ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

ちょっと用事があったので 大きな本屋さんへ。。。*´ω`*
そこには「もにゅもにゅ」の故郷のがちゃがちゃがある。。。




20051230171040.jpg


これが もにゅもにゅさんの故郷 *´ω`*

以前の青いもにゅは 悲しい事件に巻き込まれ お星様に (´;ω;`) ウッ・・・

この黄緑のもにゅは 2代目 d(・ω・´o)



私は 魔法にかかったかのように お財布から100円を取り出し。。。



((( ;゚Д゚)))   がちゃがちゃ。。。


何事もなかったかのように 家に帰る私。。。(´∀`;)


新入り「もにゅ」を カプセルから出してあげる 





もにゅ1





(((((((((((l|゚Д゚l|l)サササササッ


か 顔が違う ((( ;゚Д゚)))

明らかに 青&黄緑の「もにゅ」と 顔の表情が違う

2パターンの顔があったなんて 知らなかった



もにゅ2






ァタフタo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)oァタフタ


いゃ 何でもないんだよ

何か隠した o(`ω´*)o!!!!

何も隠してないよ!
さぁ あっちに行った行った p(*`Д´*)q




もにゅ3



ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!  も。。。もにゅもにゅがこっちを見てる!


さっさと机の引き出しにでも 納めておこう ...(((´ω`;)ススス


言えないよ 言えやしないよ。。。


もにゅが破れて 直しようのないときの「NEWもにゅ」だなんて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そんなつもりじゃありませんよ *´ω`*
だってこの子 たまたま 顔が違うもの。。。(´Д`ι)

言い訳?


この子の出番はありませんよ (`・ω・´)シャキーン 

ただの 興味で「がちゃっ」とやっただけですってば (@゚Д゚@;)
本当だってばぁ ・゜・(PД`q。)・゜・

   
コメント ありがとう *´ω`*

snowさん
いまだ 机の中におります *´ω`*
こいつもそのうち ボンド 薬で治療するのかしら (´-ω-`)う~む

モモンガさん
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
登場させたくなるかも。。。
けど 登場しないワケがあるんですよ *´ω`*
それは。。。
エルモと色がかぶる!!
ってワケなんですよ ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

ロンサムさん
この がちゃはアメリカ雑貨とか売っている所にありそうな感じです (*・ω・)(*-ω-)うんうん

conamiさん
他の顔のヤツがいるのかなぁ (´-ω-`)う~む
けど このブサイクなもにゅがお気に入りなのですよ!
だれもこんな変ながちゃをする人が周りにいないから がちゃってやるの ちょこっと勇気がいったりします (●´ω`●)ゞエヘヘ

マサヒロさん
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これ以上 ブログの住人が増えたら。。。
と考えると。。。(ノω`*)プ

アナキョンジャさん
白内障 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
けっこう 頭のほうの風船が薄いんですよ (´・ω・`)ションボリ
そのうち破れてしまうのではないかと 心配なのです (´;ω;`) ウッ・・・
おかーさんは「捨てろ」といいます (`-ω-´)むぅ
【2006/03/16 Thu】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


他の顔もありそうだねぇ。
2代目もにゅが引退するときっていったら、
やっぱり、目が取れて・・・じゃなくて、
白内障かなんかになっちゃったときかなぁ。

いやいや、まだ頑張ってもらわないと!!
【2006/03/15 Wed】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


恐らく三匹の目はごまかせませんよ(笑)登場するのも時間の問題かと・・・
【2006/03/15 Wed】 URL マサヒロ [ 編集 ]


それ、もしかして、もっと他の表情があるのかもしれないね!
なーんて、悪魔のささやきをしてみたりして・・・。
隠しておいても見つけられちゃいそうだね。
名前変えて登場・・・かな?
私もそのがちゃがちゃやりたくなりました。
探しにいこうっと。
【2006/03/14 Tue】 URL conami [ 編集 ]


赤?!!
しかも顔が違う???!!


うーむ。。。
ますますそのガチャガチャを見てみたくなりました(^^;)
【2006/03/14 Tue】 URL ロンサム [ 編集 ]


そのガチャガチャ、やっぱり見ないよ(涙)
それにしても、赤が出てくるとは・・・
はのん。ちゃんが、次の出番(?)まで
閉まっておくなんて事は
しないと思うけど…( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2006/03/14 Tue】 URL モモンガ [ 編集 ]


そうそう,まだまだ赤のもにゅもにゅは
出番じゃないよね.
机の中で温存しといてください(笑)

緑もにゅー!頑張れー!
【2006/03/14 Tue】 URL snow [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/60-df2206f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

