ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

ロンサムさんのブログ ~いつか君に聞かせたい話~で連載中(?)の「今週のジョブーブ」d(・ω・´o)

私 とっても楽しみなのです *´ω`*

タウンワークのキャラクター「ジョブーブ」ちゃんが 毎週色々なお仕事に挑戦していうのを ロンサムさんが 激写 (*`Д『+』)!!して 紹介してくださっているのです ”(*>ω<)o"

ロンサムさんのお話では それぞれの県で ジョブーブちゃんは違うお仕事をしているとか。。。

そこで!私の所のジョブーブちゃんは 今週いったいどんなお仕事をしているのか。。。とっても気になったのです *´ω`*
激写 (*`Д『+』)!!するため タウンワークを頂いてきました


じょぶーぶちゃん




クレーン車?に乗って 工事現場でお仕事の様子。。。*´ω`*

みなさんの県でのジョブーブちゃんは??

東京でのジョブーブちゃんの活躍は ロンサムさんのステキなブログで見ることができます d(・ω・´o)
是非 見にいてみてください (☆∀☆)

   
コメント ありがとう *´ω`*

ロンサムさん
こうなると 全国のじょぶーぶちゃんのお仕事が気になってきました (-ω☆)キラリ 
ロンサムさんのこれからの更新 期待しています *´ω`*

咲さん
(o・ω・o)ほぅ  お友達の間でも人気とな?
それは細かく ちぇけらっちょ .+:。(σ・ω・)σ

snowさん
どうやら 毎週 表紙の内容が続いているようなのです d(・ω・´o)
何話かで 次のお仕事のお話になるみたいなんですが。。。
私の「じょぶーぶちゃん」のご紹介は今回限りです *´ω`*
ロンサムさんを ちぇけらっちょd(・ω・´o)

モモンガさん
北海道のじょぶーぶちゃんも気になります (-ω☆)キラリ 
それぞれの県で表紙が違うってすごい企画ですよね d(・ω・´o)

conamiさん
グッズもあるんですか (*・ω・*)?
知りませんでした (●´ω`●)ゞエヘヘ
それはそれは 気になります!
【2006/02/16 Thu】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


オモシロイですね!
私のところのもチェックしてみようっと。
グッズも出ているみたいで、かわいいですね。
【2006/02/15 Wed】 URL conami [ 編集 ]


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
重機に乗ってる~!!
県によって違うんだね~。

ジョブーブかぁ
北海道バージョンも何かあるのかな?
探してみよーっと
【2006/02/15 Wed】 URL モモンガ [ 編集 ]


免許持ってるんですか!?
あっ,でもJOBOOBなんかいっぱい資格持ってたような・・・
しかも「つづく」って・・・
どういう意味の続くなんでしょう・・・
来週も楽しみにしてますv-218
【2006/02/15 Wed】 URL snow [ 編集 ]


ジョブーブちゃん私の友達の間でも話題になってるんですよw
地域によって違うこともしっかり教えてあげないとe-282
TOKIOのリーダーと重機操作勝負させたいですねw
【2006/02/15 Wed】 URL 咲 [ 編集 ]


すごい!!!!
完璧なまでに重機を使いこなしてますね~

地域によって職種がここまで違うとはびっくりですね(^^;)
【2006/02/15 Wed】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/39-1ce7c0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

