ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

あの3匹がまたもや何かを (*`Д『+』)ハッケン!!


あくせ1



キラキラ光ってるねぇ


あくせ2



エルモ と もにゅもにゅが 取りあいこ (´Д`ι)

もにゅもにゅ 刺さりそうなんですけど 


あくせ3



p(*`Д´*)q 遊ぶものじゃないの
離しなさい
コラッ




あぁ Σ(゚д゚ )!!






あくせ4



飛んだ щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!







あくせ5





ァタフタo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)oァタフタ



く くまやんの頭に 





あくせ6




(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ゴメンニョッ!!



エルモ と もにゅもにゅがいけないんだよ o(`ω´*)o
遊ぶから 




くまやんに ちゃんと謝った2匹+1人 「(。>ω<。) アイヤーッ!!



さてさて。。。 *´ω`*



あくせ7



かんざし 作りました *´ω`*

お団子頭にぷすっと刺します
これも雑誌を参考に (*・ω・*)ポッ
飾りの部分は取り外し可能なので 色々な飾りに変えることができます


のお祭りで着る浴衣にもいいかも ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
 
スポンサーサイト

   
★AKEE★さん>
お返事 見逃すところだった (´Д`ι)
危ない 危ない。。。
こんな「かんざし」でしたら いつでもお作りいたします *´ω`*
材料費なんてとんでもない!
右のメールフォームでご連絡下さったらいつでも *´ω`*
調子にのって 作ります(笑)
【2006/03/24 Fri】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


かわいい~!(はのんちゃんのブログで何度この言葉を言ったことか。笑)
私もおだんごにすることが多くて、こういうの欲しいな~って思ってたのv-10
でも買うと高いんだよね(p_q*)シクシク
材料費ちゃんと出すからはのん先生。作って作って~~o(*^▽^*)o~♪
はのんちゃんみたいなお友達が近くにいたらなぁ~。。。お友達がうらやましいわv-352
【2006/03/20 Mon】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


コメント ありがとう *´ω`*
くまやんは あみぐるみなので怪我もなく無事です (●´ω`●)ゞエヘヘ

マサヒロさん
浴衣 大好きです *´ω`*
浴衣にはお団子ですよね (☆∀☆)

モモンガさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
怪しいブログになっていってる感じがするんですけど (´Д`ι)
せめて ブログの中だけでも 3匹に命を与えてあげたいのです *´ω`*

ロンサムさん
くまやんは 始めからいい子して見ていただけなのに とばっちりを受けてしまったようです (´・ω・`)ションボリ

アナキョンジャさん
今回のくまやんは とばっちりを受けてしまったのです (´・ω・`)ションボリ
あみぐるみだから?

yokkoさん
うっかりΣ>―(´・ω・`)→ グサッ ってなことになりそうです(笑)
危ない危ない (´Д`ι)

つばめさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
作っている時間より ビーズなどを選んでいる時間のほうが長いんですよ *´ω`*
この色がいいかなぁ。。。とか考えちゃって!
私 実は不器用なんですよ ((*´ω`))ウキョキョ

さかにゃ。さん
ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ♪
遊びに来てくれて ありがとう *´ω`*
くまやんは無事です d(・ω・´o)
あみぐるみは 刺さりやすい
【2006/03/20 Mon】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


毛ばり?疑似餌???

と思ったら何て可愛いかんざしでしたね^^;

くまたーーーん。無事?
【2006/03/19 Sun】 URL さかにゃ。 [ 編集 ]


可愛いかんざしをつくったのですねぇv-10
はのんさんって何でも作れてすごいなぁと思いつつ、いつも見てますよv-238
私は不器用なので、手芸とかものっすごい苦手だったりするので、尊敬しますv-10
【2006/03/19 Sun】 URL つばめ [ 編集 ]


思わず、「アッ!」って声が出ちゃいました。
くまやん、命に別状はなかったのかしら?
これ、とっても可愛くて、きれいです。
はのん。さんが使う時は、
くれぐれも、くまやんの様にはなりませんように!
【2006/03/19 Sun】 URL yokko [ 編集 ]


あっ!くまやん!って、思わず声を出してしまった・・・笑
かんざしだったんだねー。
ピンバッジかと思ってました★
はのん。ちゃん、ホント器用だね~
【2006/03/19 Sun】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


あわわ・・・・
くまやん!!くまや~ん!!!
【2006/03/19 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]


かんざしまで作っちゃったのね!素敵

今日のストーリーも面白かったよ(笑)
はのん。ちゃんの想像力は無限大だね♪
【2006/03/18 Sat】 URL モモンガ [ 編集 ]


夏の浴衣にかんざしですか!いいですね~夏が待ち遠しいです。
【2006/03/18 Sat】 URL マサヒロ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/62-0cb0bd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

