ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

私の目は「奥二重」なんですけど。。。(´-ω-`)


今 右目だけが二重 ((( ;゚Д゚)))

正確には「奥二重」+「二重」・・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・

ブサイクな顔がさらに「ブサイク」なワケです。。。(* ´Д`*)=3
早く直らないかなぁ。。。目の感覚もおかしいし。。。
どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん  このまま 直らなかったらどうしよう。。。

来年のカレンダーを買いました *´ω`*


じゃぁぁぁん *´ω`* 「いもとようこさん」のカレンダー


20051216213611.jpg


きっと皆さん 一度は「いもとようこさん」の絵を見たことあるんじゃないかな(*・ω・*)?と思います *´ω`*

中はこんな感じのカレンダーです d(・ω・´o)


20051216213744.jpg


:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ 本当に可愛い絵なのです!

お気に入りは 「いもとようこさん」の描く「うさぎさん


20051216213636.jpg


と 「ねこさん」なのです *´ω`*

20051216213718.jpg


(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー かわいすぎます

だってだって この愛らしさ このほんわかしたあたたかさを 表現できるなんて *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*
たまりませんよぉぉぉ (*ノωノ)キャー ♪♪

この「いもとようこさん」のカレンダーを買い始めて もう3年くらいになります *´ω`*

ぇ?(@・`Д´・@) どこに掛けるのかって!?






毎年 お手洗いです。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
みなさんは どんなカレンダーを使うのですか?

じょうさん
かわいい絵ですよね *´ω`*
確かイラストじゃなくて「貼り絵」だったと思います!

ロンサムさん
ほんわかして とっても可愛いですよね *´ω`*
大好きなんです d(・ω・´o)

◎たまご◎さん
毎年 トイレなのです (●´ω`●)ゞエヘヘ
あと アンパンマンのカレンダーも毎年買うんですよ *´ω`*

奥二重は アイラインとか 引きにくいですよね (((´・ω・`)カックン…
引いても隠れて見えないという。。。(´-ω-`)
アイラインが乾く前に目をあけてしまって ついちゃったり どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん 
ほとんど 一重とかわらない感じです 私。。

マサヒロさん
いまだ 直らないこの目 (((´・ω・`)カックン…
アレルギーからのなので 直るかどうか。。。
片方だけなんて ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カレンダー可愛いので オススメです *´ω`*
男の人のお部屋にも是非 (☆∀☆)

モモンガさん
カレンダーは シンプルなのもいいですよね *´ω`*
家に合ったものを選ぶといいですよね d(・ω・´o)
いもとさんのは モモンガさんもお手洗いにいかがですか? なんてね (●´ω`●)ゞエヘヘ
【2005/12/18 Sun】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


可愛い~!
なんか心が和むわ~この絵♪
私もカレンダーは買う人なんだけど、
いたってふつ~の、シンプルなやつなんだぁ。

でも、こういうの見ると、
可愛らしい物が欲しくなる(-ω-;)ウーン
【2005/12/18 Sun】 URL モモンガ [ 編集 ]


僕も奥二重なのですが二重になったりしますね。片方だけっていうのはマダないですけど><そのうち直りますよ!

カレンダーいいですね~絵を見てるだけで癒されます!同じもの買おうかな。
【2005/12/17 Sat】 URL マサヒロ [ 編集 ]


いもとようこさん、好きです・*゜ヽ(*´∇`)ノ。.*☆
ほんわかしてて、癒されますよね♪
てか・・・トイレに・・・・・?(* ̄∇ ̄*)汗
落ち着けて、健康になりますねo┤´∇`*├o(何の話?)

因みに私も奥二重+二重です( ̄  ̄;)
目がパッチリしてる方なんで二重と思われてますが・・
結構奥二重。。化粧がしにくいです。。。
【2005/12/17 Sat】 URL ◎たまご◎ [ 編集 ]


凄く暖かい絵ですよね~!私も好きです(-^〇^-)
【2005/12/17 Sat】 URL ロンサム [ 編集 ]


みたことあります!この人の絵v-21
「いもとようこ」さんっていうんですね。φ(..)メモメモ
ほんわかしたかんじでかわいいですよねv-238
【2005/12/17 Sat】 URL じょう [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/5-7b0c944c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

