ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

手作りが大好きですが ちょくちょく。。。

((( ;゚Д゚))) なんじゃこりゃ?

的な物も出来上がってしまうんです (´・ω・`)ションボリ


ぱんだ1




はい。。。パンダちゃんです ・゜・(PД`q。)・゜・

本 に載っていたのは もっと可愛かったんです。。。
本当は生地が「リネン」で載っていたと思うんですが 家に「リネン」がなくて

この前の「くまちゃん」と同じ フリースでいいじゃん (☆∀☆)

と私の頭の中で 悪魔  が囁いたんです


そして 頭と身体が出来て。。。
見てみると ...(*゜ェ゜*)ハッ!


まるで しゃもじ  ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

耳 鼻 目 を付けても しゃもじ

服を作った時には。。。


ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン

フリースの生地が厚くて 型紙の通りじゃ 服のサイズが小さい。。。
 
_ノフ○ グッタリ

レースまで付けちゃったもんだから 作り直すのが面倒で。。。


とうとう



ぱんだ2




服のサイズが小さいまま 完成
 どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん 



パンツ見えます ・・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・

ってか パンツはいてないので ヤ━━(゚Д゚;)━━ベェ!

手足や耳も 本当はタオルを染めて作るようになってたのに 面倒で「毛糸で編んじゃえ!」ってしたもんだから。。。

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ  パンダちゃん。。。



プレゼント用に作ったのに これじゃぁ。。。 (´;ω;`) ウッ・・・


(・ノω・)ボソ たまには 自分の物にするかな。。。
これはこれで 愛着湧いてきたし (●´ω`●)ゞエヘヘ





はいはい 失敗作ですよ p(*`Д´*)q


スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
いやぁ 実際手にしてみると かなりのブサイクですよ「しゃもじパンダちゃん」。。。

yokkoさん
からだだけの時は 本当に「しゃもじ」だったんです (((´・ω・`)カックン…
写真を撮っておくのを忘れたんで その姿をお見せできないのが 残念です。。。
名前は「しゃもじパンダ」です d(・ω・´o)

モモンガさん
耳 手 足 は 本当はタオルを染め粉で染めて作るんだったんです。。。
染め粉は無いし タオルは裁断すると ボロボロとゴミが出ちゃうんで。。。編んだんですが それがまた (´Д`ι)  やばかった

アナキョンジャさん
笑ってやってください (ノω`*)プ
私もかなり笑いました!
鼻の位置は これでいいんです *´ω`*
鼻と目の位置を 近くすると 幼い感じになるんです *´ω`*
チークも塗ってあるんですよ d(・ω・´o)

つばめさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
写真じゃよくわかんないですけど 実物はかなり笑えます。。。薄っぺらぃし!
けど それはそれでいいかな。。。って思ってきました *´ω`*

咲さん
幼い感じの顔が大好きです *´ω`*
私が作るものは 大体顔のパーツが中心によっています (●´ω`●)ゞエヘヘ
服の生地はガーゼなんですよ!

マサヒロさん
大いに笑ってやってください (☆∀☆)
けど この「しゃもじパンダちゃん」夢見る乙女なんです (*ノωノ)キャー

conamiさん
(((´・ω・`)カックン… 
本のようになる予定だったのになぁ。。。
けど もうこの子でいいんです *´ω`*

ペイントショッププロですか(*・ω・*)?
私は フリーソフトで加工しています *´ω`*
機械オンチは困ったちゃんですよ (´Д`ι)
【2006/03/05 Sun】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


カワイイ!けど、はのん。さん的には失敗なんですね。。。
無理しても着れてるところがいい!
この前試着したらまさにこの状態で、でも私はこのぱんだちゃんと違ってかわいくないからそそくさと退散しました~。(泣)

写真ですが、私はペイントショッププロというソフトで加工しています。
なんかそんな感じで。。。
【2006/03/05 Sun】 URL conami [ 編集 ]


しゃ・・・・しゃもじ・・・・・ププ(笑)あ、すみません。思わず笑ってしまいました。これはこれで可愛いと思います。
【2006/03/05 Sun】 URL マサヒロ [ 編集 ]


すごい可愛いよe-266
目の位置がすごい.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
レースのお洋服着てるなんてとてもお洒落なパンダちゃん。
【2006/03/05 Sun】 URL 咲 [ 編集 ]


いやいや、全然失敗じゃないし、すごい良くできているですよv-238ほら、できの悪い子ほど可愛いっていうしv-238自分が失敗かも・・・と思う子ほど、人から見ればすごい可愛いものだったりしますよv-236
【2006/03/04 Sat】 URL つばめ [ 編集 ]


しゃ、しゃもじ・・・ぷっ

愛嬌がありますよ♪
形っていうより、鼻の位置はそれで良いんですか?
表情が一番良いバランスかも★

あと、黒い水玉のリボンっていうのが、
ゴスっぽくてかわいい!
【2006/03/04 Sat】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


可愛いよ(*^▽^*)
全然、失敗作じゃないじゃな~い!!

毛糸でって事は、編みぐるみっぽいのかな?
ぬいぐるみを作っちゃうなんて、
私には出来ないから、
ほんと、はのん。ちゃんの
器用さに驚きよ~!

【2006/03/04 Sat】 URL モモンガ [ 編集 ]


ちょっとスマートな、これはこれで、可愛いパンダちゃんです。
手足や耳、毛糸で編むほうが大変そうなのに、さらっと編んでしまうなんて…
もう愛着が湧いたとは、パンダちゃん、大喜びですよ。
お名前、付けてあげなくちゃねv-238
【2006/03/04 Sat】 URL yokko [ 編集 ]


http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)
【2006/03/04 Sat】 URL 玄兜雲 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/53-18749551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

