ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

作ろう 作らなきゃ。。。と思っていて やっと作りました *´ω`*

お友達の結婚式に 付ける為のネックレスです (●´ω`●)ゞエヘヘ


ねっくれす1



5連になってます d(・ω・´o)


色々な形の「パール」を使いました *´ω`*

買ったら 高いので作ります (●´ω`●)ゞエヘヘ
ゴージャス (。+・`ω・´)シャキィーン☆


ねっくれす2



な…(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!

汽車ぽっぽ!?(゚Д゚≡゚Д゚)エ?


ねっくれす3



p(*`Д´*)q こらぁぁぁぁぁぁ!

なんちゅう遊び方か
まったく。。。 (*`・ω・´)プー!!


今回は ちょっと柔らかい感じの仕上がりにしたかったので テグス(釣り糸みたいなの)じゃなくて 糸で作りました *´ω`*


満足の出来です ゚+。v(。・ω・。)v゚+。

自己満足の世界です (@´ω`):;*.':;ブッ
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*

★AKEE★さん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
これは 何かの雑誌に載っていて 可愛いなぁ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  って思って切り抜いていたのを見ながら 作りました *´ω`*

モモンガさん
ただ 糸にパールを通すだけの簡単ネックレスです *´ω`*
けど 買うと高いから (●´ω`●)ゞエヘヘ
けど 材料費考えたら。。。結構金額がいってるかも ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

conamiさん
テグスだと 固い感じになっちゃうから 今回は糸で (●´ω`●)ゞエヘヘ
最近は モチーフを作ったりするより チェーンとかを使った作品のほうが多いです *´ω`*
今回のは 糸に通すだけだから 簡単です (☆∀☆)

ロンサムさん
バムセちゃんも乗っていいよ d(・ω・´o)
乗れる(*・ω・*)?
首にかけてあげようか (●´ω`●)ゞエヘヘ
  by エルモ もにゅ くまやん

アナキョンジャさん
結婚式は 日曜日です(12日)
((( ;゚Д゚))) 本当にギリギリに作ったんです。。。
いつもギリギリなんですよね (●´ω`●)ゞエヘヘ
あの3匹。。。
どんな電車ごっこしたんだ。。。って感じですが。。。(ノω`*)プ

つばめさん
5連にして ゴージャスに (☆∀☆)
服が真っ黒なので 映えるようにしてみました (●´ω`●)ゞエヘヘ
ぶっちぎれたら ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
けど ちょっと糸の始末を間違えてヤバイ感じもします (´・ω・`)ションボリ
当日切れたら どうしよう。。。

マサヒロさん
なかなか 気に入ったネックレスに出会えなくて。。。
いいなぁ。。。と思っていたものを 雑誌から切り抜いていたので それを作りました *´ω`*
結構満足です (☆∀☆)

咲さん
お仕事になると また作るのも違ってきますよね (´-ω-`)う~む
頑張ってください (☆∀☆)
【2006/03/11 Sat】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


とっても素敵e-267
はのんちゃんのマメさを見習わないと・・・
最近は仕事で針仕事するのも億劫な私です^^;
【2006/03/11 Sat】 URL 咲 [ 編集 ]


ゴージャスですね!凄く良くできてるように見えますよ!知り合いの結婚式に手作りのアクセをしていくなんて凄いと思います。
【2006/03/10 Fri】 URL マサヒロ [ 編集 ]


5連にしたなんて、かなり手がこんでいてステキだなって思いますv-10きっとすごいドレスとかにもはえていいかんじなんだろうなぁv-25でも・・・汽車ぽっぽってv-12切れたら大惨事じゃんよv-12
【2006/03/10 Fri】 URL つばめ [ 編集 ]


これは、満足の出来でしょ~♪
結婚式は今月?来月?
春らしいやさしい感じのネックレスですね~。

そんなステキなネックレスも、
エルモたちの手にかかっちゃうと、
絡まっちゃうのね ぷぷっ★
【2006/03/10 Fri】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


いいな~汽車ぽっぽ・・・・・・ウチのバムセも混ぜてあげたい(^0^)
【2006/03/10 Fri】 URL ロンサム [ 編集 ]


すてき~!ゴージャス。
最近、ビーズの世界を知って、店頭でステキなのを見かけると、(いつか)作ったるわ~って思うようになりました。
まだ実現した作品はないけれど・・・。
糸での柔らかさが出ていて付け心地もよさそうですね!
【2006/03/10 Fri】 URL conami [ 編集 ]


すっ素敵v-238
5連なのね~!
ゴージャス感アップだね。
凄いなぁ・・・はのん。ちゃん。
ほんと手先が器用&センスいいよね(*^^)
【2006/03/10 Fri】 URL モモンガ [ 編集 ]


ステキ~☆
私も今月結婚式あるから、用意しないと。。。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
こんなステキなアクセが手作りできるなんて、はのんちゃんもステキだわv-10
【2006/03/10 Fri】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/57-c62e24eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

