ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

近所の梅が植えてある所へ *´ω`*
やっと行ってきました

は結構見に行くんだけど 梅ってうっかり見逃しちゃうことが多い私 (´・ω・`)ションボリ
気づいたら 梅の時期終了してた。。。みたいな (´Д`ι)



うめ1


白い梅 *´ω`*
名前はわかんない(●´ω`●)ゞエヘヘ
まだ 早かったのか満開ではなかった (´・ω・`)ションボリ
上の方にちょこんと咲いてる感じでした!



うめ2




紅梅っていうのかな(*・ω・*)?
紅い梅 *´ω`*
とってもいい香り 遠くからでも香りがします (☆∀☆)




うめ3



ほんのりピンク (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  
とっても可愛い色だった ちょっと控えめなピンクってのがまた可愛い キュ─(*´ω`*)→ン♪


うめ5




ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!  忘れていませんか?

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!  ちゃんといたのにぃぃぃ
写真 ちゃんと撮ってよ 


ε-(´・ω`・;;;)ゞゴメンゴメン,,,
ちゃんと撮るよ 



うめ4



ほんのりピンクとボク どっちが可愛い (*・ω・*)?



(・ノω・)ボソ ほんのりピンクだよ


ぇ?(@・`Д´・@) なんだって?



…(-∀-)ボソッ いえ 何でもありませんよ。。。





(*'ω'*)......ん? あとの二人?

もちろん お留守番 (((´・ω・`)カックン…


お土産に 花びらと花を 持って帰ろう *´ω`*
もちろん 落っこちているやつだよ d(・ω・´o)
取ったりしちゃ ダメ ダメッ(乂ω′=)


帰ったら「押し花」にしよう( *´ω`)(´ω`*)ネー


夕方の写真だから ちょっと暗い (´・ω・`)ションボリ


今度は 桜かな ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
暖かくなったかと思ったら また寒く。。。
(´・ω・`)ションボリ
体調には気をつけてくださいね *´ω`*

モモンガさん
春だよ 春だよ (☆∀☆)
寒くても ちゃんと春はやってきているみたいです *´ω`*
押し花は 「何かに使えるかも (☆∀☆)」と思って することが多いんです *´ω`*
可愛い花とか 葉っぱとかが落ちてると 持って帰るクセがあるんで (●´ω`●)ゞエヘヘ
お手紙にでも 貼ろうかと思っています *´ω`*

つばめさん
キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
つくし!
いいないいな ”(*>ω<)o"
私も つくしを見つけたい *´ω`*
つくしって 長~い根っこで繋がっているんですよ!知ってました(*・ω・*)?

咲さん
(●´ω`●)ゞエヘヘ そうなんですよ。。。
桜ほど 話題にならないんで うっかり見逃しちゃう。。。
あまり注目してなかったことに関して今まで もったいないことをしてきたなぁ (´・ω・`)ションボリ なんて思っています。。。

マサヒロさん
お酒類は 何が好みですか(*・ω・*)?
あまりのみ過ぎないように *´ω`*

アナキョンジャさん
Σ(`・д・ノ)ノ ばれた!?
枝に エルモを刺して 座らせて撮影 (●´ω`●)ゞエヘヘ

snowさん
ァタフタo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)oァタフタ
snowさんにも エルモを刺した座らせたことが ばれてる ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

yokkoさん
梅園ではないんですが 結構広い土地に ご近所さんが植えていらっしゃるんです *´ω`*
歩いて3分くらいのところなんですよ (●´ω`●)ゞエヘヘ
エルモもご満悦でした *´ω`*

ロンサムさん
(*ノωノ)キャー
ロンサムさんも 梅を!?
温泉いいなぁ。。。 by エルモ

★AKEE★さん
(。・´д`・。)エェ~
「もう少しで 梅祭り」って看板に書き変えてしまいましょう (ノω`*)プ
【2006/03/13 Mon】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


梅見に行ったんだ~!いいな~☆
うちのだんなさんの実家のほうも、梅で有名なとこがあるんだけど、今年は寒かったせいか(山の上だから??)まだ咲いてないらしいですv-12
『梅祭り』って看板立ってるのに梅は咲いてない・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

【2006/03/12 Sun】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


ただいま帰りました~!!
おっ!梅だ~私も梅を見て来たんです!
はのん。さんとエルモと同じ事をしていたみたいでなんだか嬉しいですね~(^0^)
【2006/03/12 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]


梅園でしょうか?
色々な梅の花を楽しめましたねv-218
爽やかで、華やかで、梅の香りは、春の香り。
大きな紅梅・・と思ったら、エルモちゃんでしたv-238
【2006/03/12 Sun】 URL yokko [ 編集 ]


ネットでピンクとかいい感じなど取ったりしちゃ
おんぷ。が、ダメなどしよう
おんぷ。は、ネットで近所とか可愛い近所などいたのに
写真とか、いい控えめを留守番しなかったよ。


【2006/03/12 Sun】 URL BlogPetのおんぷ。 [ 編集 ]


(笑)
アナキョンジャさんと同じこと思った!
エルモ,枝に刺さってるように見えちゃった(>_<)
もしかしてエルモはMですか?

梅見,いいなぁ,行きたいなぁ・・・
いつまで拝めるのかなぁ・・・
【2006/03/12 Sun】 URL snow [ 編集 ]


夕暮れ時の梅の写真も、きれいに撮れてますよ♪
梅って、咲いてる時期が長いから、
ついつい、後でいっか~ってなっちゃうんだよね・・・

ところで、エルモ、梅の枝に刺さってるみたいに見える!!
【2006/03/12 Sun】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


梅も綺麗ですけど桜はもっと綺麗ですよね~♪静岡は田舎なのでお花見できるところがいっぱいあるんですよ^^今年は二十歳になったので飲みまくるぞ!
【2006/03/11 Sat】 URL マサヒロ [ 編集 ]


梅の花も綺麗だよね~
はのん。ちゃんと同じで毎年逃してたけど
今年は梅園でしっかり見てきて
桜もいいけど、梅も.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!って思ったよ^^

エルモも喜んでるねe-343
【2006/03/11 Sat】 URL 咲 [ 編集 ]


あ~もうすっかり春なんだなぁっていう写真っていやされましたよv-25私も近所の春を探しにいきたいところだなぁ・・・まだ桜には早いけど、ウメだったら綺麗だよねv-10昨日つくしが生えていて春なんだなぁってカンジたのですが、花も見に行きたいなv-238
【2006/03/11 Sat】 URL つばめ [ 編集 ]


春だね~!春だね~!春だね~!!
こっちは、道路脇、日の当たらない場所に、
まだ雪が残ってるって言うのに(笑)

梅の花に、梅の香り・・・
今年は{お弁当}もって、花見にでも行きたいなぁ・・・

押し花作ったの?
どんな作品になるのかo(@^◇^@)oワクワク
【2006/03/11 Sat】 URL モモンガ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/58-e4e4da21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

