ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

2個目の プレゼントが仕上がりました *´ω`*

Babyくまちゃんです


くまちゃん1



ほんわかしていて とっても満足に仕上がりました *´ω`*

素材は「フリース」です


くまちゃん2



横向き (●´ω`●)ゞエヘヘ

「フリース」は 生地がとっても伸びるので綿を入れるときにいくらでも入ってしまう。。。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  入れすぎに注意

(・ノω・)ボソ 調子に乗って入れすぎたことがある。。。

ベレー帽も可愛いでしょ


くまちゃん3



くまちゃんには くまやんが寄り添っています *´ω`*

おなかの部分に ペレットを入れると 安定して「お座り」してくれるよ d(・ω・´o)

あぁ。。。 また愛着がわいちゃいましたよ (´・ω・`)ションボリ

   
コメント いつもありがとう *´ω`*

★AKEE★さん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
ジョイントのボタンもスタイもベレー帽も水玉模様も 水色で統一してあるんです *´ω`*

そこがまた お気に入り d(・ω・´o)

(・ノω・)ボソ 本の通りなんですけどね。。。

じょうさん
器用というか。。。
本の通り作っているんです (●´ω`●)ゞエヘヘ
自分でデザインして 型紙起こしてぬいぐるみを作れたら どんなに楽しいか (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  
けど アイデア浮かばないし そんな力量ないので 本の通り作るのです。。。
けど 作った人によって 顔が違うのが魅力ですけ *´ω`*
【2006/02/15 Wed】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


かーわーいーいーーーーー☆
姪にあげたいゎ☆★☆

はのん。さんほんと器用ですね!!
【2006/02/14 Tue】 URL じょう [ 編集 ]


またかわいいのできたね~v-238
耳と足裏のドットがかわゆいv-344
こりゃ~あげるのが惜しくなるね!
【2006/02/14 Tue】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


コメント ありがとう *´ω`*

snowさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ とっても丁寧に作ったので きれいに仕上がりました *´ω`*
フリースは 手触り抜群です d(・ω・´o)

ロンサムさん
スタイをしてるところが また お気に入りなのです *´ω`*

anakyonja さん
ぬいぐるみとか 可愛いものが大好きなんです(●´ω`●)ゞエヘヘ
本当はフェルトで作るように本ではなっていたんですけど フェルトが無く フリースがあったのでそれで作りました *´ω`*

モモンガさん
はい ふかふかです *´ω`*
ベビー用のガーゼ生地でも ふかふかになりそうですよね (*・ω・*)ポッ
手芸屋さんに行くと 可愛い生地がたくさんあるので。。。欲しくなります *´ω`*
【2006/02/13 Mon】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


すっごい可愛いv-238
フリース素材って手触りよさそうだね。
寄り添ってる姿がたまらない・・・

ほしい・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2006/02/12 Sun】 URL モモンガ [ 編集 ]


えええ??
これ、はのん。さんが作られたんですか!?
かわいい!!
モヘアとか、編みぐるみみたいなのは見たことありますが、
フリースの手作りくまさんって、初めてかも♪

手先が器用な人、尊敬しちゃいます!
【2006/02/12 Sun】 URL anakyonja [ 編集 ]


あああ・・・・また可愛い。。。。
【2006/02/12 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]


ネットでしょくまや、部分などを満足するかも。


【2006/02/12 Sun】 URL BlogPetのおんぷ。 [ 編集 ]


いやー,素晴らしい出来ですねvvvvv
かわいすぎて思わずぼーっと眺めちゃいますv-401
くまやんにしてもこのくまちゃんにしても
素材が僕好みでいいですv-10
【2006/02/12 Sun】 URL snow [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/37-8ecb815f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

