ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

( *゚Д゚)アッ!これは!





ぶろぐ1


じょうさんのブログで紹介されていた じょうさんオススメの「プリン」じゃぁん (☆∀☆)


さては 黙って食べる気だなぁ。。。



じょうさんの
~Dandelion~ みてみようじぇ d(・ω・´o) 


ぶろぐ2




やっぱりだ (*`・ω・´)プー!!

僕らに内緒で食べる気だ 

よし!
まだ何か 隠し事をしているかもしれない o(`ω´*)o
ブログチェックだ (`・ω・´)シャキーン 


注:以後
エルモ=え
もにゅもにゅ=も
くまやん=く
。。。でお楽しみください ペコリ(o_ _)o))



ロンサムさんの 
ロンサム・ジョージ ~いつか君に聞かせたい話~

ぶろぐ3


え:じょぶーぶだ!
く:知ってるの?
も:いつも いい仕事してるよね?
え:あれ いい仕事なのかな。。。
く:職 変えすぎだよね~
も:ロンサムさんって 文章上手だよね
え:はのん。も見習えばいいのに。。。




つばめさんの
LOVE LETTER 

ぶろぐ5



も:ハウステンボスに行ったんだって!
く:どれがつばめさんかなぁ。。。
え:エルモ 右だと思う。。。
く:左じゃないのかな?
も:二人とも見すぎじゃない?
え:じーっとみてたら 顔が見えてこないかなぁ。。。なんて
く:ブログ友達が増えたのはつばめさんのおかげらしいよ♪
も:初めにお邪魔したんだって!つばめさんの所に(☆∀☆)
3匹:感謝 感謝だ( *´ω`)(´ω`*)ネー





モモンガさんの
ちゅうさんの雑多ブログ

ぶろぐ4



く:いつ見ても おいしそうなパンとお弁当だよね♪
え:いいなぁ お料理上手でさ +。(o´ェ`o)。+
も:さぁさぁ 
  モモンガさんのパンを見ながら お茶にしよう
え:パソコンから いい香りしてこないかな
く:そしたら 香りだけでコーヒー2杯はいけるよね (ノω`*)プ





★AKEE★さんの
hare*tokidoki*ame

ぶろぐ6



も:春色ネイルだね (☆∀☆)
く:ネイル ステキなんだよ
え:はのん。はネイルしないねぇ。。。
く:(・ノω・)ボソ 苦手なんだってよ。。。
も:バックとかも作っていたよ
え:手縫いで可愛いんだ 
く:キレイな写真も上手なんだよ( *´ω`)(´ω`*)ネー




snowさんの
sookysooky

ぶろぐ7



く:( *゚Д゚)オッ!
も:ロールケーキだぁ
え:本当 料理もパンもお菓子も上手だよ( *´ω`)(´ω`*)ネー
く:尊敬するよね
も:ちょっとよく見えないよ (´Д`ι)
え:乗っていいよ
も:これ!ココアのロールケーキもあるじゃん♪
く:お店出来たら 通うね (-ω☆)キラリ 




咲さんの
New?のんびぃ~り歩こう

ぶろぐ8



も:ぶにちゅ
く:どんぐりトトロもいるんだよ( *´ω`)(´ω`*)ネー
も:もにゅ ぶにちゅに逢いたいんだよ
え:あぁ!さてはさては
く:好きになったんじゃないの?(σ≧▽≦)σ コノコノ!
も:(*ノωノ)キャー  声が大きいよ しーしっ
え:咲さん 今 忙しいんだって (´・ω・`)ションボリ
く:身体 大丈夫かなぁ。。。
も:咲さんが落ち着いたら ぶにちゅに逢える (*・ω・*)ポッ
え:ブログのお留守番は「リラックマ」だったよ





くまさんの
ねこさん
ぶろぐ9




え:がんたにゃん こぶしにゃん くるみにゃん
も:可愛くて はのん。はメロメロになってるよ
く:コメントも面白いんだよね(ノω`*)プ
え:ぽにょっと が ツボらしいよ 
も:ぽにょっと?
え:(*・ω・)(*-ω-)うんうん 
く:新しく 首輪を換えたんだって!
も:ご飯を食べる机を旦那さんが作ったんだって!
3匹:僕たちも 家がほしいねぇ (・ノω・)ボソ






   明日につづく。。。

勝手にブログを紹介しちゃってごめんなさい (●´ω`●)ゞエヘヘ
紹介がイヤでしたら 右のメールフォームでご連絡ください ペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト

   
咲さん
ぇ?(@・`Д´・@)
ぶにちゅに何が??
もにゅ「心配だよ (´・ω・`)ションボリ」
【2006/03/27 Mon】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


ブログを紹介してくれてありがとう、すごい嬉しいi-237
トトロもぶにちゅも喜んでるよぉ~(*^_^*)
体調の事まで心配してくれてありがとうm(。_。)m ペコッ
忙しかったけど元気だよんi-261
やっと落ち着いたので復帰できそうです。

でね、もにゅちゃんの会いたがってるぶにちゅに今日事件が起こったの!!
詳細は近日中にUPします^^;
【2006/03/26 Sun】 URL 咲 [ 編集 ]


くまさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
くまさんのブログをご紹介するのに がんたにゃんと「ぽにょっと」は はずすことじゃできません!
にゃんこのかわいらしさが伝わったらいいなぁ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  って思います!
ブログはどれもオススメです*´ω`*
是非足を運んでみてくださいね d(・ω・´o)
【2006/03/24 Fri】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


やーん。
3人が見てくれるなんてうれしいv-238
がんたのぽにょっとが、はのん。さんの
ブログにまで登場しちゃっているのが
おかしいです。
「ぽにょっと」これからこの言葉を
広めて共通語にしちゃいましょうか。
「はなくそ」なんかよりもずっと可愛い言葉ですよね。

 他の方のブログも、興味ありありです。
時間のあるときに見て回りたいな。
【2006/03/22 Wed】 URL くま [ 編集 ]


コメント ありがとう *´ω`*
勝手に紹介してしまったのに みなさんの暖かいお言葉 (´;ω;`) ウッ・・・
感激したしました +。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

snowさん
方言キ━━━(o ≧∀≦)ノ━━━タァ-
「おーとろっしゃ」てどういう意味なん?
「おどろいた」ってことかいねぇ?
ほんまに snowさんは 料理がうまいんよねぇ。。。
これからも ブログ楽しみにしとるけぇね♪
お仕事も頑張りんさいよ (☆∀☆)
ちょこっと広島弁でのお返事 *´ω`*

つばめさん
ブログにのせてくれて ありがとう *´ω`*
感激いたしました (●´ω`●)ゞエヘヘ
これからも長いお付き合いよろしくお願いします(☆∀☆)
|電柱|ω・*)ヂー
いつも見てますよ。。。

モモンガさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
なかなか「リンク」のところのタイトルだけじゃぁ どんなブログかわかりにくいし。。。
こうやって 写真付きで紹介できたら 見てる人が 「遊びに行ってみようかな。。。」って思ってくれるんじゃないかと。。。
思ったんです *´ω`*
あの3匹も力になってくています。。。

★AKEE★
ネイルに写真に手作りに。。。
ステキなブログですよ *´ω`*
書きたいことを書く。。。それでいいんだと思うんです (●´ω`●)ゞエヘヘ

ロンサムさん
いえいえ 何をおっしゃる!
言葉の捕らえ方というか。。。
写真へのナイスなコメント!
とっても大好きです *´ω`*

マサヒロさん
|電柱|ω・*)ヂー
もちろん ご紹介いたしますよ。。。
覚悟してください (ノω`*)プ

【2006/03/22 Wed】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


むしろ紹介してほしいです!
【2006/03/22 Wed】 URL マサヒロ [ 編集 ]


おおっ!
皆さんが見てる~!!
感動です(T0T)。

・・・・すいません。私は文章決して上手じゃないもんで一瞬褒め殺しされてるのかと思いました(^^;)。もっともっと勉強します!!(笑)
【2006/03/22 Wed】 URL ロンサム [ 編集 ]


自分のブログが出てきてビックリ!やら嬉しいやら。。。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ありがとう~v-238
いまだにまとまりのないブログではありますが、今後ともお付き合いよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
【2006/03/21 Tue】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


はのん。ちゃん、紹介してくれてありがとう。
なんか、自分のブログを違った角度から
見た感じがして、面白かったよ~♪

3人の愉快な動きも(≧∇≦)ъ ナイス!
はのん。ちゃんセンスいいわ~♪
【2006/03/21 Tue】 URL モモンガ [ 編集 ]


勝手にこの記事に関することを、私のブログで書いてみたりしましたv-238自分勝手にまとめたぶんだから、もしかしたらはのん。さんが嫌に思うかも・・・とちょっと心配なのですが、もし嫌だったらコメントしてもらえると嬉しいです。即効で消させてもらいますのでv-12
【2006/03/21 Tue】 URL つばめ [ 編集 ]


あぁぁぁぁv-237私のブログをじぃっとみてる子たちがいるわぁv-237そ、そんなにみないでくれよぅ・・・照れるじゃないですかっv-238こうやって自分のブログをじっと見ている人がいると思うと、すごい照れますなぁv-238いやいや、そんなたいしたブログじゃないので・・・遠目でちらっと見てくださいな(オイッ)
【2006/03/21 Tue】 URL つばめ [ 編集 ]


おーとろっしゃ!
わしかたんブログがのっちょるんよ!
なんちや!そげなすげぇこつ!
【2006/03/21 Tue】 URL snow [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/64-63ebf244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

