ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

大根おろしをしていて 指までおろしてしまった私です (((´・ω・`)カックン…

地味に痛いんですけど。。。 クスン(´+・ωq`)・゚・


気を取り直して (`・ω・´)シャキーン 

「マサヒロの平凡な毎日」のマサヒロさんからカラーバトンを受け取ったので 答えてみようと思います

興味のある人は こちらをぽちっとな

 私のお気に入りの写真も載せてます *´ω`*

ではいってみましょう *´ω`*

カラーバトン (o´∀`)b

■回してくれた方のイメージは?
しぶ~い色 d(・ω・´o)
深い紺色って感じ *´ω`*
落ち着いていて 物事をよく考えてるってイメージだから 落ち着いた色かな *´ω`*

■自分を色に例えると?
(´-ω-`)う~む オレンジ。。。

■では好きな色は?
たくさんあるから 答えられない (●´ω`●)ゞエヘヘ
何色でも好き

■次のものを色に例えると?

・恋愛     →淡いピンク 可愛くてキュ─(*´ω`*)→ン♪ってなる感じ
・友情     →淡いグリーン 癒される*´ω`*
・夢      →虹色 色々な夢があるように 色々な色 *´ω`*
・大切なもの  → 暖かい感じ *´ω`*
・絶望     →透明 絶望を希望に変えたいからね *´ω`*

■では、最後にバトンを回す方5人と、その人のイメージカラーは?
(´-ω-`)う~む
★AKEE★さん 淡い水色 *´ω`* キレイな感じ
くまさん 白と黒 *´ω`*言わずと知れた 3にゃんカラー
conamiさん 黄色 *´ω`* 好奇心旺盛なイメージ

以上の方に *´ω`* 受け取っていただければ嬉しいです 



らっきょちゃん



ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!
って感じに らきょを仕上げてみました *´ω`*

← こいつにも似てる!

なかなか 可愛いでしょ *´ω`*
食卓さえも 私の遊び場 (ノω`*)プ

スポンサーサイト

   
結構考えちゃいました。
でもきっと、明日答えたらまた違いそう・・・。

 同じような答えと
全く逆の答えがあって面白いですよね。

 それにしてもバトンって誰が考えるんでしょう?
【2006/03/08 Wed】 URL くま [ 編集 ]


コメント ありがとう *´ω`*
慣れないことをすると こうなるのです
 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
でも お料理しようかな |電柱|ω・*)?
って思っただけでも 進歩なのです (ノω`*)プ

ロンサムさん
笑えるでしょ (☆∀☆)
らっきょは 好きじゃないんですけど 食卓に上ったときついつい 遊んじゃいました (●´ω`●)ゞエヘヘ

★AKEE★さん
(o´∀`)b 淡い水色って感じします *´ω`*

バトン よろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))

モモンガさん
指はたいしたこと ありません (●´ω`●)ゞエヘヘ
でも 手は使うので 地味に痛いんですよね (●`ε´●)むー
そのくせ「バンドエイド」とか 貼るの好きじゃなくて。。。邪魔なもんで。。。
痛いのは根性で我慢です (`・ω・´)シャキーン
(やせ我慢?)

食べ物で 遊んではいけません。。。
でも 少しなら。。。( *´ω`)(´ω`*)ネー
いいかな~ なんて (●´ω`●)ゞエヘヘ

私 とっても前向き人間なんですよ!

つばめさん
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
つばめさんの方が 重症っぽいんですけど???
私のは ちょこっとすりむいた感じなので 大丈夫です *´ω`*
手は使わないわけにはいかないので 余計に痛いと 困っちゃうんですよね (´・ω・`)ションボリ

マサヒロさん
落ち着いている感じがします *´ω`*
しっかりしている。。。というか。。。
世の中のことを よく知ってそうです (*・ω・)(*-ω-)うんうん
そんなイメージです *´ω`*
【2006/03/07 Tue】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


指大丈夫ですか?しっかり消毒してくださいね。

バトン解答お疲れ様です。
深い紺色ですか。落ち着いているようないないような・・・そんな僕です(笑)
【2006/03/06 Mon】 URL マサヒロ [ 編集 ]


指の怪我って地味~に痛いものですよねv-13私もこの前、指をカッターで削いでしましまして・・・あぁぁv-12すっげぇ、ホント致命傷?ってなくらいの痛みにびっくりしたのですよv-12手は大切にしなきゃだめっすね?
【2006/03/06 Mon】 URL つばめ [ 編集 ]


指、大丈夫?
らっきょ、何かと思ったよ~!
面白いね。食事中も楽しく!
大賛成(*^^)

>絶望を希望に変えたいからね 

別に何かに絶望中じゃないけど、
こういう前向きな発想って好きよ!
【2006/03/06 Mon】 URL モモンガ [ 編集 ]


おぉっ!バトンが回ってきてたわ☆
しかも、淡い水色e-420キレイな感じ?!
嬉し~いe-266けど、そんなステキな人物じゃないですぞ。。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

はのんちゃん。うんうん!オレンジって感じ!
・・・っと、ここで答えちゃだめだわ。
バトンもらってくね~♪o(*^▽^*)o~♪
【2006/03/06 Mon】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


あはは(^0^)
らっきょが叫んでます!!
爆笑してしまいました(笑)
【2006/03/06 Mon】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/54-2a9c24a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

