ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

もしも、願いが叶うなら *´ω`*


ロンサムさんからバトンが回ってきたので さっそくお答えしたいと 思います *´ω`*

興味のあるかたは読んでみてください ペコリ(o_ _)o))

もしも 願いが叶うなら。。。

いってみようd(・ω・´o)

①もし魔法使いに3つだけ願いを叶えてあげるって言われたら何を叶えてもらう?

私を魔法使いにしてください (☆∀☆)

これで 願いは自由に私のもの。。。Ψ(☆w☆)Ψケケケッ


②もしうまれかわるなら、なにになりたい?

<また 今のおとーさんとおかーさんの子どもに生まれたい *´ω`*
だからやっぱり 自分がいいかな!


③もしタイムマシーンがあったら どこに行きたい?

σ(・ω・*)ンート… 未来を見るのは 恐いので 過去に行って歴史を見て見たいです *´ω`*

④そして 何をしたい?

<今 謎とされている歴史を全て見て自分で納得して帰る (●´ω`●)ゞエヘヘ

⑤もし あと一ヶ月の命ですっていわれたら 何をする?

そんなの いやじゃぁ (´;ω;`) ウッ・・・

⑥もし 映画の世界に入れるとしたら 何の映画に入りたい?

もちろん「ジブリ」の世界 (☆∀☆)
トトロの映画に入って ネコバスに乗りたい *´ω`*


⑦もし 芸能界にスカウトされたら 自分はお笑い系?俳優?なんだと思う?

ミュージカルやりたいです *´ω`*
それか おかさんといっしょのお姉さん


⑧最後に バトンを回す人5人を書いてください

★AKEE★さん
ぐま山ぐま子さん

いかがですか(*・ω・*)?ぜひぜひ。。。*´ω`*

最後まで読んでくださって ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
お礼に 今はまっているものを ご紹介いたします *´ω`*


20051215145853.jpg


はるさめスープ*´ω`*

ラーメンみたいで おいしいのです (●´ω`●)ゞエヘヘ

ぇ? 今さらかよ!!!!って?

ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン

スポンサーサイト

   
ネコバス!私もぜひとも乗りたい!あのふわっふわのところにおしりをしずみこめたいです~。
バトン受け取りますね~!
【2005/12/16 Fri】 URL ぐま山 [ 編集 ]


ネコバス!私もぜひとも乗りたい!あのふわっふわのところにおしりをしずみこめたいです~。
バトン受け取りますね~!
【2005/12/16 Fri】 URL ぐま山 [ 編集 ]


コメント いつもありがとう *´ω`*

ロンサムさん
ぇ?
つっこみ所 ありましたか(*・ω・*)?
普通の回答だと思ったんですけど(笑)
魔法使いは反則ですか!?小さい時からの夢なんですけど。。。(●´ω`●)ゞエヘヘ

マサヒロさん
小さいときから「魔法でかなえてもらうとしたら?」って質問 結構なかったですか?
そのたびに「魔法使いにして(☆∀☆)」ってお願いしようと思っていました *´ω`*
非現実的なことをたくさんやってみたいものです。。。

咲さん
(●´ω`●)ゞエヘヘ 私らしかったですか?
実際に叶うわけじゃないのに 本気で考えてしまいました!

★AKEE★さん
(-ω☆)キラリ  バトンを お届けいたしましたよ!
回答を楽しみにしております *´ω`*

じょうさん
「自分」が好きなわけじゃないんだけど。。。
周りにいる人が大好きなのです *´ω`*
だから そう思ったのです。。。
もう一度自分になったら やり直したいこともたくさんあるから (ノ∀`*)ペチョン

はるさめスープ おいしいよね (☆∀☆)
こっちは 安売りのとき「98円」で売っていたりします d(・ω・´o)
【2005/12/16 Fri】 URL はのん。 [ 編集 ]


生まれ変わったら「自分がいい」って言えるのがうらやましいです!!
いいことだよねv-22

あたしも春雨スープ好きです!!
105円で売ってるときはまとめ買い!!!
【2005/12/16 Fri】 URL じょう [ 編集 ]


オオォ!油断してたらバトンが回ってきてた(笑)
むむ~なかなか難しい質問たちですな。
はのんちゃんのナイスな回答 GOODですv-344
明日にでも答えてみま~すv-218
【2005/12/16 Fri】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


はのん。ちゃんらしいとても可愛い回答で
読んでてほのぼのしちゃたe-266
【2005/12/16 Fri】 URL 咲 [ 編集 ]


自分を魔法使いにっていうのは考え付きませんでした(笑)
【2005/12/15 Thu】 URL マサヒロ [ 編集 ]


∑( ̄○ ̄;)すごい!!突っ込みところ満載の解答です!!

自分が魔法使いは反則ですって(^^;)(笑)
【2005/12/15 Thu】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/4-a5593127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

