ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

半年がかり ((*゚Д゚)ゞ・。*:`



去年の夏から 全く手をつけてなかった作りかけの「トートバック」。。。
やっと完成いたしました *´ω`*



とーと1



結構大き目のサイズなので 物がたくさん入ります


おおざっぱな性格の私だけど 今回はいつになく とっても丁寧に作っていったのでした d(・ω・´o)

なのに

なのに!!!!



((( ;゚Д゚))) 表布と裏布のサイズが合わないんですけど!?



そんなはずはないんです どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん 
あんなにきっちりやったのに。。。


どうやら。。。


アイロンを掛けると縮む布だったみたいなんです ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン



(・ノω・)ボソ 安い布ですから。。。


まさか アイロンで縮むなんてねぇ。。。

ダーツを寄せたりしながら なんとかごまかしたんですけどね (´Д`ι)




とーと2



わかるかな (☆∀☆)??

ボタンが どんぐり と リスさん なんです *´ω`*
可愛いでしょ 

ボタン大好き キュ─(*´ω`*)→ン♪

春になったら これを持って お出かけするかな *´ω`*





けっこんしき



お友達の結婚式が 無事終わりました 


お幸せに :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ 
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
結婚式の最後に 風船をお空に飛ばしました!
その写真 きれいでしょ (☆∀☆)
天気が良かったら もっとキレイに撮れていたんだろうなぁ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  

★AKEE★さん
これ そんなに難しくないんですよ (●´ω`●)ゞエヘヘ
直線縫いなので d(・ω・´o)
私に出来るくらいだから (*・ω・)(*-ω-)うんうん
けど ミシンがないとちょっと大変かも(´・ω・`)ションボリ
結婚式 とってもよかったです *´ω`*
教会での式とレストランでのお食事だけの式だったけど 可愛い式でした *´ω`*

モモンガさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
ボタン 大好きなんですよ!
けど 結構お値段が高いんですよね ボタンって。。。(´・ω・`)ションボリ
結婚式 お友達はとっても幸せそうでした *´ω`*
私も久しぶりにお友達に逢えて 話で盛り上がってしまいましたよ (☆∀☆)

アナキョンジャさん
(☆∀☆) テンプレ 変えてみました!
ほんわかしたのも大好きなんですが ビビットな奇抜な感じのも大好きです d(・ω・´o)
気分を変わって いい感じです *´ω`*
ネックレス 喜んでお貸しいたしますよ (☆∀☆)
だって もうしばらく使いませんから。。。(´・ω・`)ションボリ
いつでも気軽にレンタルd((o゚c_,゚o))b オッケ

ロンサムさん
ちゃんと底の部分に 中板?プラスチックの底を入れてあるんです *´ω`*
型崩れしないように。。。

咲さん
(●´ω`●)ゞエヘ
中の生地はチェックなんですよ *´ω`*
とっても安くて長い布なんですよ この「生成り」のも「ストライプ」のも「チェック」のも。。。
同じ布ばかり使って作っています(ノω`*)プ
生成りのは 縮むので要注意です (´・ω・`)ションボリ

つばめさん
(☆∀☆)
飲み物もお弁当も入りますよ!
「まち」の広いトートバックは たくさん物が入るから 大好き!

yokkoさん
このりすちゃん auの「リスモ」みたいですよね (☆∀☆)
以前 シマリスを飼っていたので リスには弱いんですよね (●´ω`●)ゞエヘヘ
どんぐり。。。永遠に食べられませんね このリスちゃん (ノω`*)プ

マサヒロさん
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
結婚式に出て とっても幸せになりました *´ω`*
ドレス とってもきれいで似合っていました ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
【2006/03/14 Tue】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


バッグ上手にできてますね!すばらしい。

結婚式に出席すると自分もなんとなく幸せな気分になりませんか?
【2006/03/13 Mon】 URL マサヒロ [ 編集 ]


リスにどんぐり、チェックのボタンが効いた、とってもすてきなトートバッグv-238
リスちゃん、がんばっても、どんぐり、たべられないねぇ(笑)v-8
ネックレス、はのん。さんによくお似合いだったでしょうね。
【2006/03/13 Mon】 URL yokko [ 編集 ]


大丈夫ですよ、まったく問題なく可愛いのですv-10これをもってお出かけしたくなりますよねv-238春はやっぱり桜をみに外に出かけたくなる季節ですからv-252
【2006/03/13 Mon】 URL つばめ [ 編集 ]


きゅーe-272可愛いぃ~e-420
ボタンも可愛いけど、ちょこっと見えてる裏地がはのんちゃんぽ感じがする♪
ポッケにはエルモやくまやんも入れるね
あ!もにゅさんは日焼けに弱いからお留守番かな?
【2006/03/13 Mon】 URL 咲 [ 編集 ]


う~ん、いいカバンですね(^0^)
ボタンもとても可愛らしいです!!

はやくカバンをもっておでかけしたいですね~
【2006/03/13 Mon】 URL ロンサム [ 編集 ]


テンプレ、変わったね~♪春らしくて良い感じ。

バッグのボタンが、はのん。ちゃんっぽいって思ったよー!
ちょっとした「ヨレ」?も手作りの味だよね、うんうん。

私も5月にいとこの結婚式があるの。
ネックレス、エルモたちに運んできてもらおうかしら♪
【2006/03/13 Mon】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


可愛い~!
バックも作っちゃうのね~v-238
生地、ボタンが、優しい感じで
はのん。ちゃんらしいわ♪

結婚式、終わったんだね。
私もお洒落して、結婚式とか出席したいな・・・
【2006/03/13 Mon】 URL モモンガ [ 編集 ]


かわいいかわいい~e-266
私もこんなバック作ってみたい・・・
難しいのはできない・・・(p_q*)シクシク
やっぱりミシン欲しい、今日この頃。
ボタンもはのん。ちゃんらしくてGOODだね!

お友達の結婚式はどうだったかな?
私もまた結婚式だけやりたいなぁ~e-420v-10
【2006/03/13 Mon】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/59-3c6d0ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

