ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

キ━━━(o ≧∀≦)ノ━━━タァ-






けんしょう




なんと(☆∀☆)

おかーさんが 懸賞に出していたらしいのです
そして「お菓子セット」が 届きました

大好きなキットカットがたくさん

...(*゜ェ゜*)ハッ!
私をさらに太らせるおつもりですか(´Д`ι) ?

(・ノω・)ボソ 食べ過ぎないといいよね。。。

吹き出物も出そうだし ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




(*'ω'*)......ん?





けんしょう2




あれ エルモ 



ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
ミスドリカちゃん!!!



(・ノω・)ボソ ハズレたんじゃない?

しーーー! エルモに聞こえたら 大変!

   
じょうさん
(☆∀☆)
ステキなものが当選してるね!
大きいものも嬉しいけど ちょこちょこしたものも 嬉しいよ( *´ω`)(´ω`*)ネー
【2006/03/11 Sat】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


今まで当たったのは・・・・
ビール、ジュース、お菓子、GLAYのサイン、ダイエットサプリメント、マスカラ・・・・・などなど。
小さなモノが結構当たりました!!
【2006/03/10 Fri】 URL じょう [ 編集 ]


コメント ありがとう *´ω`*
キットカット 最高です(*`д´)b

snowさん
snowさんもチョコ好き?
(☆∀☆) キットカット 大好きなんですよ私。。。
エルモ まだリカちゃんが届くと信じてるようです。。。
けなげだなぁ (´;ω;`) ウッ・・・

アナキョンジャさん
(o´∀`)b やりました (おかーさんが)
いやぁ 嬉しいです *´ω`*
ミスドリカちゃんの記事はこちら!
→http://hanonn2525.blog41.fc2.com/blog-entry-34.html#comment

ロンサムさん
はい 失恋のようです (´;ω;`) ウッ・・・
かわいそうに。。。
多分 届かないから 外れた様子。。。
ほしかったのになぁ (´・ω・`)ションボリ

咲さん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
小さな幸せです *´ω`*

エルモ。。。
失恋です (´;ω;`) ウッ・・・
コレを乗り越えて 成長するのだ!

マサヒロさん
恋こがれていた「ミスドリカちゃん」を いまだ待ち続けているエルモ(と私)です (´・ω・`)ションボリ

モモンガさん
こんなことに「運」を使っていいのだろうか。。。とも思いつつ (●´ω`●)ゞエヘヘ
当たり年かぁ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  
そうなるといいんですけど!

じょうさん
出すだけだして 出したことをわすれてしまうんですよね (●´ω`●)ゞエヘヘ
じょうさんは これまでにどんなものが当選したんですか(*・ω・*)?
【2006/03/10 Fri】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


お菓子の懸賞なんてサイコーだね☆

しかもお菓子があたったなんて!!!!
うーらーやーまーしーーーー☆

あたし、一時期懸賞にはまってたよ。
一度当たるとやめれられないんだよね。。
【2006/03/09 Thu】 URL じょう [ 編集 ]


はのん。ちゃんち懸賞運あるんだね~!
羨ましい・・・
って、まずはハガキ出さないとね(^^ゞ

合格祈願のお菓子。
なんか縁起よさそうな品が当たるなんて、
今年は当たり年になるんじゃない?

【2006/03/09 Thu】 URL モモンガ [ 編集 ]


エルモ一人でたそがれてますね・・・・年頃ですか!?
【2006/03/08 Wed】 URL マサヒロ [ 編集 ]


はのん。ちゃんはこの前お米当たったし
今度はお母さんが当選!
運のいい親子だe-278

エルモの背中、哀愁が・・・
【2006/03/08 Wed】 URL 咲 [ 編集 ]


・・・・うーん、やはりエルモの初恋は実らなかったみたいですね。。。残念(ーー;)
【2006/03/08 Wed】 URL ロンサム [ 編集 ]


うわぁ♪こういうの、嬉しいよね!
お店にピンク色のお菓子が並ぶだけでもウキウキするのに、
それが懸賞で当たっちゃうなんて!!

ミスドリカちゃんって、なぁに?
【2006/03/08 Wed】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


すげぇ!
チョコ大好きv-10
いいないいなーv-291

エルモー,寂しいのかい??v-401
【2006/03/08 Wed】 URL snow [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/56-20b16293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

