ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

がちゃっっ



がたんっっ






ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o





ぷれぜんと1





「ちゅうさんの雑多ブログ」のモモンガさん から お手紙届いたよ♪
(☆∀☆)



本当 (☆∀☆) ??


ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ♬♬




ぷれぜんと2



こら もにゅ! p(*`Д´*)q  お手紙の上に乗っちゃだめ 


(´・ω・`)ションボリ ごめんなさい。。。



ぷれぜんと3



 開けてみようね *´ω`*


p(*`Д´*)q エルモ 邪魔だよ!

(・ノω・)ボソ エルモも 切ちゃうよ。。。


((( ;゚Д゚))) い いやだ。。。




ぷれぜんと4




☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★ゥハァー



こらぁぁぁぁぁぁぁ!

p(*`Д´*)q 見えないじゃん

p(*`Д´*)q 出せないじゃん


(*ノωノ)キャー  3匹&私 かなりの興奮気味 





じゃぁぁぁぁぁぁぁん (☆∀☆)






ぷれぜんと5




エルモ もにゅもにゅ くまやん の消しゴムスタンプ です *´ω`*

モモンガさんが 送ってくださったんです 
手作りですよ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  




ぷれぜんと6




横を見て d(・ω・´o)
ちゃんとコーティングされていて とってもステキ *´ω`*

可愛いんです 
細かいんです 

遠いところから はるばる届くなんて キュ─(*´ω`*)→ン♪
幸せです (●´ω`●)ゞエヘヘ




早速 押してみよう d(・ω・´o)


ペッタリンコ ペッタリンコ。。。



ぷれぜんと7




p(*`Д´*)q だから 見えないってば!



ぷれぜんと8



と雪の結晶も押してみました!
エンボス加工をして ふっくらと。。。*´ω`*
色も塗ってみました (●´ω`●)ゞエヘヘ



モモンガさんに お返事を書こうね (o´∀`)b


お手紙を書いているとき

お礼の贈り物を作っているとき 

なんて 幸せなんでしょう





ぷれぜんと10



似てるでしょ (☆∀☆)






さぁ 3匹とも
もう 夜遅いから 寝てください *´ω`*




はぁぁい  テケテケ…"8-[o*・_・]o








ぷれぜんと9





p(*`Д´*)q スタンプを持て寝ない 

p(*`Д´*)q それはお布団じゃない 




(・`ε・´●)チェ  いいじゃん。。。



モモンガさん 本当にステキな贈り物ありがとうございました! 
 ペコリ(o_ _)o))


ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!! 気持ちでいっぱいです

大切に使わせていただきます (●´ω`●)ゞエヘヘ


ステキな消しゴムスタンプを見ることができるモモンガさんのブログはこちら *´ω`*
 「ちゅうさんの雑多ブログ」

   
コメント ありがとう *´ω`*
プレゼントはステキです (☆∀☆)

★AKEE★さん
消しゴムスタンプは 楽しいですよね (☆∀☆)
自分の好きな絵のスタンプが出来ちゃうし (o´∀`)b
作ったら ブログにUPして( *´ω`)(´ω`*)ネー 楽しみにしています *´ω`*

モモンガさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
どのようにブログに載せようか。。。
もわもわもわ~って 浮かんだのが この設定でした☆
いつもどんな記事でも あの3匹を使って写真を撮るのが たまらなく楽しいのです!

エンボス加工は とっても楽しいよ (☆∀☆)
今度 私の「スタンプグッズ」をブログに載せるので 見てd(´I`●)ネッ
参考にはならないだろうけど ((*゚Д゚)ゞ・。*:`
こちらこそ たくさんありがとうございまいた *´ω`* これからもよろしくお願いいたしまっす!

yokkoさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
とっても嬉しかったんです *´ω`*
お友達 バンザイです (☆∀☆)

ロンサムさん
(*ノωノ)キャー
自分が お友達のブログに登場するのって とっても 恥ずかしいような 嬉しいような (●´ω`●)ゞエヘヘ
また どなたかと「コラボ」が出来たら 楽しいだろうなぁ +。(o´ェ`o)。+

conamiさん
(☆∀☆) きっと conamiさんなら エンボスとか ご存知だと思ってました!
conamiさんとは「好きなこと」が似てるので とっても嬉しいし ブログにお邪魔するのが 楽しみなんです *´ω`*

アナキョンジャさん
カタカナにすると HNが不思議な感じ ((*´ω`))
たかが「スタンプ」されど「スタンプ」
もっと色々な 使い方があるんだろけど。。。
この3個は 大切に使います *´ω`*
モモンガさんのブログは オススメです (☆∀☆)

マサヒロさん
お友達は最高です *´ω`*
ブログをやってて よかったなぁ。。。と思った 最高の時間でした (●´ω`●)ゞエヘヘ
【2006/02/25 Sat】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


おおお。ブログで知った人と手紙を交換するなんて凄いです。素敵な関係になれそうですね。
【2006/02/25 Sat】 URL マサヒロ [ 編集 ]


エルモたち、3人とも嬉しそう~♪
ステキなスタンプを、ただ押すだけじゃなくて、
エンボス加工して色をつけちゃうなんて、
さすがです!

モモンガさんもきっと喜んでますよね~。
ということで、
これからモモンガさんのところに行ってきますv-233
【2006/02/24 Fri】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


ステキな贈り物でしたねv-238
スタンプをペッタンコした時のアレンジ技もすてき~うっとり。
エンボス、めんどくさくて最近やってなかったけど、また再開しようかな~と思いました。

お二人とも、ステキです!
【2006/02/24 Fri】 URL conami [ 編集 ]


おおっ!!凄いですね~
モモンガさんとはのん。さんのコラボです!
感動です(T▽T)
【2006/02/24 Fri】 URL ロンサム [ 編集 ]


エルモちゃんたち、とってもいきいきしているわぁ。
はんこv-25、よっぽど嬉しかったのね。
よかったね。素敵なお友達がいてv-238
【2006/02/24 Fri】 URL yokko [ 編集 ]


封を切る前から、
なんて、可愛らしい事をやってくれてたの!
はのん。ちゃん大好きv-238

エンボス加工とか、今までは良く知らなかったけど、
はのん。ちゃんのお手紙見て、
すっごく興味持っちゃった!
早速、文房具(?)屋に行かなきゃ(*^▽^*)

はのん。ちゃんの可愛いお手紙&物。
大事にするからね~~~
ほんと、ありがとう(感激)
【2006/02/24 Fri】 URL モモンガ [ 編集 ]


v-361v-363
かわいいv-344
最近私も消しゴムはんこ作りたくて(作ったバック等に押してみたい・・・)、いろんなサイト見に行ってたとこなのよ!!
なんてタイムリーなのo(*^▽^*)o~♪
三人ともとても嬉しそうに見えますわ♪
モモンガさんもはのんちゃんもすごーいO(≧▽≦)O ワーイ♪
【2006/02/24 Fri】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/46-06ee7f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

