ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

買っちゃいました *´ω`*



ころころ上下すると じゅうたんのゴミが取れるんです*´ω`*


ころころ1


早速 ころころとお掃除している私です *´ω`*
じゅうたんについたゴミが取れる取れる (☆∀☆)


ころころ2



邪魔だ邪魔だ どけどけどけぇ~
ひき殺されてーのかよ。。。
(*・ω・*)? 誰かのネタ (ノω`*)プ


ころころ3



エルモ 巻き込みだよ Ψ(`∀´)Ψウケケケ

(PД`q)゚・*:.。.ヒ・・・ヒドイ   byエルモ





なんてのは 冗談で (´Д`ι)

ちょっとからかっただけですよ (・`ε・´●)


ころころ4



これ とってもいいんです d(・ω・´o)
じゅうたんのゴミが よく取れます 

じゅうたんって 髪の毛とか落ちちゃうと 取れないんですよね なかなか。。。
ガムテープコロコロと併用して使っています *´ω`*

落ちている髪の毛。。。大嫌いなんですよ (´Д`ι)
お風呂の排水溝
洗面所やお手洗い
じゅうたんなど
。。。いたるところに落ちてる

公共の場でのお手洗いの水道に 髪の毛とか落ちてると。。。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  超苦手。。。

だから使った後は よく見ましょうd(・ω・´o)
落ちている髪の毛には うるさい私なのです (●´ω`●)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

   
snowさん
髪の毛って けっこう抜けてるからいたるところに落ちてるよね (´-ω-`)
この「ぱくぱく」や「掃除機」 「ガムテープごろごろ」は 手放せませんd(・ω・´o)
【2006/02/16 Thu】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


僕も髪の毛気になりますd(ーoー)
気になりだしたら夢中になって
拾ってます.
でも毎日やっても落ちてますよね(>_<)
なにげに掃除機で吸い取るときって気持ちいいです♪
【2006/02/15 Wed】 URL snow [ 編集 ]


コメント ありがとう *´ω`*
公共の場は きれいに使う心がけをしましょう。。。(☆∀☆)

anakyonjaさん
(-ω☆)キラリ  ぱくぱく。。。
エルモは かなりの恐怖((( ;゚Д゚))) だったようです。。。

(*・ω・)(*-ω-)うんうん 自分の家は気をつけるでしょうが 公共の場も同じように心がけたいですよね *´ω`*

モモンガさん
意外と ゴミがとれますd(・ω・´o)
けど マメにゴミを捨てないと 取るためにゴロゴロしてるのに ゴミが出てきちゃうという残念な結果に (ノω`*)プ

うちのエルモは 結構貧乏くじを引きやすいみたいです ((´∀`*))ヶラヶラ

ロンサムさん
Ψ(`∀´)Ψウケケケ
ロンサムさんも ぱくぱく。。。

咲さん
咲さん キ━━━(o ≧∀≦)ノ━━━タァ-
ぉ久ぶりです *´ω`*

エルモ も もにゅもにゅ も くまやん も 咲さんを心待ちにしていましたよ *´ω`*

同じの持ってるんですか(*・ω・*)?
結構優れものですよね d(・ω・´o)
毎日 ゴロゴロ。。。している私です。。。

マサヒロさん
髪の毛って 不気味ですよね ((( ;゚Д゚)))
長い髪が にょろにょろにょろ。。。
ホラー映画のよう。。。ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
【2006/02/15 Wed】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


排水溝にたまる髪の毛は嫌ですよね><掃除するとき気持ち悪いですし・・・
【2006/02/14 Tue】 URL マサヒロ [ 編集 ]


ご無沙汰してましたm(。_。)m ペコッ

我が家にも同じのあります!
私も落ちてる髪の毛嫌ーーーいv-292
特に洗面所とかに落ちてるのは(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
使ったらちゃんと流してほしいですよね。
【2006/02/14 Tue】 URL 咲 [ 編集 ]


なんでもパクパク
エルモもパクパク・・・・・・・(ーー;)
【2006/02/14 Tue】 URL ロンサム [ 編集 ]


それって、結構、とれる?
私も髪の毛とかって嫌なのよね。
洗面所にはガムテープが常備されてるわ。

そして、私もエルモタンが吸い込まれたかと思ったよ(笑)

公共の場だからって、
雑に使う人いるよね。
そういう無神経な人にはなりたくない・・・

【2006/02/14 Tue】 URL モモンガ [ 編集 ]


エルモさんが巻き込まれたときの
「ぱくぱく」っていう商品名が
不気味で笑えました~^^;

私も洗面台の髪の毛、すごく気になります!
気持ちよく使いたいですよね~。
【2006/02/14 Tue】 URL anakyonja [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/38-ed26d332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

