ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

バトン キタ━━(☆∀☆)━━!!!


色々なバトンがあるんだなぁ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  
と しみじみしております *´ω`*

人から人へ。。。
色々な人の所へ巡っているんだなぁ +。(o´ェ`o)。+ なんて 思ってみたり

「ねこさん」のくまさんから「かばんバトン」を受け取ったので 答えてみたいと思います *´ω`*

私のかばんの中身が気になる人は。。。
ここを ぽちっとな *´ω`*

 どうぞどうぞ

かばんバトン いってみよう d(・ω・´o)

○財布はどんなのを使っていますか?
ツモリチサトです *´ω`*
皮なので 使えば使うほど味がでる。。。ってか 汚い ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
色と 四葉のクローバーと 小銭入れが ばば~んと開くのと 中が赤のストライプって所に惹かれて買いました *´ω`*


四葉のクローバーが付いてる *´ω`*


おさいふ1



小銭入れが がばっっと開くので 取り出しやすい *´ω`*
中がストライプで可愛い キュ─(*´ω`*)→ン♪

おさいふ2


買って間もなく 雨の日にカバンの中に折りたたみ傘を袋に入れてから入れていたら雨が染みて お財布が濡れてしまった ・゜・(PД`q。)・゜・
黒い染みが付いて 濡れた跡も付いて かなりショックだった。。。
でも 使っている(ノω`*)プ
これからも めげずに使う d(・ω・´o)


○携帯はどんなのを使っていますか?
DOCOMO SH901ic
重たい ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…


○使っている携帯ストラップは?
以前にもご紹介した 森永マミーのキャラ付きストラップ (☆∀☆)
お友達がくれた TO-FU親子(しかも毒!デビル!)のキーホルダー *´ω`* 両方ともお気に入り♪

○手帳持ってますか?
(*´・ω・)ノハイ 赤の水玉の柄
薄くて小さいものがいいです d(・ω・´o)
荷物にならないから

○バッグはどんなのを使っていますか?
手作りっぽくて カジュアルなのが多い *´ω`*
お気に入りの「手作りの雑貨屋さん」があるんですよ
そこに売ってるのが大好き *´ω`*
私には似合わないので「グ○チ」とか「ヴ○トン」とか ブランド物は使いません。。。持っていません。。。

○バッグの主な中身は?
ごちゃごちゃ 入ってる (●´ω`●)ゞエヘヘ
いつもなんだか大荷物なのです

○持ち歩いてないとダメ!というものを三つあげてみましょう。
ハンカチd(・ω・´o)
ティッシュd(・ω・´o)
ウェットティッシュd(・ω・´o)
携帯d(・ω・´o)
財布d(・ω・´o)
リップd(・ω・´o)
化粧(グロスとファンデくらいだけど。。。)
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 3つなんて 決められないよ!
とにかく「ハンカチ」は忘れたら 買うくらい必要
携帯も忘れたらへこむ。。。_ノフ○ グッタリ

○これを回す五人は?
ロンサムさん *´ω`*
snowさん *´ω`*
咲さん *´ω`*
★AKEE★さん *´ω`*
マサヒロさん *´ω`*

ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ♪
お願いします ペコリ(o_ _)o))


長々 読んでくださって ありがとう *´ω`*


りめいく


普通の 赤いカーディガン *´ω`*
なんだか 淋しかったので。。。。


りめいく2


ボタンを「くるみボタン」に付け替えてみました *´ω`*

りめいく3



わかりにくいけど お花なんです (●´ω`●)ゞエヘヘ


そのカーディガン。。。


おばちゃんっぽいね。。。



って言われた ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン

た 確かに。。。
カーディガンのデザインも くるみボタンの柄も

 ・・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・

いいんです 別に。。。いいんですよ (((´・ω・`)カックン…

リメイクも楽しいなって ことなんです ρ(-ω-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

今回のリメイクは イマイチだった。。。|出口| λ............トボトボ
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*

アナキョンジャさん
ツモリチサトは これしか持っていません (●´ω`●)ゞエヘヘ
好きなんですけど 服とかって個性的すぎて 着こなす自信がないんです (´・ω・`)ションボリ
靴とか いいですよね (☆∀☆)

ロンサムさん
バトンを受け取ってくださって ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

モモンガさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
リメイクは 何でもいいんですよ *´ω`*
今回のように ボタンを付け替えるだけでも 気分が変わっていいです +。(o´ェ`o)。+
オススメですよ d(・ω・´o)

咲さん
そうなんですよ。。。
ボタンって結構高いんですよね (´Д`ι)
可愛いと欲しくなってしまいます *´ω`*
クルミボタンは ちょっとブームです!

くまさん
くまさんの お気に入りの服屋さん。。。
キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
行って見たいです *´ω`*

そうそう!
ボタン 気に入らなかったら付け替えたらいいんです (`・ω・´)シャキーン 
以前 金ボタンがイヤで木のぼたんに付け替えたこともあります (●´ω`●)ゞエヘヘ
【2006/03/03 Fri】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


ツモリのお財布、内側が本当に可愛い。
見えない部分に手を抜かない!
そんな小技の効いた、モノが大好きです。
私の好きな洋服屋さんは、とにかく
裏地やボタンが可愛くて、
はのん。さんにも見てもらいたいくらいです。

 くるみぼたんは可愛いですよねー。
私には「ボタンがイヤだから買わない」
と言ってしまうほどの重要ポイントです。
しかし、自分で付け替えるという
発想は出来なかった!
ありがとう、はのん。さん!!
【2006/03/01 Wed】 URL くま [ 編集 ]


可愛いボタンに付け替えるなんてマメだe-420
可愛いボタンって結構高いんだよね~
リメイクは同じものがどこにもないオリジナルだから
人に何を言われても気にしないのが一番よねe-343

バトン受け取りました^^
【2006/03/01 Wed】 URL 咲 [ 編集 ]


お財布のクローバー可愛いね。
そして!リメイクにクルミボタン使うなんて、
可愛いすぎぃーーーー
はのん。ちゃんにもらった、
クルミボタン付のブレスレットを、
手にするたびに、クルミボタンで何か…
って無茶な事考えちゃってるよ(^^ゞ
(私には、そこまで出来ない)
【2006/02/28 Tue】 URL モモンガ [ 編集 ]


むっ??!!!
私のかばんの中身に興味をお持ちですか?!
・・・・・・・・・マサヒロさんからもご指名受けているバトンがあるので近いうちにそれと合わせて解答させて頂きますね!
【2006/02/28 Tue】 URL ロンサム [ 編集 ]


リメイクもやっちゃうのね!すごーい!
ホント、はのん。ちゃんの器用さには脱帽です!

ツモリチサト、私も好きですよ~。
特に、小物がかわいいよね。
【2006/02/28 Tue】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/49-74fe9c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

