ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

20060208011925.jpg




(*・ω・*)? エルモさん エルモさん?



ミスド1



何を見てるのか 気になりますね (-ω☆)キラリ 



ミスド2




ァタフタo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)oァタフタ
慌てすぎだよ エルモさん!!!
何見てるの(*・ω・*)?



ミスド3




( *゚Д゚)アァッ! ミスドリカちゃん!



ミスド4




エルモさんの 初恋 ですかね(*・ω・*)?



ってことで「ミスドリカちゃん」に 早速応募しました

ちょっと可愛くないですか (*ノωノ)キャー

当たるといいなぁ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン   って思っています *´ω`*

懸賞って 忘れた頃に商品届いたりしますよね?
めったに当たりませんけど (●´ω`●)ゞエヘヘ

「どうせ 当たらないから 応募しない。。。」
けど
「応募しないと 当たらない」
のです d(・ω・´o)

淡い期待をハガキ&50円切手に込めて。。。。
投函いたしました (ノ∀`*)ペチョン

   
コメント ありがとう *´ω`*
ミスドリカちゃんが 当たりますように (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  

snowさん
けっこう 切手はるの 面倒ですよね。。。
何気に50円って 結構大きかったりするし。。。
切手貼らずにずっと置いていて 締め切りすぎちゃった(´Д`ι) なんてことも しょっちゅうです (●´ω`●)ゞエヘヘ

モモンガさん
私も リカちゃんって感じじゃないんですけどね (●´ω`●)ゞエヘヘ
けど ちょっと可愛かったので 応募してみました(*´・ω・)ノハイ

当たったら ブログに載せようと思っています *´ω`*
はずれたら。。。

記憶から消し去ってください ペコリ(o_ _)o))

ロンサムさん
当たらなければ エルモの初恋は 永遠に片思い (@´ω`):;*.':;ブッ
切ないわぁ。。。
...(*゜ェ゜*)ハッ!
こ この恋は実らない確率のほうが高いんじゃないですか!?
【2006/02/09 Thu】 URL はのん。 [ 編集 ]


そうか~エルモはリカちゃん好きか~
初恋実るといいですね(^0^)
【2006/02/08 Wed】 URL ロンサム [ 編集 ]


ミスドのりかちゃん可愛い~♪
(私には似合わないけど…ボソッ)

懸賞…一時期はまったんだけど
ハガキでもネットでも、
ぜんぜん、当たらないんだよね(^^ゞ

当たるといいね~~~
【2006/02/08 Wed】 URL モモンガ [ 編集 ]


そう,その50円に投資できない自分・・・
懸賞生活には向いてませんv-390
ミスドリカちゃん,めちゃくちゃプレミアっぽくて
僕でも当ててみたくなりますv-4
【2006/02/08 Wed】 URL snow [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/34-1dcaf30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

