ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

おかーさんから「カバー作って」と注文を受けたので さっそく作りました d(・ω・´o)

画用紙 のり ハサミ 両面テープ etc。。。

そして出来たのがこれ (☆∀☆)


かばー1



はい(*・ω・)(*-ω-)うんうん お家です!
郵便ポストには ピンクの鳥さんがいるんですよ (ノω`*)プ
さんは 年賀状の残りです (●´ω`●)ゞエヘヘ


かばー2



くるっと丸めて 屋根を付けたらお家の出来上がりです *´ω`*

色の配色とか とっても悩んだ (´-ω-`)う~む







かばー3




実はお手洗いの トイレットペーパーカバーを作ったんです *´ω`*

ストック用のトイレットペーパーのカバーです*´ω`*


かばー4


カバーを装着したら こんな感じ d(・ω・´o)
あれ? 窓見えないじゃん (@´ω`):;*.':;ブッ  まぁいいか。。。

屋根はモールで 家と繋がっていますよ*´ω`*
屋根が落ちる心配はありません d(・ω・´o)

さぁて。。。トイレットペーパーを実際に取ってみようかな。。。



(@゚Д゚@;)あら・・・?



(@゚Д゚@;)あら・・・?






(@゚Д゚@;)あら・・・?







下のトイレットペーパーに手が届かないじゃぁぁん!!




ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン

2個置いておいても。。。

(・ノω・)ボソ 1個はダミーを置くかな。。。





やっぱり ちゃんと作れないのが私なのです (ノω`*)プ
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
トイレに行くたび 屋根がねじれていたりするけど。。。慣れてきました (ノω`*)プ

★AKEE★さん
結構背があるので お家ごとはずすのは面倒(´-ω-`)
一つ使ったら 即ストックを増やすようにして常に2個常備しています (●´ω`●)ゞエヘヘ

アルナさん
キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
遊びに来てくれて ありがとうございます!
とっても嬉しいです *´ω`*
ちょこちょこ作るのが大好きなんです *´ω`* 不要な物が言家の中に増えて 困っているくらいです (●´ω`●)ゞエヘヘ

くまさん
私の家は ぐちゃぐちゃなんですよ (´・ω・`)ションボリ
統一感ないし 物が特に多い。。。
お手洗いは 置く物が少ないし。。。で すっきり見えているだけなんです *´ω`*

トイレットペーパーをそのまま置くと ほこりがかぶるのがイヤなんだそうです。。。
私は 全く気にならないんですけどね (ノω`*)プ

ロンサムさん
思いつき あてずっぽで作ると こうなります (´・ω・`)ションボリ
いちをサイズは測ったつもりなんですけど まさか手が届かないことになろうとは。。。
(・ノω・)ボソ 実は奥行きが 家の屋根でつっかえて棚から はみ出ているんですよ。。。やっちゃった。。。

モモンガさん
丸い筒状の物と言ったら家しか 思いつかなかったんです *´ω`*

家の中は ぐちゃぐちゃですよ ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
出したら出したままだし 統一感のない物ばかりで。。。

私はお料理のお上手な モモンガさんのほうがうらやましいです *´ω`*

じょうさん
ちょこちょこしたものしか 作れないんで。。。
(●´ω`●)ゞエヘヘ
これ 画用紙だし ((*゚Д゚)ゞ・。*:`
もっと色々なアイデアが 頭にビビビッと浮かんでこないかなぁ。。。と 常に思っているんですけど (´Д`ι)

つばめさん
ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ♪
つばめさんだぁ!お久しぶりです *´ω`*

色彩感覚の乏しい私なので 色合いに悩みました。。。
私 器用じゃないんですよ (´・ω・`)
近くでみたら ((( ;゚Д゚)))

anakyonjaさん
カバーをくるくるすると。。。
即効で 棚から落ちます (ノω`*)プ
もっと計画的に作らないといけません(´・ω・`)ションボリ
だいたいいつも。。。このようにどこか失敗するんですよねぇ ヽ(。´ω`)ノフッ
【2006/02/17 Fri】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


何?何?何を作ったの~?
と思って読んでいたら!!

かわいい!!
トイレットペーパーを取り出すときは、
そうですよ、カバーをはずしちゃえば良いんですよ。
はのん。さんちのトイレに行って、
カバーをくるくる回した~い♪
【2006/02/17 Fri】 URL anakyonja [ 編集 ]


かなりの力作じゃないですかv-10
すっごい可愛くていい出来ですよv-238
うちにも、こういう可愛いのほしいですなぁv-10
でも、自分で作るとズタボロになりそうなので、やめておくですv-12
私は不器用なやつなので・・・v-27
【2006/02/17 Fri】 URL つばめ [ 編集 ]


はのん。さんの器用さには脱帽です。

ホントスゴイと思います。
しかもとてもかわいいし!!
【2006/02/17 Fri】 URL じょう [ 編集 ]


可愛い~~~~
カバーと言われて、こんな可愛いのを、
作っちゃうなんて、ほんと凄い!
カバーを取って出しちゃえばOKよ♪

はのん。ちゃんのお家は、
こんな可愛く、温かいグッズで
いっぱいなんだろうな…
遊びに行ってハンドメイドの極意を勉強したい・・・

【2006/02/17 Fri】 URL モモンガ [ 編集 ]


う~ん、惜しいですな(^^;)
でも可愛いですね~これ!
【2006/02/17 Fri】 URL ロンサム [ 編集 ]


 はのん。さんのグッズを見るたびに、
「おしゃれな部屋にしよう宣言」は
口だけね、私・・・。
と思っちゃいます。

 その一手間(に限らず)が
出来ないとダメなんですよね。

 可愛いな、これ。
うちの積み重ね式とは違うわぁ。
【2006/02/17 Fri】 URL くま [ 編集 ]


はじめまして、アルナと申します。
「ねこさん」から飛んできました。
いつもコメントで一緒になってますよねー。

手づくり作品があまりに可愛かったのでコメントしちゃいました。
【2006/02/17 Fri】 URL アルナ [ 編集 ]


まーたかわいいの作ったね~+.+゚d(´∀`*)グッ!!
トイレットペーパーが取れないってとこがまたはのんちゃんらしいv-426
どうしても2個目を使いたい時は・・・
おうちをはずすしかないわね・・・(´・ω・`;)
【2006/02/17 Fri】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/41-81699e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

