ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

エルモです *´ω`*


20051214005734.jpg


新しいブログでも どうぞよろしく ペコリ(o_ _)o))
今日はとっても楽しいものを 初体験いたしました
それは。。。こちらをごらん下さい d(・ω・´o)

20051214010411.jpg


NHK教育「おかあさんといっしょ」の「でこぼこフレンズ」のキャラクターの「あなくまさん」です(*`д´)b !
がちゃがちゃの「がちゃがちゃ」を発見したので 思わずやってしまいました (●´ω`●)ゞエヘヘ

本当にまわすと「カプセル」が出てくるんです (☆∀☆)
ステキですステキすぎます *´ω`*
ちっこくて 可愛い代物です d(・ω・´o)
(・ノω・)ボソ また 変なものを増やしてしまったよ。。。

全国的に寒いらしく。。。みなさんの所では雪が降りましたか(*・ω・*)?

20051214011855.jpg




   
コメント ありがとう *´ω`*

SUPER-Kさん
初めましてじゃないですよ *´ω`*
以前 こばこばさんのブログに コメント残したことがあります *´ω`*
また ほのぼのしに来てくださいませ ペコリ(o_ _)o))
【2005/12/16 Fri】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


はじめましてv-238ですかね?
こばこばです♪

はのんさんのブログはかわいいキャラクターばっかりでてきてとても ほのぼの ほわほわ な気分になります♪

ほのぼの♪
【2005/12/16 Fri】 URL SUPER-K [ 編集 ]


間違えた щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
ロンサムさん
絵文字破れるハートを 使ってしまった (((´・ω・`)カックン…
NHK教育が大好きe-265 これが 本当です *´ω`*
【2005/12/15 Thu】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


e-266コメント ありがとう *´ω`*
結構雪が降ったみたいですねぇ。。。
まだ 寒波は続くそうです(* ´Д`*)=3 みなさん 体調には 気をつけてくださいませv-238

咲さん
d(・ω・´o) エルモにぴったりサイズです!
「また こんなものやってきてv-359 邪魔なのよo(`ω´*)o」と 怒られてしまいました。。。 (((´・ω・`)カックン…

モモンガさん
北海道 ((( ;゚Д゚)))ガクブル すごい雪なんでしょうねぇv-276 雪かきは日課ですか(*・ω・*)?

リストの編集はいつでもいいです *´ω`*
お手数おかけして こちらこそすみません ペコリ(o_ _)o))

ロンサムさん
本当は「はなはなマロン」が大好きなんですけど それはなかった(((´・ω・`)カックン…
じゃぁ「くいしんぼん」がいいなぁi-176と思っていたんですけど 出たのは「あなくまさん」でした (●´ω`●)ゞエヘヘ
NHK教育が大好きe-265で 着メロもNHKを登録しているくらいです *´ω`*
おじゃるまる わたしのきもち ピタゴラスイッチ トムトムブー みんなのうた。。。(*ノωノ)キャー
話し出したら きりがないのです。。。
(・ノω・)ボソ ロンサムさんが うらやましい。。。

★AKEE★さん
がちゃがちゃ なので ちゃんとカプセルが出てくるところが また面白い *´ω`*
がちゃがちゃ。。。がちゃがちゃ。。。
「うるさいんですけどe-262」と言われてもがちゃがちゃ(笑)
カプセルは5個入っていました (○´ェ`○)

◎たまご◎さん
(ノ∀`*)ペチョン おかしなものばかりありますよ。。。我が家はv-356
しかも ごちゃごちゃしてます ((*゚Д゚)ゞ・。*:`
いくつになっても「がちゃがちゃ」は やめられない (●´ω`●)ゞエヘヘ

くまさん
写真を撮るのに エルモを置いてみたら!
ちょうど手のところに 回すところが。。。(☆∀☆)
なんとちょうどいいのでしょう *´ω`*

雪の中の運転 ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
私 とっても苦手なのぉぉぉ!スピン恐いよねぇ。。。
(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ブ)ル)ブ)ル)
北海道に住んでいたら 逃げては通れない環境。。。十分に気をつけてくださいませ。。。
リンク ありがとうです *´ω`*
とっても嬉しいですv-344 これからもよろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))
【2005/12/15 Thu】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


エルモ規格
 なんてジャストサイズのがちゃがちゃなんでしょう。
ぴったり!

 私の住んでいる北海道道南も、
雪がふりまくりです。
吹雪の中の運転は怖い~。
そして寒い。うううう~v-276

 リンクさせていただきます。
よろしくお願い致します。
【2005/12/15 Thu】 URL くま [ 編集 ]


エルモ可愛い・・・ヽ|●´∀`●|ノ
ホント、はのん。さんとこ行ったら可愛いものだらけなんだろうなぁ♬

てか、雪積もりすぎでは?汗
この時期にそんな積もるものなんですね| ̄□ ̄;|アセアセ
福岡も少し降ってますが、まだ積もってません(* ̄∇ ̄*)
【2005/12/14 Wed】 URL ◎たまご◎ [ 編集 ]


エルモ4コマ劇場!?おもしろ~い!
ガチャガチャがガチャガチャになるなんて考えもしなかったv-12

愛知でも雪降ったよ~
名古屋のほうは積もったみたいだけど、私の方はちらついたくらいで、積もりませんでした。
ほんと寒かったね~v-276
【2005/12/14 Wed】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


おおおっ!!あなくまだ~!!
昔、ウチの甥っ子が好きで好きで局の売店でグッズを買いまくったことありますよ(^^;)
【2005/12/14 Wed】 URL ロンサム [ 編集 ]


最近のガシャポンは侮れないね!
エルモちゃんのサイズで、
調度いいなら、実物はもっと小さいんだろうね。

今週一週間は寒いみたいだね。
北海道は日中も氷点下で寒いっす
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

ブログリストでメンテナンスが合って、
その後、編集が出来ないの。
新サービスに移行するみたいなんだけど、
やり方がわからなくて…
リスト編集遅れてて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
【2005/12/14 Wed】 URL モモンガ [ 編集 ]


キュート
エルモちゃんのサイズにピッタリで可愛いe-266
はのんちゃんの部屋って遊びに行ったら楽しい可愛いグッズがたくさんありそうe-453
東京でもv-276が降ったのをニュースで知りましたw
寒いから風邪ひかないようにね注意してねv-354
【2005/12/14 Wed】 URL 咲 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/3-910b1a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

