちゃだめ (*`・ω・´)プー!! 」 禁止令が出てしまいました。。。(((´・ω・`)カックン…

なので今は袋の中に入れております。。。
「付けちゃだめ (*`・ω・´)プー!! 」禁止令に加え 「くっつくんですの がちゃがちゃ やっちゃだめ (*`・ω・´)プー!! 」禁止令まで 発令してしまったのです 。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

そうだよね。。。70個以上はあるから もういいよね。。。(●´ω`●)ゞエヘヘ

100円×70個=7000円

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんと高額!!
もったいない!!

(・ノω・)ボソ でも がちゃがちゃ はやめられません。。。



正解はこちら 見つけたかな(*・ω・*)?



がちゃがちゃ2

スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*

モモンガさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ すぐにみつかっちゃいましたか。。。

初めは可愛くて冷蔵庫にくっつけていたんだけど そのうちたくさんになって 冷蔵庫が気持ち悪くなってしまいました ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

ロンサムさん
(ノ∀`*)ペチョン くっつくんです だけじゃなくて もにゅもにゅのようながちゃがちゃもあるし ぬぐるみのようなものとか。。。
もっと値段が。。。(´Д`ι)

snowさん
((*´ω`))ウキョキョ みつかっちゃいましたか。。。
おじゃる丸も大好きで 結構あるんです。。。
最近はおじゃる丸のがちゃがちゃを見ないので 残念です (´・ω・`)ションボリ

じょうさん
ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン

風水とかあまり信じないんですが。。。
そう聞いたら ちょっと気になっちゃいます。。。
今は 広告とかだけです (●´ω`●)ゞエヘヘ
【2006/01/31 Tue】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


すごいいっぱいー!!!

あたしも2つほど持ってますよ☆
アンパンマンとカレーパンマン。

風水的には、冷蔵庫にぺたぺた貼っちゃあんまりよくないらしいですよ!
【2006/01/30 Mon】 URL じょう [ 編集 ]


きょうおんぷ。が禁止したかも。
それにしてもはのん。が正解しなかった?
それにしてもここで発令したかもー。
それにしてもはのん。とがちゃがちゃも禁止しなかったー。
それにしてもはのん。が発令したかもー。
【2006/01/29 Sun】 URL BlogPetのおんぷ。 [ 編集 ]


すごっ!v-12
見た感じほとんどアンパンマンのキャラですねv-219
おかげでエルモともにゅもにゅバレバレです(笑)
【2006/01/28 Sat】 URL snow [ 編集 ]


金額は考えちゃ駄目ですって(^^;)
でもこういうのってハマリだすとキリがないんですよね、なかなか
【2006/01/28 Sat】 URL ロンサム [ 編集 ]


正解を見る前に見つけれたよy(^ー^)y
くっつくんです。うちにもあるよー!
こういうのって、ある個数=投資したお金だから、
数えるの嫌だよね(笑)

それにしても70個とはたくさんだね~!
【2006/01/27 Fri】 URL モモンガ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/28-cbc39eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

