ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

誰か (*`Д『+』)ハッケン!!



わんわん



わんわんだぁよ *´ω`*
乗って遊べるよ (☆∀☆)


わんわん2



楽しいね ふかふかだよ *´ω`*


わんわん3



特に エルモ は気に入ったみたいです *´ω`*


わんわん4



おやおや そんな所にまで。。。

でも。。。ねぇ エルモ


お友達の 誕生日プレゼントなのよ (((´・ω・`)カックン…


わんわん5




・゜・(PД`q。)・゜・
エルモ ショック


て



あげないで あげないで ァタフタo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)oァタフタ


わんわん6



わんわん6


。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・ ごめんね エルモ。。。
あげるのは まだまだ先だから。。。
それまでは 仲良ししてあげてね


。。。と 言う訳で お友達のプレゼントに ふかふかわんわんを作りました *´ω`*
この子は パーツが細かくて 毛も長くて 縫うのが大変でした (´Д`ι)
だから 出来上がったら。。。




あげるのが 惜しくなってきた 
=====○)д`);.・;゛;フ゛ッ




思い入れのある子はついつい 愛着がわいて。。。 (●´ω`●)ゞエヘヘ

でも お友達のために 心をこめて作ったから。。。
喜んでくれるかな (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  

気が向いたら もう一匹 作るかな *´ω`*



それにしても。。。


ゆきげしき



よく降りました*´ω`*



あしあと



(●´ω`●)ゞエヘヘ
駐車場の 足跡 は 私のしわざ。。。(ノω`*)プ

誰の足跡もついてなかったら やりたくなるのです *´ω`*

くるくるまわたり ぶたさんのしっぽ描いたり ト音記号も。。。

(・ノω・)ボソ 楽しいよね。。。


ぇ?

スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
今年は 女の子のお友達には「手づくり」で プレゼントしようと思っています (●´ω`●)ゞエヘヘ
私は色々な県にお友達がいて 集まる時が決まっているので それまでにちょいちょいたくさん作ることにしました!
また 仕上げたら ご紹介できたら。。。と思っています d(・ω・´o)

マサヒロさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
私は たくさんの字でブログを書くのが苦手なので 紹介するものを写真で楽しく?ご紹介できたらな。。。って思っています *´ω`*
けど。。。人形を並べて写真を撮ってる姿は。。。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 不気味かも。。。

ロンサムさん
夢中で 雪地上絵を描いてしまいました (●´ω`●)ゞエヘヘ
ぇ?泣けました??
けど 今回のエルモの気持ちは ほとんど私の気持ちのようなものです。。。
愛着わいてしまって (((´・ω・`)カックン…

snowさん
喜んで下さると嬉しいのですけど *´ω`*
ト音記号の下のは「ぐるぐる渦巻き」です!
ポンデライオン。。。足で描くのは難しそうですね!

店長さんを誤解していました ((( ;゚Д゚)))
ど~も すみません ペコリ(o_ _)o))

モモンガさん
はい 作りました (●´ω`●)ゞエヘヘ
昔から「テディーベア」を作るのが大好きで ぬいぐるみちゃんを作るのは大好きなんです*´ω`*
もっと「役にたつものを作れ」って感じですけどね (´Д`ι)

じょうさん
雪は 降ると嬉しいんだけど 通勤とかには困りますよね (´・ω・`)ションボリ
寒いし。。。

★AKEE★さん
((*´ω`))ウキョキョ
縫い縫いするの 好きなんです *´ω`*
でも 必ず顔がゆがむんですよ (´・ω・`)ションボリ
性格もゆがんでるからじゃない?
なんて 言われたりして。。。

愛知に住むお友達も 「愛知はあまり雪は降らない」って言ってました *´ω`*
【2006/02/08 Wed】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


え~手作りなのォォォ~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
ほ、欲しい・・・v-10
私だったら大喜びなので、お友達も大大大喜びするよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oウンウン

愛知のはしっこでは、雪降りませんでした。。。(多分)
あんまり降らない地域なのかしら。。。?
【2006/02/08 Wed】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


駐車場の足跡・・・かわいいいたずらですね☆

あたしのトコロもこのくらい積もりました・・・。
おかげで今日はバス通勤。。。
【2006/02/07 Tue】 URL じょう [ 編集 ]


(≧◇≦)エーーー!作ったの~?!
ぬいぐるみって難しそうだけど、
作れるもんなんだね~!!

駐車場の足跡。
とっても楽しそうな感じが伝わってくるわ
【2006/02/07 Tue】 URL モモンガ [ 編集 ]


まさか手作りだったとは・・・
てっきり買ったものだと思いました.
友達もきっと喜んでくれると思いますよv-291

ト音記号の下のやつってなんですか?
最初ポンデライオンかと思っちゃいました.v-290

ちなみに店長は別に苦手なわけじゃありません.
うちの店で鬼役に最適なキャラだからですd( ̄▽ ̄)
【2006/02/07 Tue】 URL snow [ 編集 ]


うわ~壮大なスケールで描かれた地上絵ですね(^^;)。
それにしてもエルモにちょっとウルっときてしまった私って・・・・・・涙もろいんです(苦笑)
【2006/02/06 Mon】 URL ロンサム [ 編集 ]


いつもはのん。さんのエルモ劇場?で癒されてます('-')これからも続けてくださいね~
【2006/02/06 Mon】 URL マサヒロ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/33-7e1f82e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

