ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*


携帯




もにゅもにゅ と くまやん には隙もあったもんじゃない
すごろくまでして いつまでお正月気分なのかしら。。。


携帯の着メロってみなさん なぁに(*・ω・*)?
結構 頻繁に変えますか(*・ω・*)?

私 めったに変えないんです *´ω`*
そして オルゴールとかの 静でキレイな着メロが好きなんです

なぜなら。。。。




なったら びっくりするから  Σ(゚д゚ )!!



なので 大人しい着メロです (●´ω`●)ゞエヘヘ
流行の曲とかの着メロではありません。。。
もちろん 着歌でもありません。。。

なぜなら。。。




なったら びっくりするから щ(゚ロ゚щ)



クラシックとかが多いんです *´ω`*

でもほとんど マナーモードにしてるんで意味ないんですけど (@´ω`):;*.':;ブッ


こんな私が 着メロのサイトに2個も入ってるなんて 意味なくなくなぁ~い??
一ヶ月のポイント 使い切った試しがなぁい (´・ω・`)ションボリ

みなさんは どうなんですかぁ?
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
私は グループで着メロを変えてるんですけど。。。
細かく変えすぎて「これ どのグループの着メロだったっけ?」なんて思うこともしばしば。。。
(ノω`*)プ


snowさん
ディズニーですか *´ω`*
大好きです!私もけっこうディズニーは持っています d(・ω・´o)
ハイ・ホー と 狼なんてこわくない が お気に入りです *´ω`*

モモンガさん
(☆∀☆)
子どもさんの声って とっても憧れる!
いいですよね *´ω`*
いとこの着メロも「かーしゃん かーしゃん メールだよ」って舌足らずで言ってて かわいいの (*ノωノ)キャー
今でははっきり言えるんだけど。。。そのままがいいよ( *´ω`)(´ω`*)ネー

ロンサムさん
いいよいいよ~ 
一緒にすごろくしようよぉ *´ω`*
ロンサムさんの「コマ」も作って待ってるよ!
一番最後に上がった人が ジュースおごりねぇ d(・ω・´o)
     byエルモ もにゅ くまやん
(・ノω・)ボソ NHK教育の着メロを愛用しています。。。

★AKEE★さん
aikoはたくさんもってる *´ω`*
「aikoフォルダ」を作ってるくらい。。。
けど なったらビックリ((( ;゚Д゚)))するから ストックしてるだけ。。。
スターの前奏は ピアノだから設定してます (●´ω`●)ゞエヘヘ

じょうさん
いちを ダウンロードしたりするんですけど 設定せずそのまま消去してしまう。。。ってパターンが多いのです。。。

マサヒロさん
私もそれに近いかも (●´ω`●)ゞエヘヘ
しかも オルゴールは静すぎて 気づかないときもあったりして。。。

【2006/02/10 Fri】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


僕の携帯は24時間マナーモードなのでどんな着メロか忘れちゃいました(笑)
【2006/02/09 Thu】 URL マサヒロ [ 編集 ]


あたしは・・・人によっていろいろ変えてます。
例えば、aikoが好きな友達からの着信にはスターだったりと、
友達の好みに合わせて設定してます。
で、どんなのが好きか分からない友達からの
着信には、自分が好きな曲
ELTとかドリカムとか中島美嘉とかバンプとか・・・・

結構着メロサイトはマメにチェックしてますよ!!
【2006/02/09 Thu】 URL じょう [ 編集 ]


着メロ。何だろ??
というくらい関心がない(´・ω・`;)
でも、aikoちゃんとかYUKIちゃんとかはダウンロードしてたりします♪

むかーしむかし、まだベルが全盛期だった頃・・・
ポケットに入れたベルがなる度に(マナーモード時)びっくりして飛び跳ねてた私。
若かったなぁ~( ´艸`)ムププ
【2006/02/09 Thu】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


私はここのところずっと「タイガー&ドラゴン」ですね~(^^;)

いいな~私もすごろくに参加したい!
【2006/02/09 Thu】 URL ロンサム [ 編集 ]


オルゴール。うん。はのん。ちゃんらし♪

渡る世間は鬼ばかりが大好きな私は、
着信音は、渡鬼のテーマソング。
(外で鳴るととっても恥ずかしい・・・)

なぜなら・・・

私が鬼で、とってもマッチした音楽だから
( ̄Д ̄;) ガーン

そしてメールは、
子供の声で、
「○○(私の名前)さ~ん、メ~ルだよ~メ~ルだよ~」って入ってるよん。

【2006/02/09 Thu】 URL モモンガ [ 編集 ]


最近はもうずっとディズニー音楽ですね.

メールの着信音はミッキーの声で
「ヤッホー!メールが来たよ!」です.

ディズニーの曲を何曲かダウンロードしてて
通常着信と目覚ましはそれらの曲を気分によって変えてます.
ちなみに今の着信音はミッキーマウスマーチです♪
他にもエレクトリカルパレードやファンティリュージョン,It's A Small World,ハイホー,カリブの海賊・・・
【2006/02/09 Thu】 URL snow [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/35-f059f160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

