ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

女の子のお祭りの ひなまつり 

はて この3匹は(*・ω・*)?

ひな1



誰が「おひなさま」になるのか 決めているらしい。。。


ひな2



お内裏様は もにゅもにゅ みたいです。。。

(・ノω・)ボソ 似合ってない 



ひな3



このメーカーさんの「ひなあられ」が 好きなんです



ひな4



食い気ですね (´Д`ι)
はい はい。。。


女の子のみなさん *´ω`*


ステキなひまなつりを *´ω`*



それにしても。。。

 明かりをつけましょ ぼんぼりに~の歌ですが 最後のフレーズは
今日は楽しい ひなまつり ですよね (*・ω・)(*-ω-)うんうん




その メロディーじゃぁ

暗くて 楽しくなさそうなんですけど 

((( ;゚Д゚)))



そう思ってたのは 私だけ(*・ω・*)?

いや そんなことはないはず (´-ω-`)
スポンサーサイト

   
コメント ありがと~ *´ω`*

アナキョンジャさん
このあられ おいしいですよ (☆∀☆)
あの マヨネーズっぽいのがたまらない (●´ω`●)ゞエヘヘ

お雛様の衣装は。。。
適当に作った ((*゚Д゚)ゞ・。*:`
たぶん 2匹には小さい。。。もにゅさえも着れないかも (ノω`*)プ
計画性がないんです!私。。。

咲さん
ケーキがあれば 十分 (☆∀☆)
しかも手作りだし ”(*>ω<)o" 最高ですよ!!
【2006/03/05 Sun】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


ケーキ作ったのに、ひなあられ買うの忘れてたよぉe-263
明日スーパーに行ったら安くなってるといいなw
【2006/03/05 Sun】 URL 咲 [ 編集 ]


ひなあられなんて、どこも同じかと思ってました~ 泣
来年覚えていたら、はのん。ちゃんの、それにしよう・・・

お雛様の衣装を着たところ、見たかったなぁ。
どっちが似合うかな。
サイズ的には、どちらをイメージして作ったんですか?
【2006/03/04 Sat】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


コメント ありがとう *´ω`*
雛あられ。。。食べそびれちゃいました (´・ω・`)ションボリ
ひな祭り過ぎたけど 今日食べようかな *´ω`*

モモンガさん
おせんべいとか 大好きなんで あられも大好き (☆∀☆)
毎年 この「ひなあられ」は欠かせません!
ちょっと マヨネーズ味のあられも入ってるんですよ (●´ω`●)ゞエヘヘ

(´・ω・`)ションボリ 暗いよね この歌。。。

ロンサムさん
♪ 今日は楽しい~
♪ 今日は嬉しい~
このフレーズが 全く似合わない歌のような気がするのですが、、、 (´-ω-`)う~む

マサヒロさん
男の子だもん *´ω`*
ひなあられで o.kですよ d(・ω・´o)
【2006/03/04 Sat】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


ひな祭りですね~家で一人寂しく雛あられでも食べてます(笑)
【2006/03/03 Fri】 URL マサヒロ [ 編集 ]


うーん、確かにあの曲って相当意識して明るく歌わないといかんせん暗くなりますよね(ーー;)
【2006/03/03 Fri】 URL ロンサム [ 編集 ]


お雛様バージョン可愛い(*^▽^*)
でも、食い気が優先なんだ・・・(^^ゞ

ひなあられなんて、もう何年も食べて無いなぁ…
あっ、桜餅は買ってこないと!

お雛様の歌。
確かにちょっと暗いよね。
【2006/03/03 Fri】 URL モモンガ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/52-d9669690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

