ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

お出かけしていて 急に「福引」を引くことになりました (●´ω`●)ゞエヘヘ

がらがら ころん ってやつです *´ω`*


「お隣へどうぞ」と言われて 言われるがままにお隣へ。。。テケテケ…"8-[o*・_・]o

「一回まわして下さい」 言われるがまま 回した。。。

   コロコロ。。。

赤い玉が出ました *´ω`*


おめでとうございます (☆∀☆)

キレイなおねーさんが ニコニコ顔で言いました







お米が当たりました!(*´・ω・`)b











な…(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!



こめ?コメ?KOME?米?






こめ





...(((´ω`;)ススス はい 米です 



何も考えていなかったので 何が当たるかも知らなかったし 欲もなかった。。。


米。。。










Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【重いよ!!!!】






それから 1.4㌔の お米を ず~っと持ち歩くはめになりました ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…





こめ2




(*'ω'*)......ん?




こめ3





p(*`Д´*)q お前らにやる 米はねぇ




(・ノω・)ボソ 旅行券とかお食事券とかも あったのになぁ。。。
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
お米 早速 食べました。。。φ(c・ω・ )ψ モグモグ

★AKEE★さん
重かったです ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
ず~っと 持ちっぱなし。。。

いつもなら「今日は福引(☆∀☆)」と かなり楽しみにしてるんですけど 急だったので
あっと言う間に 券をいただき がらがら。。。と引いて 商品をいただいた。。。って 流れでした (ノω`*)プ
それが 良かったのかな。。。

snowさん
白の次が 赤だったので まぁ たいした当たりではなかったんですけどね (●´ω`●)ゞエヘヘ

早速いただきました *´ω`*

アナキョンジャさん
お米券だったら 軽かったのに。。。
まさか お米を持って 街をうろうろすることになろうとは。。。思ってもみませんでした(ノω`*)プ
お茶碗とお箸は クラフトテープでちゃちゃっと作りました *´ω`*

モモンガさん
いつもは ティッシュとかですが こんなときに限って お米だったんです ((*゚Д゚)ゞ・。*:`
嬉しいんですけど。。。ねぇ。。。

お茶碗とお箸 写真を撮ったら 即捨てました。。。(・ノω・)ボソ

くまさん
お米は 親戚が作っているんで 普段は頂くんです *´ω`*
ありがたいことですよ (*・ω・)(*-ω-)うんうん
けど たくさんもらっても 古くなったらおいしくないし。。。新米いただいたら 古いのをそっちのけで新米を頂いちゃう。。。
ってことで この当たったお米が古くならないうちに もう食べようってことになりました (●´ω`●)ゞエヘヘ
くまさんの所は お米を作っていらしゃるんですか (☆∀☆)
命はすばらしい!
ご苦労様です ペコリ(o_ _)o))


ロンサムさん
ひ~ひ~言いながら 持ち帰りました ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
肩こったです (* ´Д`*)=3
けど ありがたいことです *´ω`*

つばめさん
1人暮らしの人には もってこいの商品でしょうね (☆∀☆)
1.4㌔ 地味に重かったです ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

マサヒロさん
持ち帰るの 大変でした (´-ω-`)
動くと 「ザラザラ~」ってお米の音が。。。

あの3匹には 香りだけを おすそ分けいたしました ヽ(。´ω`)ノフッ

咲さん
(☆∀☆) そうなのよ!
「あら うまい」

「洗うまい」
なんです ((´∀`*))ヶラヶラ
結構 ネーミングの面白い 食べ物ってありますよね (☆∀☆)
気づいてくれる人がいらっしゃるなんて 思ってもみなかった!ありがとう *´ω`*
【2006/02/28 Tue】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


がらがら ころんと福引をすると毎回ティッシュe-263
お米があたるなんて.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
でも持ち歩くのは大変だよねぇe-282
せめて、お米券とかにしてくれれば・・・^^;
このお米のネーミングの「あらうまい」って
無洗米で「あらうまい」
お米が「あらうまい」
両方かけてるのね(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
【2006/02/28 Tue】 URL 咲 [ 編集 ]


お米は持って帰るの大変そうですね><

エルモたちにも一粒ぐらいあげてください(笑)
【2006/02/27 Mon】 URL マサヒロ [ 編集 ]


米かぁv-10かなりいいものじゃないですかっv-238米はお高いものだから、一人暮らしとかしてるときに当たったら小躍りしてしまうかもしれないですねぇv-10でも、もって返るのはかなり大変なのですがv-12
【2006/02/27 Mon】 URL つばめ [ 編集 ]


現物支給は少々しんどい品ですよね、米は。
持ち運ぶの大変なんですよね~(ーー;)
【2006/02/27 Mon】 URL ロンサム [ 編集 ]


うちの旦那は農家。
お米も作っています。

さあっ!! 
たーんと食べてね、はのん。さんっ!!

地味に消費拡大を進めております(笑)
本州ではあまり売っていないらしいのですが、
北海道米をよろしくおねがいしまっす。

でも、外出先で持ち歩くのは辛いですよねv-357
【2006/02/27 Mon】 URL くま [ 編集 ]


福引が当たるなんてすご~い!
うちなんて、いっつも、ティッシュとか・・・(^^ゞ
基本的に、くじ運ないのよね・・・

そして、3人の、お茶碗と箸。
可愛い~~~
【2006/02/27 Mon】 URL モモンガ [ 編集 ]


お米券だったら軽かったのにねぇ★
何はともあれ、ちょっと嬉しいですよね、当たりって!

エルモたちのお茶碗、ものすごくちっちゃいんじゃないですか?
【2006/02/27 Mon】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


重いけどすごいじゃんね!
いつも白ばっかりの俺・・・v-421

炊き立てのおいしいご飯を
さぁ召し上がれv-371
【2006/02/27 Mon】 URL snow [ 編集 ]


すごいね~福引当たったんだぁ~!
しかもお米。
重いよね、それは・・・(´・ω・`;)

くじ引きってやっぱり欲がないほうがあたるのかしらね~
くじ引き当たった覚えがない。。。
欲出しすぎ??オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
【2006/02/27 Mon】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/48-88ffcb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

