ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

私の家の近くには いとこの子ども(5歳&1歳)が住んでいます *´ω`*
母親と私がいとこなんです 



よく一緒に遊びます (●´ω`●)ゞエヘヘ






みい



お気に入りのプリンセスのキックスケーター を乗り回す彼女(以下みぃ)


家の庭の一部がコンクリートで出来ているので 乗りやすいんだとか。。。 *´ω`*




「カメラ貸して(☆∀☆)」
と みぃ。。。 

直後 落とす ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(・`ε・´●) 傷付いちゃったよ。。。

まぁ すでに何回も落として 傷が付いてるんだけどね ((*゚Д゚)ゞ・。*:`




みい2



みぃ 撮影 d(・ω・´o)
天気が良かったので 日よけの為に帽子をかぶりたかったんだけど 日よけにぴったりな帽子は 納めていた (´・ω・`)ションボリ



みい3



私 お料理中 *´ω`*


本当の料理をしろよってな 突っ込みは無しでお願いします ペコリ(o_ _)o))
撮影 みぃ










みい4







やっぱり乗ったか щ(゚ロ゚щ)
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
こうやって お外で遊べる 暖かい日が早く来ないかなぁ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  

マサヒロさん
髪 長いですよ *´ω`*
長いところは 背中の真ん中を越してしまいました (●´ω`●)ゞエヘヘ
ちょっと長すぎるので そろそろ切ろうかなって思っています *´ω`*

アナキョンジャさん
((*゚Д゚)ゞ・。*:`
これは 部屋着。。。というかなんと言うか。。。
よく「おばちゃんっぽい格好だね」て言われる (´・ω・`)ションボリ
この日はさらにすっぴん ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
成長していなければ身長 151㌢のはずです *´ω`*

★AKEE★
みぃと私は とっても気が合うのです *´ω`*
下に弟がいるし マンションに住んでるから おおはしゃぎが出来ないので 遊びに来るのが楽しいようです *´ω`*

くまさん
コメントは気にしないでくださいね *´ω`*
ブログを見ていただけるだけで 満足です (●´ω`●)ゞエヘヘ

年齢は ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
聞いたら引きますよ。。。
ドン引きです きっと
 どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん 

ロンサムさん
ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ♪
絶対 ロンサムさんの奥さんとは 気が合うような気がするんです *´ω`*
チュッパチャップスの件とかね (ノω`*)プ
全て 食べ終わったのかしらん。。。

つばめさん
結構おもしろいんですよ (●´ω`●)ゞエヘヘ
後ろにブレーキが付いていて 足で踏むと止まります *´ω`*
つばめさんが結婚して 子どもさんができたあかつきには 是非ゲットしてください (。+・`д・。)キラーン

モモンガさん
みぃのおかーさんも手作りが大好きなので 私が出る出番はないのです (●´ω`●)ゞエヘヘ
みぃと一緒に 折り紙で遊んでるときとか 最高に楽しいですが みぃがいつも「幼稚園の先生」に変身し 私は「園児」です (´・ω・`)ションボリ
みぃの幼稚園生活がかいま見れます (ノω`*)プ

さかにゃ。さん
(@´ω`):;*.':;ブッ
とっても痛い大人ですよ。。。私。。。

snowさん
楽しいと思ったことは 子どもの物だろうとなんだろうと やってみたくなります (●´ω`●)ゞエヘヘ
以前 コンビニのお菓子コーナーに群がる中学生に混ざって お菓子を物色していたら 一緒に買い物に行ってた友達に 完全に中学生と間違われていたことがあります (((´・ω・`)カックン…
【2006/03/22 Wed】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


ぶっちゃけ一番最後の写真,
いとこの子供かと思っちゃいました(爆)
何か話がつながんないなぁって思ってたら・・・

はのん。さんが乗ってたんですねd( ̄▽ ̄)
【2006/03/21 Tue】 URL snow [ 編集 ]


はのんちゃん・・・・可愛い(‘ω‘)
【2006/03/20 Mon】 URL さかにゃ。 [ 編集 ]


はのん。ちゃん、
楽しそうだね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
はのん。ちゃんみたいに、
何でも作れる人が近くにいて、
みぃちゃんが羨ましいぞ~~~~!

【2006/03/20 Mon】 URL モモンガ [ 編集 ]


やっぱり最後にはのったのですねv-10いいなぁ、面白そう・・・と想っているんだけど、チャンスがなくて乗ったことがないのですよねぇv-12一回くらい体験してみたいなぁv-238
【2006/03/20 Mon】 URL つばめ [ 編集 ]


大丈夫!ウチの嫁も目の前にあったら必ず乗りますから(^^;)(笑)
【2006/03/20 Mon】 URL ロンサム [ 編集 ]


ようやく、コメントできるようになりました!
なんだったんだろう、私のパソ・・・。
もうwin98はだめってこと??

 はのん。さんは若いなあ。
お顔は分かりませんが、かわいらしくて、
想像通りな感じです。
私もプリンセスなキックスケーターに乗りたい!
んで、姫ごっこします(笑)
【2006/03/20 Mon】 URL くま [ 編集 ]


100円のお帽子が大活躍してるね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
みぃちゃんと一緒になってはしゃいでるはのんちゃんの姿が想像できるわ( ´艸`)ムププ
【2006/03/20 Mon】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


私も、はのん。ちゃんの髪型と服装に注目してました 笑
なんか、似合ってるなぁって。
背はどのくらい?イメージでは小さい人、なんだけど。。。
【2006/03/20 Mon】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


全然関係ありませんが、はのん。さんって髪長いんですね~
【2006/03/19 Sun】 URL マサヒロ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/63-5933b741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

