ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

私のおかーさんの通っていた学校 *´ω`*
使わないとだんだん色々なところが 壊れていくみたいです 
(´・ω・`)ションボリ



がっこう11



 ポストだよ!ポストだよ!
お手紙出そうよ *´ω`*

エルモの身体に住所を書いて このポストに出そうか?Ψ(☆w☆)Ψケケケッ

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ  やめてやめてぇぇぇぇ

今は使われてないみたいだよ (´・ω・`)ションボリ


以前は裏門のところにあったのに。。。
校庭にお引越ししたんだねぇ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


がっこう12



エルモ校長先生のお話を聞きましょう

「えぇぇ~ おっほん

エルモ 校長先生きどり (ノω`*)プ
それは朝礼台のつもりですか??


がっこう13



見てみて (☆∀☆)
春だよ 春を見つけたよ *´ω`*



がっこう14



でっかいタイヤ あったねぇ (*・ω・)(*-ω-)うんうん
一緒に乗ろうよ *´ω`*


がっこう15



一緒にパシャ 

(●`ε´●)むー エルモどこにいるか わかんないじゃぁん


がっこう16



ジャングルジムみたいな感じかな (*・ω・*)?

すべり台がある (-ω☆)キラリ 


がっこう17




。。。Σ(`・д・ノ)ノ
すべれてませんけど!?
途中に引っかかっていますけど!?

p(*`Д´*)q ほっといてよっ


がっこう18



ブランコ~~ *´ω`*
ちょっと押してよ ”(*>ω<)o"

ぶっ飛んで どっかに落っこちてもいいんなら押しますけど??

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


やめておきます。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・



がっこう19



才オォ(*・ω・*)ォオ才
ドッジボールだよ!
よくやったんだよぉ *´ω`*
運動は苦手だったから逃げるので精一杯でしたけど ((*゚Д゚)ゞ・。*:`



小学校。。。
みんな通ったところは違うけど 校庭にあるものは共通してるものが多いんじゃないかなぁ *´ω`*


おかーさんの小学校のころに触れられた気がして なんだか気持ちが暖かかったです (●´ω`●)ゞエヘヘ

また来ようね エルモ *´ω`*


がっこう20



おばーちゃんの家に時々来るにゃんこ *´ω`*
大吉にそっくり キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ

短いしっぽもそっくり (@´ω`):;*.':;ブッ
スポンサーサイト

   
咲さん
超いなかです (@´ω`):;*.':;ブッ
けど そこが嬉しいんですよ *´ω`*

心休まるっていうか。。。
こういう所が 母の田舎でよかったなぁ。。。って *´ω`*
これで 祖父母が生きていてくれたら もっといいんだけど (((´・ω・`)カックン…
【2006/02/24 Fri】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


丸いポスト懐かしぃ~。
母の実家の近くにもあった記憶が・・・。
都会にはない素朴さが残ってていいなぁ。

この画像見てたら、東京ラブストーリーで
リカちゃんがカンチの廃校になった母校に1人で行ったシーンを思い出しましたe-282
【2006/02/23 Thu】 URL 咲 [ 編集 ]


コメント ありがとう *´ω`*
また田舎に帰ったら 小学校に行ってみようと思っています (●´ω`●)ゞエヘヘ

poppoさん
個人で観に来てくださったの(*・ω・*)?
それともサイトのかたかな(*・ω・*)?


ロンサムさん
(´・ω・`)ションボリ 廃校になってからは 時が止まってる感じです。。。
でも 体育館で 神楽を今でも演じていたりするんですよ (☆∀☆)

★AKEE★さん
タイヤ あったよね (☆∀☆)
滑って ずっこけをした記憶があります (((´・ω・`)カックン…
ねこちゃん 大吉にそっくりでしょ!
実はあと この柄のにゃんこが 2匹来るんです ((*゚Д゚)ゞ・。*:`
そのなかでも 丸々太っていて こいつが一番似ています *´ω`*
どこにでもいる柄ということかな。。。

yokkoさん
(☆∀☆) 遊びに来てくださって ありがとうございます!
楽しんでいただけて 嬉しいですよ (●´ω`●)ゞエヘヘ
また 笑いに来てくださいね♪ 私もお邪魔させていただきます *´ω`*

モモンガさん
(´・ω・`)ションボリ 永遠に時が止まってしまった学校です。。。
何かに使われていたらいいんですけど ちょこっと覗いたら中は荒れていて 使われていない感じです (´-ω-`)う~む
古くて木造の学校。。。
私は大好きです *´ω`*

anakyonjaさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
エルモ くまやん は 指人形なんですよ♪
田舎に帰ると 誰もいなくて淋しいけど にゃんこに逢えるのは とっても嬉しいんです *´ω`*

誰もいない廃校になった校庭で1人 指人形と戯れる人間。。。((( ;゚Д゚)))
恐くないですか ((( ;゚Д゚)))
かなり 痛い人間です _ノフ○ グッタリ

(・ノω・)ボソ 気にしてません。。。
むしろ気に入っています (ノω`*)プ
【2006/02/23 Thu】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


あはー♪エルモ、ちっちゃいね♪かわいいね♪
大吉に似た子にも会えたんだね。

廃校でエルモと写真を撮っているはのん。さんって、
なんかかわいいですね★

でも、私の学校にはブランコはなかったですよー。
【2006/02/23 Thu】 URL anakyonja [ 編集 ]


ほんと、懐かしい感じの写真の数々…
ロンサムさん同様、
時間が止まった感じよ~。

滑り台、凄いね。
【2006/02/22 Wed】 URL モモンガ [ 編集 ]


はじめまして。
anakyonja さんの「怖いみかん様」のなかの「こんな記事」からやって来ました。
来てみてびっくり。なんて、楽しいんでしょう。
また、覘きにこさせて下さいね。
【2006/02/22 Wed】 URL yokko [ 編集 ]


もう廃校になってるんだ・・・
でもほとんどそのままなんだね

私の小学校にも半分埋まったタイヤあったよ!
どこにもあるんだねぇ~♪

最後の猫ちゃん。
ほんと大吉くんにそっくりだねo(*^▽^*)o~♪
【2006/02/22 Wed】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


なんだか懐かしい光景といった感じですね。
時間が止まってしまってますよね(^0^)
【2006/02/22 Wed】 URL ロンサム [ 編集 ]


http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので見にきました。また見にきますネ。
【2006/02/22 Wed】 URL POPPO [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/44-13c595b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

