ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*



全国的に寒波が来たそうで。。。 *´ω`*


大雪注意報が出てしまい 一日中降りました
朝 すごいことになってそうで心配ですが (●´ω`●)ゞエヘヘ

20051218010507.jpg


空から降ってくる様子 *´ω`* 意外ときれいに撮れましたねぇ クリスマスに降ってくれると嬉しいんだけどなぁ。。。


20051218010525.jpg


おや(*・ω・*)?これは 以前のブログでご紹介した「年賀状用 わんちゃん」ではありませんか!?

はい!年賀状が出来上がりました *´ω`*



20051218010541.jpg


とってもキレイに仕上がったと思うのです *´ω`*
文字と桃の木は 印刷しました d(・ω・´o)
桃の花 下のライン わんちゃんは折り紙です *´ω`*

色がはっきりしていて きれいでしょう (☆∀☆)
ラインは両面折り紙ろ使ったので 色々な色バージョンがありますd(・ω・´o)
桃の花はグラデュエーションの折り紙をクラフトパンチでくりぬいたもの *´ω`*
折り紙や絵の具 色鉛筆やコンテ クレパスなど大好きで けっこう持っているんです*´ω`* そんなに使わないのに。。。
好きなものって 意味なく買ってしまいませんか(*・ω・*)?

スポンサーサイト

   
コメント ありがとう d(・ω・´o)

咲さん
本屋さんとかで売っているCD付きの年賀状キットもいいですよね *´ω`*
けど その年しか使えないけどね (´・ω・`)ションボリ

snowさん
(*ノωノ)キャー  飾っていただけるなんて!
受け取ってくださったかたが そう思って下さると 嬉しいかぎりです *´ω`*
【2005/12/20 Tue】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


すごい!
これ,もらったらそのまま写真立てとか額に入れて
飾っておきたいよv-10
すごいすごーいv-425
【2005/12/19 Mon】 URL snow [ 編集 ]


可愛いe-266
わんちゃんを手作りしちゃうなんてスゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
こんなに可愛い年賀状もらったら嬉しいだろうなぁe-343
私には真似できないよぉe-263
しかも年賀状買ったまんまで、デザインすら未だに考えてないのですが・・・v-355
はのん。ちゃんのマメさが少し欲しいです。
【2005/12/18 Sun】 URL 咲 [ 編集 ]


コメント ありがとう *´ω`*

ロンサムさん
毎日 コツコツ頑張りました *´ω`*
130枚!!

マサヒロさん
静岡ってあまり雪は降らないんですか(*・ω・*)?
私の所は 今年 たくさん降って驚いていますv-12
センスいい年賀状ですか!?(●´ω`●)ゞエヘヘ
毎年 どんなのにするか とっても迷うんです *´ω`*
本を見たりネットで調べたり。。。決まるまでに結構時間がかかります *´ω`*

モモンガさん
パソコンの年賀状も 自分でデザインを考えたりするとなると 結構時間がかかったり 苦労しますよね。。。
来年は犬なので みなさんからの年賀状も可愛いのが届くかな?と期待してるんです *´ω`*
モモンガさんは ご家族の写真年賀状ですか(*・ω・*)?
【2005/12/18 Sun】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


かっ可愛いv-238
私も、はのん。チャンの真似して、
犬だけでも手作りしようかと、
ちょっと考えてみたんだけど、
やっぱり、面倒になって止めちゃった(^-^;
こういう手作りのもらったら、
嬉しいよね(*^^*)
はのん。チャン、センスあるね
【2005/12/18 Sun】 URL モモンガ [ 編集 ]


雪が綺麗!僕は静岡県の人間なので雪に凄く憧れてるんですよ~。

年賀状可愛いですね。センスが伺えますよ!

好きなものですか・・・意味無く買ってしまいますね~やはり好きなものは好きですから(笑)
【2005/12/18 Sun】 URL マサヒロ [ 編集 ]


ついに完成ですか~!本当にかわいい年賀状ですね(-^〇^-)。素晴らしいです
【2005/12/18 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/6-adbd152f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

