ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

バトンが回ってきましたよ *´ω`*

今回は「New♡のんびぃ~り歩こう」の咲さんから回って来た 「友達100人できるかなバトン」です d(・ω・´o)

興味のあるかたは どうぞ *´ω`*

いやいや。。。お友達のブログを紹介してあるので絶対見て 
(@´ω`):;*.':;ブッ



 ぽちっとな


つっこみどころのある答えは。。。
なさそうです (@´ω`):;*.':;ブッ

では ルールの確認から *´ω`*


①これはバトンみたいな形式で進めていきます。

②前に回してきてくれた人と、この後に回す人のブログをリンクして
 その2つのブログの紹介を書いて回します。

③回された人は、回ってきた人の前のブログ(自分から2人前)と
 自分の回した人の次のブログ(自分から2人後)に要コメントです。

④回す人数とかは、自由です。

。。。と 言うことです d(・ω・´o)

では 行ってみよう(☆∀☆)




Q1.あなたの名前とブログ名を

名前 はのん。 *´ω`*
ブログ名 おはなし はのん。   なんて安易なブログ名 
((( ;゚Д゚)))


Q2.このゲーム、誰から回ってきたの?その人が知りたぁい

「New♡のんびぃ~り歩こう」の咲さんです *´ω`*

バトン 回してくださって ありがとう ペコリ(o_ _)o))


Q3.そのブログ、紹介して~

(*ノωノ)キャー  kinki大好きなお方なのです *´ω`*
そんでもって エルモ もにゅもにゅ くまやん のお友達の「どんぐりさん」と「ぶにちゅ」が ブログに住んでいらっしゃるのです
お料理もお上手で レシピまで 載せてくださってるという なんとも良心的なブログ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  

オススメなのです d(・ω・´o)

Q4.じゃああなたのお友達、教えて

「ちゅうさんの雑多ブログ」の モモンガさん *´ω`*
4月から 幼稚園に通う子どもさんの為に練習で とっても細かい!とっても可愛い!キャラクターのお弁当を旦那様に作っていらっしゃる!
それが 写真で見れちゃうブログです (☆∀☆)
さらに 超おいしそうなパンもよく作っていらっしゃるのですよ *´ω`*
子育て お忙しいのに お弁当 パン お菓子 消しゴムハンコ 手作りおもちゃ。。。と 本当にすばらしいおかーさんです *´ω`*

「いたずらじいさん、今日も行く」のanakyonjaさん *´ω`*
チワワの「ヨボちゃん」がとっても可愛くてたまらないブログです
本当に ヨボちゃんが おしゃべりしているかのような コメントなんですよ(☆∀☆)
しかも 写真のショットも面白いときたもんだ (ノω`*)プ
動物好きにはたまらないブログ。。。
ちょいと覗いてみてごらんなさい。。。
| |д・) ソォーッ…  病み付きになりますよ


Q6.最後に、トモダチって大切だよねぇ

そりゃもう 大切です
友達のいない世界。。。。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  そんなの耐えられません!
ブログを始めて 本当にたくさんのお友達ができました *´ω`*
逢えなくても こうやってコメント頂けたり コメントにお返事下さったり。。。それで「繋がってるな」て思うんです (●´ω`●)ゞエヘヘ

こんな私ですが これからも仲良くしてやってください
 ペコリ(o_ _)o))


最後まで読んでくださって ありがとう *´ω`*

バトンですが モモンガさん anakyonjaさん 受け取って下さると 嬉しいです *´ω`*




ゆず



( *゚Д゚)オッ!  「ゆず」のチケットじゃぁぁん *´ω`*

今回は私が行きますよ (●´ω`●)ゞエヘヘ
楽しんで来ますよ。。。


(。・´д`・。)エェ~ 

今回の出番はこれだけぇ?


       byエルモ もにゅもにゅ くまやん


p(*`Д´*)q おだまり!!
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*

モモンガさん
バトンのことは お気になさらず。。。*´ω`*

ゆず とっても楽しみだよ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  

りおさん
(☆∀☆)
遊びにきてくれて ありがとう *´ω`*
テンプレ 色々変えるの 楽しいよね!
けど「ずぼら」な私は めったに変えない (´Д`ι)

私もブログに遊びに行かせて頂きます *´ω`*
これからも よろしくです ペコリ(o_ _)o))
【2006/03/01 Wed】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


anakyonjaさんよりこのバトン頂きました♪
同じFC2ブログなんですね??
ここは色んなテンプレが有って、
しょっちゅうあたしは着せ替え人形の様に
テンプレ変えまくってます(笑)

これをきっかけに色々お話出来たらいいですね!!
どうぞヨロシクお願いしま~す♪
【2006/02/28 Tue】 URL りお [ 編集 ]


ゆずいいね~♪
バトン、ごめんね。
また、いつか復活する事があったら、
そのときは、喜んで受け取ります。

せっかく紹介までしてくれたのに…
ほんと、(*_ _)人ゴメンナサイ

【2006/02/24 Fri】 URL モモンガ [ 編集 ]


コメント ありがちょ~ *´ω`*
すてきなお友達に恵まれて 幸せです!

ロンサムさん
私も みなさんが大好きです *´ω`*
色々な人が 色々なブログを経由して 遊びに来てくださる。。。
キュ─(*´ω`*)→ン♪
奇跡ですよ (☆∀☆)
この出会いは 奇跡だと思うのです *´ω`*

バトン受け取りました (o´∀`)b

咲さん
(●´ω`●)ゞエヘヘ こちらこそ ブログを紹介してくださって ありがとうございました *´ω`*
世の中 たくさんの人がいるのに こうやって出会えたこと 感謝しています *´ω`*こちらこそ なかよくしてやって下さい!

マサヒロさん
ゆずは 結構激しかったりします (-ω☆)キラリ 
楽しいんですよ (*ノωノ)キャー
はじけて来ます (☆∀☆)

anakyonjaさん
壁|ョω`*)。o○(おともだち♪)
もう大切なお友達です *´ω`*
バトンは気軽に答えてください!
わんちゃん繋がりのお友達とか どうですか(*・ω・*)?
【2006/02/24 Fri】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


ををを!!素晴らしいバトンが回ってきている!!
はのん。さん、お友だちだなんて言っていただいて、
ありがとうございます!
どうしよう、うまく回せるかな。
ロンサムさんつながりの人には、
みんな回っちゃってますよね^^;
【2006/02/23 Thu】 URL anakyonja [ 編集 ]


ゆずのライブって癒されそうですね(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪楽しんできてください。
【2006/02/23 Thu】 URL マサヒロ [ 編集 ]


早速の回答ありがとう♡→ܫ←♡
はのん。ちゃんにブログを紹介してもらって
ぅ*・゚゚・*れ*・゚゚・*:.。..(´∀`人)すぃ*・゚゚・*:.。.
最近、どんぐりさん・ぶにちゅの出番が少なくなってるから
もっと登場させてあげないとねe-330
ブログで知り合った お友達は逢えなくても大切なお友達。
みんなと文字だけでこんなにも仲良くできるって素敵な事だよねe-266
これからも仲良くしてください(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
【2006/02/23 Thu】 URL 咲 [ 編集 ]


回答お疲れ様でした~!!
ブログを通して出会える方って、本当に皆さんよい人ばかりですよね。皆さんの事が本当に私は大好きです(^0^)


・・・・あ、そういえばはのん。さんにちと面倒なバトンを回してしまいました。。。
よかったら挑戦してみてください
【2006/02/23 Thu】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/45-a09830dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

