ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

 |ドア|・ω・`)ノ}} ・*:..。o○☆*゜ コンニチハ


おちゃ




遊びに来ました *´ω`*


おちゃ2




ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o  おじゃまします




おちゃ3




(●´ω`●)ゞエヘヘ お気遣いなく。。。



おちゃ4



(☆∀☆) コーヒーで お願いします
((*゚Д゚)ゞ・。*:`  くまやん フライング



買っちゃいました (●´ω`●)ゞエヘヘ


おちゃ5




これは 世の奥様方がハマッてるという 玩具お菓子です *´ω`*
箱買いする人もいるとか。。。

おちゃ6



可愛いなぁとは 思っていたんですけど 買おうとは思ってなかったんです *´ω`*

でも。。。

あの3匹に ぴったりサイズなんじゃないの(*・ω・*)?
と思って 買ってみました

「夢見る食器コレクション」というものを 買いました *´ω`*

他にはOLさんの持ち物 とか 食べ物とか お中元みたいなのとか お薬とか。。。

色々なシリーズがあるみたいです *´ω`*
どれも可愛いかったです


お茶飲みに来ませんか?
お待ちしています *´ω`*


      by エルモ もにゅもにゅ くまやん
スポンサーサイト

   
咲さん
来て来て (☆∀☆)
”(*>ω<)o" トトロも一緒に!
楽しそうだよ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  
  by もにゅ
【2006/03/10 Fri】 URL はのん。 [ 編集 ]


リーメントの食玩は可愛いのがいっぱいだよね~e-267
私も食玩にハマってる1人ですw

ぶにちゅ:咲がいっぱいプチサンプル持ってるから、それ持って遊びに行くのだぶぅ~v-16

って言ってますがいいかしらんv-362
【2006/03/08 Wed】 URL 咲 [ 編集 ]


コメント ありがとう *´ω`*

snowさん
これは プラスチックだぁよ!
ちっこい「ガム」が付いていたよ *´ω`*
可愛い姿に 奥様達も メロメロらしいよ♪
フィギアを集める感覚なのかな?
 by くまやん

ロンサムさん
遊びに来てくれるの(*・ω・*)?
わぁい わぁい♪
バムセちゃん 背中に乗せてね *´ω`*
奥さん チュッパチャップス 持ってきてね!
  by エルモ

じょうさん
紅茶ね "φ(・ェ・o)~メモメモ
レモン?
ミルクティー?
ティーカップちっこいから お変わりをたくさんしてね *´ω`*
  by もにゅもにゅ

つばめさん
お部屋は 汚いんですよ (´Д`ι)
物が捨てられないうえ あれこれ買っちゃう。。。おまけに 出したら出しっぱなし!
いけない。。。と思いながら (´・ω・`)ションボリ
足の踏み場もない!とは このことです!
   by はのん。

モモンガさん
わぁい!
モモンガさんの 手作りケーキ (☆∀☆)
コーヒー 任せて (-ω☆)キラリ 
ミルクとお砂糖はいる?
    by くまやん

マサヒロさん
お勉強の合間に 僕たちに会いにブログを覗いてね |電柱|ω・*)ノ
癒しパワー全開で お待ちしています *´ω`*
   byエルモ

アナキョンジャさん
ヨボちゃんも 一緒に来てね *´ω`*
でも 粉が出ちゃうから 僕を噛まないで (´Д`ι)
お土産はねぇ!
食べ物のやつ!
お母さんの台所 だったかな (*・ω・*)?
あ 食器でもいいよ *´ω`*
   by もにゅもにゅ
【2006/03/08 Wed】 URL 3匹からの お返事 *´ω`* [ 編集 ]


きゃー!行く!行く!
エルモたちとお茶の時間を過ごしたい!!

お客様のはピンクのカップなのね♪
お土産は何が良いかしら。
やっぱり、お中元みたいなセットが良いかなぁ。

ふふふ、こういうの、楽しいね♪
【2006/03/07 Tue】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


小さいのによくできてる食器ですね。この三人のお茶をしてる光景を見たら癒されます☆
【2006/03/07 Tue】 URL マサヒロ [ 編集 ]


(≧∇≦)キャー♪可愛いv-238
ほんと、ジャストサイズだね。

ケーキ持って行くので、
コーヒー★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【2006/03/07 Tue】 URL モモンガ [ 編集 ]


はぁ・・・v-10かなり癒し系の記事ってカンジですねぇv-10読んでいてまったりとした気分になってしまいましたよv-238きっと、はのん。さんの部屋にはいっぱい可愛いものが並んでいるんだろうなぁ・・・v-238
【2006/03/07 Tue】 URL つばめ [ 編集 ]


お茶飲みに行きます行きます!!
紅茶がいいな☆
【2006/03/07 Tue】 URL じょう [ 編集 ]


ぜひお呼ばれされたいです!!
なんなら嫁とバムセも一緒に(^0^)
【2006/03/07 Tue】 URL ロンサム [ 編集 ]


食べれるんですか?
ラムネか何か?
世の奥様方の間で流行ってるって・・・
世の奥様方,これ買ってどうするんですか?
ちょっと謎がいっぱいですv-12

でも,この3匹達にはちょうどいいみたいですねv-233
【2006/03/07 Tue】 URL snow [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/55-af068c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

