ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*


だいきち1


あら。。。
生意気なツラでの登場。。。ごめんなさい (ノω`*)プ

うちの可愛い子どもだった「大吉(だいきち)」です*´ω`*
オス。。。いや オカマちゃんです (●´ω`●)ゞエヘヘ


だいきち2



なによ(`-ω-´) 文句ある!?
ってな感じで 態度がでかかったのです (ノω`*)プ

だいきち3



本や新聞 仕事の道具を広げれば この通り。。。
p(*`Д´*)q つまんないじゃない! かまってよ!

ぇ? しっぽ短いって?
(*σ≧з≦)σ  そこが「チャームポイント」だぁよ☆


だいきち4



お風呂場からこんにちは (*´・ω・)ノ

だいきち5



水を飲むときは 必ずお風呂場で。。。
これ オイラのこだわり d(・ω・´o)
ご飯のお皿の隣に水を用意しても 飲まないもんね o(`ω´*)o


だいきち6



(。-ω-)zzz. . . ねむねむ。。。大好き
オイラの大好きなお布団は はのん。が使っていた ベビー布団
お下がりもらったのだ (☆∀☆)
物持ち いいって?(ノω`*)プ

だいきち7



(●`ε´●)むー あくびしてるところ 見ちゃいや
ブサイクなんだもん。。。
見てよ この写真写り (@´ω`):;*.':;ブッ
最高にブサイク。。。(そこがまた 可愛い


だいきち9



おかーさん 腰トントンしてよ!!

この格好をして 腰をトントンたたいてもらうのが大好きだった *´ω`*
おかしなヤツだよ。。。
立てひざに乗って よく はのん。にトントンしてもらった *´ω`*
はのん。は「トントン係り」だったよね (ノω`*)プ


だいきち10



ここでもねむねむ (。-ω-)zzz. . .
幸せだよ


だいきち11



(*・ω・*)? あれはなんだにゃ??


だいきち12



(*ノωノ)キャー
オイラの可愛い あんよだよ *゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
肉球は究極の「かわいい」なのだ (☆∀☆)


だいきち13


こんなオイラは もうお星様になったんだ *´ω`*
お星様になって1年 今でも愛しい (´;ω;`) ウッ・・・
いつまでも愛しい *´ω`*

外にゃんこのオイラは 交通事故でお星様になった。。。

いつものように朝 家を出て そのままお星様になった。。。
当たり前のように帰ってくると思っていたけど 帰れなかった永遠に。。。

けど 思いではみんなの心のなかに *´ω`*
いつまでも生きているよ *´ω`*

これからもずっと 愛しいままだよ 大吉

スポンサーサイト

   
ちょうど1週間前、だんなさんのうちの猫ちゃんも天使になってしまったの(p_q*)シクシク
だんなさんちの猫ちゃんは多分病気だったんだと思うけど、とっても甘えん坊の猫ちゃんで、私にもなついてくれてたし、悲しかった。
私の実家でも犬を飼ってたんだけど、一昨年の年末。今のだんなを連れて、結婚の挨拶に行ったその日、私たちが着く前に亡くなってしまって、会えなかったのv-409
なんか色々思い出してしまいましたウゥッ・・・(´;ω;`)
命あるもの、仕方ないことだろうけど、こればっかりは何度経験してもつらいことだよね。
でも、こうやっていつまでも想われてる大吉くんは幸せだったと思うよv-290
【2006/02/17 Fri】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


コメント ありがとう *´ω`*
動物大好きな私です。。。
また ステキな出会いがありますように。。。と思っています *´ω`*

snowさん
はい 愛くるしいです *´ω`*
可愛くて 可愛くてたまりません (●´ω`●)ゞエヘヘ
事故は本当に悲しい (´;ω;`) ウッ・・・
元気だったのに ある日突然いなくなるんです。。。
こんな不幸なにゃんこが 世の中から少なくなりますように。。。と願うばかりです *´ω`*

モモンガさん
命あるものは 必ずお星様になるんですよね *´ω`*
悲しいけど 一緒に過ごした日々は消えないし思いでもずっと 心に残っているのです *´ω`*
だから また新しい動物を飼いたくなります!
そしてまた ステキな思い出を増やして行きたいと思うのです (●´ω`●)ゞエヘヘ
私はまたいつか ステキな出会いがあることを望んでいます (*・ω・*)

ロンサムさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ 大吉への愛が伝わったでしょうか。。。
記事を書きながら 涙してしまった私です。。。・゜・(PД`q。)・゜・

くまさん
大吉は人見知りにゃんこで 外では飼い主の我が家の人間を見ても逃げ出すことがあったくらいです (ノω`*)プ
家の中では べったりちゃんでしたが。。。
事故は 心の準備なく突然だから 余計にショックです クスン(´+・ωq`)・゚・

くまさんの3にゃんに とっても癒されている私なので これからもよろしくお願いします(☆∀☆)

anakyonjaさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
何年たっても忘れませんよ。。。
いつまでも愛しい子なのです *´ω`*

別れは悲しいし 心にぽっかり穴があいた感じになるけど。。。悲しんでいてばかりでは 大吉も可愛そうです (´・ω・`)ションボリ
だから 家族の中で 今でも大吉のお話をよくするんですよ *´ω`*

咲さん
みいこちゃんの 容態はどうですか(*・ω・*)?
言葉が通じないので 余計に心配なんですよね (´・ω・`)ションボリ

言葉が通じたら たくさんお話するのになぁ。。。(´ω`*)。・:*:・ポワァァン  
これ 永遠の夢です *´ω`*

みいこちゃん 頑張って欲しいです ”(*>ω<)o"

うさぎのニュース 見ました(´・ω・`)ションボリ
悲しくて悲しくて 涙がでてしまった私です (PД`q)゚・*:.。.ヒ・・・ヒドイ
あんなに愛くるしい動物を。。。信じられませんね!
同じ「命」なのに。。。

【2006/02/17 Fri】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


大吉くん かわゆいe-266
10年くらい前に癌で無亡くなった猫を思い出しちゃったe-263

今うちの猫みぃこは闘病中です。
ちいさいカラダで頑張って病気と闘ってます。
「生きる」という力強さをもらってるような気がする毎日だたりします。
そんな中、昨日18歳男子がウサギを蹴り殺すというニュースが流れて腹立たしさがこみ上げてきました。
【2006/02/16 Thu】 URL 咲 [ 編集 ]


う~ん、涙腺がゆるんでしまいました・・・
自分のイヌに置き換えてしまいました。

大切な存在が突然いなくなってしまうのって、
なかなか割り切れなさそう。

でも、何年経っても、こうやって思い出してくれるはのん。さんの姿を
大吉ちゃんも空から見ているんでしょうね。
【2006/02/16 Thu】 URL anakyonja [ 編集 ]


大吉ちゃんv-238
私の大好きな、大きくて気の良さそうな
にゃんこですね。
しっぽがぐにゃんぐにゃんでラブリー。
実家に昔いた猫も皆、ぐにゃしっぽでした。
 お風呂のお水好きなのも、
実家の猫と一緒です。

 事故って辛いですよね。
私も同じ経験アリです。
病気よりも急に来るからショックも大きいし。

 私も色々思い出しちゃいました。
大吉ちゃんを見られてうれしいです。
【2006/02/16 Thu】 URL くま [ 編集 ]


(T▽T)。。。。
涙してしまいました
【2006/02/16 Thu】 URL ロンサム [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/16 Thu】 [ 編集 ]


私の実家でも昔はずっと、
猫を飼ってたんだよ。
でも、最後の猫(私が高校生の時)が、
交通事故で死んでからは飼ってないんだ。
やっぱり、動物でも一緒に生活を共にすると、
家族だから、「死」は悲しくて、
いつまでも引きづっちゃうよね。

肉球がたまらない・・・

【2006/02/16 Thu】 URL モモンガ [ 編集 ]


ほんと猫って愛くるしいですよねv-10
事故ってのはなんとも悲しい最後ですねv-406
【2006/02/16 Thu】 URL snow [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/40-0a417870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

