ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

これを買いました *´ω`*




ぼうし1



ニット帽です *´ω`*
なんと! 雑貨屋さんで105円(税込み)だったんですよ (☆∀☆)

(・ノω・)ボソ 100円ショップじゃないですよ。。。

安くないですか(*・ω・*)?
お買い得じゃないですか(*・ω・*)?

色々な色があったんだけど。。。
(●´・ω・)a ェット…  春に向けて ちょっとほんわか春色にしてみました *´ω`*



ぼうし2




((( ;゚Д゚))) どこからともなく。。。3匹登場 



ぼうし3



p(*`Д´*)q こら! 
ベットでもお布団でも寝袋でもないですけど


(・`ε・´●) まぁ いいけど。。。


105円なら 違う色のも買ったらよかったかな *´ω`*
赤とベージュのボーダーも可愛かったんです

またそのお店に行ったら 買おうかな。。。なんて思っています
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
いまだに 帽子としてではなく 布団として使われて降ります(*TωT*)
かぶらないとね (ノω`*)プ

ロンサムさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ ちょうどいいんですよ。。。
この3匹が邪魔なときは そのまま入れて移動も可能。。。
((( ;゚Д゚))) 邪魔だなんて。。。そそそ そんなこと。。。

anakyonjaさん
遊びに来てくれて ありがとうございます *´ω`*
楽しんでいただけましたか(*・ω・*)?
なんだか よくわからないブログとなっていますが。。。(●´ω`●)ゞエヘヘ
私も遊びに行かせてもらいます *´ω`*

モモンガさん
雑貨屋さん 大好きです *´ω`*
ついつい 長い時間お店に滞在してしまいます。。。(●´ω`●)ゞエヘヘ
ちょこちょこ 細かいものを買ってしまうから収納が。。。(´・ω・`)
((( ;゚Д゚))) その帽子。。。3匹の収納。。。

マサヒロさん
帽子 かぶらないんですか(*・ω・*)?
似合うと思うんですけど。。。
チャレンジd(・ω・´o)
新しい自分を発見するのだ (-ω☆)キラリ 

conamiさん
遊びにきてくれて ありがとうございます *´ω`*

(●´ω`●)ゞエヘヘ  変な写真やら ぬいぐるみやら 大好きで こんなブログになってしまいました (ノω`*)プ
私のブログには エルモ もにゅもにゅ くまやん が住んでいます *´ω`*
仲良くしてやってください ペコリ(o_ _)o))

(*ノωノ)キャー  リンクしてくださるんですか?
この へんてこなブログを!?
喜んで!!
私も是非 リンクお願いいたします *´ω`*

snowさん
安いですよね (☆∀☆)
安いものを 見つけたときって ワクワクしますよね~ *´ω`*
即効買ってしまいました (●´ω`●)ゞエヘヘ
【2006/02/12 Sun】 URL はのん。 [ 編集 ]


かわいいー!v-291
これで105円なんだー,安いv-352
この値段だったらつい買っちゃうよね♪
【2006/02/11 Sat】 URL snow [ 編集 ]


ご訪問&コメント、ありがとうございます!
早速遊びに来ました~。
力作年賀状も見ましたよーー。かわいい!

楽しくて、ついついずーーっと前の所まで読んでしまいました。
また遊びに来ますねv-266
よかったらリンクお願いします。
【2006/02/10 Fri】 URL conami [ 編集 ]


安!
僕は被り物が似合わない人なので羨ましいです。
【2006/02/10 Fri】 URL マサヒロ [ 編集 ]


私、雑貨屋さん大好き!
これ105円には見えないね(*^^)
布団サイズってみたいで、ほんと可愛い♪

雑貨屋さん行きたいな~。
【2006/02/10 Fri】 URL モモンガ [ 編集 ]


先ほどはご訪問、ありがとうございました。
遊びに来ましたよ^^

かわいい!!しかも面白い!!
うまいですねー。
ただの写真だったら、なんてことないのに。
はのん。さんはマジシャンですね!
(ちょっと違う)

やぁ~、和ませていただきました。
また来ますね~♪

【2006/02/10 Fri】 URL anakyonja [ 編集 ]


あっはっは!!
確かにちょうどぴったしの布団サイズですもんね(^^;)
【2006/02/10 Fri】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/36-c17f4e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

