ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

バトン キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!



「マサヒロの平凡な毎日」のマサヒロさんから。。。
夢バトンが回ってきたので 答えちゃうよ (☆∀☆)
夢。。。(´ω`*)。・:*:・ポワァァン

今回も はちゃめちゃな 答えの予感 ((( ;゚Д゚)))

いや そんなことはないはず。。。(*・ω・)(*-ω-)うんうん

興味のある方は ぽちっとな

   あの3匹もいるよ (・ノω・)ボソ

では 早速いってみよう (o´∀`)b

夢バトン


Q1. 小さい頃の夢は?
 ① 幼稚園の先生 *´ω`*
 ② 魔法使い *´ω`*

Q2. その夢は叶った?
 ① みごとに叶いました (☆∀☆)
 ② 叶うわけがない (@´ω`):;*.':;ブッ  叶っていたらすごくない!?

Q3. 現在の夢は?
 魔法使いになりたい (☆∀☆)
 そして エルモ もにゅもにゅ くまやん に本当の命を キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
 ってのが 本当なんですけど そうはいかないので。。。
 (´-ω-`)う~む
 幸せな結婚
 元気な子どもに恵まれたい (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  

Q4. 宝くじで三億円当たったら?
 世界一周旅行に行く
 残ったら 貯金 *´ω`*

Q5. あなたにとって夢のような世界とは?
 自分の好きなことをたくさんすること (☆∀☆)
 時間もお金も考えないで 趣味に没頭したい。。。
 (´ω`*)。・:*:・ポワァァン 

Q6. 昨日の晩見た夢は?
 バスに乗り間違えた上に 忘れ物をして 即バスを降りる夢 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
 現実になりそうで 恐いんですけど ((( ;゚Д゚))) 
 
Q7. この人の夢を聞きたいという人
 「そうだ、手紙を書こう♪」の conamiさん
 「~Dandelion~」の じょうさん

是非 よろしければ受け取ってください キュ─(*´ω`*)→ン♪

最後まで読んでくださって ありがとうございました *´ω`*
おそまつさまでした ペコリ(o_ _)o))



どらいふるーつ



最近 ハマッてる「ドライマンゴー」さん *´ω`*
とってもおいしいのだ (`・ω・´)シャキーン 

φ(c・ω・ )ψ モグモグ  夢中で食べると 一袋食べきっちゃうよ ((*´ω`))ウキョキョ

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル かなりのカロリーだった



( *゚Д゚)オッ! 20% 増量じゃぁん *´ω`*
スポンサーサイト

   
じょうさん
バトン 受け取ってくださって ありがとう ペコリ(o_ _)o))
マンゴー おいしいですよ (☆∀☆)
病み付きになります *´ω`*
でも マンゴープリンは苦手です (●´ω`●)ゞエヘヘ
【2006/03/03 Fri】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


バトンうけとりまーす!!
ありがとう☆
マンゴーーーーーーー!!
早く食べたいな!まだ買ってなかった(^_^;)
【2006/02/28 Tue】 URL じょう [ 編集 ]


バトンにまで コメントありがとう *´ω`*

アナキョンジャさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
子ども達の私の印象は。。。
「先生 おもしろ~い!」です
(@´ω`):;*.':;ブッ

★AKEE★さん
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル まったく器用じゃないですよ!
気分がのってると 楽しい作品ができるんだけど のってない日は ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
簡単な絵さえ 描けないんです。。。
★AKEE★さんも かなりの器用さんだと思うのですが。。。(*・ω・)(*-ω-)うんうん

マサヒロさん
健康な子どもがいいですね *´ω`*
すくすく元気に大きくなぁれ (☆∀☆)

モモンガさん
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル コメント 気づかなかった!
教えてくださって ありがとう *´ω`*
お返事書いたので 見てね (o´∀`)b
マンゴー 私のところでは1件だけです。。。スーパーに売ってるの。。。
外国の食品などを扱っているところには 売ってる感じします *´ω`*

conamiさん
(☆∀☆) バトンを受け取ってくださって ありがとうございます *´ω`*
共通点 多いですよね (●´ω`●)ゞエヘヘ
conamiさんも そう思って下さってて嬉しいです (*ノωノ)キャー

ロンサムさん
(☆∀☆)本当!?
魔法使いになれるかなぁ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  
なら この夢は 諦めないでおくよ d(・ω・´o)
じゃぁ 魔法の呪文を考えておかなくちゃ!
なにがいいかなぁ。。。ロンサムさん♪

咲さん
(●´ω`●)ゞエヘヘ 
私が受け持った子どもたちは 必然的に変な踊りやらを 覚えさせられますよ (ノω`*)プ
絵本もたくさん 読みます (☆∀☆)
咲さんも 免許持っていらっしゃるんですね *´ω`*
【2006/02/27 Mon】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


カワイイ予想通りの回答だったよe-266
子供の頃も夢が叶えられるって素敵な事e-267
私も幼稚園の先生になるのが夢で免許だけは取ったのですが
もう一つの夢を叶えるために違う方向に進んでしまいました。
はのん。ちゃんに受け持ってもらった園児は幸せだねe-343
【2006/02/26 Sun】 URL 咲 [ 編集 ]


回答お疲れさまでした~!!
魔法使いですか?!!はのん。さんならなんとなく本当になれそうな気がしてしまうのは私だけでしょうか??
【2006/02/26 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]


早速回答してみました~。
はのん。さんの回答読んでいて、やはり似てる!!と思いました~。
職業は違うけどね。

楽しいバトンを回してくれてありがとうねv-238
【2006/02/26 Sun】 URL conami [ 編集 ]


答えや、マサヒロとちゃめちゃを予感しなかった?


【2006/02/26 Sun】 URL BlogPetのおんぷ。 [ 編集 ]


皆さん、子供にかかわる仕事に、
携わってたんですね(*^^)
私は、むか~し、昔の夢のままで終わってしまいました…。
はのん。ちゃんに、幼稚園の先生はまさに天職だよね!
下のバトン、
ゴメンなさい…コメ、入れてますので…

ドライマンゴーって売ってるんだね。
ドライマンゴーを使いたくて
探したんだけど、
見つからなかったの…(涙)
ある所には、あるんだ!とこの記事見て思ったよ(笑)
【2006/02/25 Sat】 URL モモンガ [ 編集 ]


解答お疲れ様です。

>>元気な子どもに恵まれたい

素敵な夢ですね。きっと叶いますよ^^
【2006/02/25 Sat】 URL マサヒロ [ 編集 ]


はのんちゃん先生だったの??
何を隠そう(隠してませんが・・・)私も幼稚園&保育園の先生だったよ~v-218
どうりで手先が器用なはずだわ・・・.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ !!(私は例外(*-゛-) う゛~ん )
【2006/02/25 Sat】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


はのん。ちゃんって、幼稚園の先生なんですか!?
ステキ!!
きっと、子どもたちに人気があるんだろうなぁ。

私も、子ども相手の仕事をしていたんですよ♪

【2006/02/25 Sat】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/47-3ea921d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夢バトン 【2006/02/26 Sun】
『おはなし はのん。』のはのん。さんから『夢バトン』を受け取りました~。バトン、久しぶりだなぁ~。みなさんも一緒に考えてみて下さいねでは、夢バトンStart!310/18900
[ そうだ、手紙を書こう♪ ]
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

