ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

これは このブログの住人の3匹が ブログ管理人「はのん。」に内緒で 皆さまのブログを見ているという。。。昨日のお話の続きです *´ω`*

まだ 昨日のお話を見ていない方は お手数ですが そちらから見てください ペコリ(o_ _)o))

スクロールしても d((o゚c_,゚o))b オッケ
ぽちっとな は こちら  昨日のお話

注意。。。
え=エルモ
も=もにゅもにゅ
く=くまやん



え:ブログって面白いなぁ (☆∀☆)
も:次は誰のかな?
く:ぽちっとな




マサヒロさんの
マサヒロの平凡な毎日

ぶろぐ16




え:恋してる マサヒロさんのブログ!
く:すると心がきゅぅぅぅんってなるよねぇ
も:(。´・ω・)ん?  くまやん 漢字間違ってるよ。。。
く:(´∀`;)エッ?
え:マサヒロさんのように お勉強頑張ったほうがいいんじゃない?
く:よし!勉強するでぇ
   じゃなくて 恋。。。っと





アナキョンジャさんの
いたずらじいさん、今日も行く

ぶろぐ11



3匹:(*`▽´*)ウヒョヒョ
も:ヨボちゃんの この顔 
え:たまらないよ( *´ω`)(´ω`*)ネー
く:アナキョンジャさんの コメントも笑えるんだよ
も:まるで ヨボちゃんが おしゃべりしているみたい
く:ヨボちゃん 憎めないよねぇ
え:明日の記事がすぐ気になっちゃうよ (☆∀☆)
も:ヨボちゃん どんな一面を見せてくれるなかな
3匹:期待しちゃう ”(*>ω<)o"



conamiさんの
そうだ、手紙を書こう♪

ぶろぐ10



く:お手紙大好きなconamiさんだよね
え:最近は メールが多いけど お手紙もいいよね
も:ビーズ作品も 可愛いんだよ
え:いちごが 可愛いよね (☆∀☆)
く:色を変えて 何パターンも作っちゃう器用だよ!
も:色の配色って難しいよねゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
え:ボク 赤一色。。。
も:もにゅは 黄緑と髪は黄色。。。
く:それってどうなんだろうね
3匹:し━━(´・ω・`)━(´・ω・`)━(´・ω・`)━━ん





yokkoさんの
Yokoの空

ぶろぐ13



え:ポメラニアンの葵ちゃんだ (☆∀☆)
く:毛がふさふさだぁ
も:エプロンしてご飯食べるんだって!
く:長い毛も大変だなぁ。。。
も:でも そこが可愛いんだよ
え:葵ちゃんに 乗ってみたい キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
く:ぎゃぁぁぁぁぁ!
  だからってボクに乗るのはやめてよ o(`ω´*)o
も:yokkoさんは 頑張りやさんだなぁ。。。
3匹:ボク達も影ながら 応援しています ペコリ(o_ _)o))  




アルナさんの
アルナの徒然にゃんこ日記

ぶろぐ15




え:ネコの アルにゃん
く:この格好はどうしたのかな。。。
も:面白い格好だね
え:みんなでやってみよう d(・ω・´o)
3匹:・・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・
く:アルにゃんのように 可愛くはならないねぇ。。。
え:う うん。。。
も:にゃんこに 引っかかれたら。。。
く:(・ノω・)ボソ 粉が出て それから それから
も:((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル や やめて。。。




さかにゃ。さんの
さかに日記

ぶろぐ14



く:びっちゃん にゃんこ 
え:さかにゃ。さんは 手作りもステキなんだよ
も:絵本も大好きみたいだよ (☆∀☆)
く:びっちゃんの ぽにょっと。。。
え:うん ぽにょっと。。。
も:にゃんこに 引っかかれたら。。。
く:(・ノω・)ボソ 破裂
も:((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  やめて
え:幼稚園の先生 頑張って( *´ω`)(´ω`*)ネー





てく てく てく


ァタフタo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)oァタフタ

はのん。が帰ってきた!!!


も:早く パソコンの電源切って (´Д`ι)
く:ふたを閉めて 閉めて ((( ;゚Д゚)))
え:わ わかった ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ



がちゃん!


い 痛てぇ (ll゚д゚ll)





ぶろぐ17




は 挟まった。。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…



何やってんの(*・ω・*)? by はのん。


いぇ 何でもありません by 3匹




私がいつもお世話になり 楽しみにしているみなさんのブログを ご紹介いたしました *´ω`*

リンクのご紹介は文字だけ。。。
ブログの写真を載せたら わかりやすいかな(*・ω・*)?と思ったんです *´ω`*
気になったブログには 足を運んでみて下さい *´ω`*
どれも オススメです d(・ω・´o)






ぶろぐ2



も:じょうさんのブログで紹介されたプリン もう食べたのかなぁ。。。
え:よくおいしそうなのが 紹介されてるんだよね
く:これ はのん。が自分で買ったのかなぁ (´-ω-`)う~む
も:まさか!
く:そうだよね。。。自分で買いそうにないよね o(`ω´*)o
え:ケチだもんね (ノω`*)プ
も:あ!手作りクッキーも紹介してある

3匹:忘れてた!!
え:ブログランキングに ポチッ!ρ(-ω-。) するの!
く:ロンサムさんと モモンガさんと アナキョンジャさん!
も:よし!これでよし (o´∀`)b



3匹+1人のブログめぐりは 今日も続くのであった。。。
スポンサーサイト

   
コメントありがとう *´ω`*

じょうさん
実はまだ食べていないんです (´・ω・`)ションボリ
抹茶味もおいしそうですよね (☆∀☆)

yokkoさん
葵ちゃんのふかふかの毛に魅了されています *´ω`*
3匹乗せて 記念撮影したいくらいです (☆∀☆)

ロンサムさん
もちろん ぽちっとしていますよ d(・ω・´o)
バムセちゃんに3匹を逢わせたいと思う 今日このごろ *´ω`*

アナキョンジャさん
Ψ(☆w☆)Ψケケケッ
私は「ブラックオチ」大好きですから!
普通に終わるわけにはいかないのです!
(どんなこだわりだよ。。。)
みんなで楽しいブログライフ *´ω`*
いいですねぇ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  

さかにゃ。さん
アクセス数 増えていましたか?
それは嬉しいご報告 (´ω`*)。・:*:・ポワァァン 

さかにゃ。さんの 可愛いお友達の登場を お待ちしています *´ω`*

マサヒロさん
鯉と恋の ベタな間違い。。。
くまやんらしいです ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

conamiさん
(*・ω・*)?
どんなステキな「ひらめき」でしょうか?
楽しみにしてます *´ω`*

モモンガさん
はい パソコンに挟まってしまった3匹です (ノω`*)プ
今日もぽちっと *´ω`*
【2006/03/24 Fri】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


名前は見かけても、
実際、お邪魔しに行くことって、
あまりないから、とても興味深い記事だったよ♪

そして・・・最後に挟まってしまったね(^^ゞ
ポチもありがとーーーー
(人-)謝謝(-人)謝謝
【2006/03/23 Thu】 URL モモンガ [ 編集 ]


楽しかった~!ありがとう☆
3人がとてもかわいくて、ちょっとひらめいてしまいました~。
楽しみにしていてね!ふふ♪
はのん。さんの思惑通り、他の人のブログにおじゃましやすくなりましたよー。
これからもみなさんのところにもおじゃましてみようと思います。
3人も、また遊びに来てね。大歓迎です。
【2006/03/23 Thu】 URL conai [ 編集 ]


わざわざ紹介してくれてありがとうございました♪僕もくまやんと一緒に勉強の方も頑張らなければ!
【2006/03/22 Wed】 URL マサヒロ [ 編集 ]


楽しい~~~!!おもしろ~い!
さすがはのんちゃんですねv-22
これのおかげかなぁ~、
今日のアクセスいつもよりたくさんみたいです!
ありがとう♪
あのね、さかにゃのうちにもね、
お店で買ってきたお友達がいるよ!
周りの人は「ぬいぐるみ」っていうけど、
さかにゃとタカさんには、
その子たちのお話が聞こえるの~~
だけど、びっちゃんに引っかかれると
綿が出ちゃうんだよぉーー。
【2006/03/22 Wed】 URL さかにゃ。 [ 編集 ]


はのん。ちゃん、紹介してくれてありがとう!
みんなのブログをこういう風に紹介してくれるはのん。ちゃんって、
ステキな女の子なんだなぁって思いました♪

でも、やっぱ、ブラックな面もあるんだよね。
3人とも挟まれちゃって・・・ぷぷ。

ランキングの応援、ありがとう!
みんなで楽しくブログ生活、していきたいです!
【2006/03/22 Wed】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


あれれ、しかもクリックまでしてくれたんですか~ありがとう!エルモ、くまやん、もにゅ(^0^)。
バムセもお礼言ってます!
【2006/03/22 Wed】 URL ロンサム [ 編集 ]


とっても面白いv-218
はのん。さんでなくちゃ、思いつかない。ステキな感性だわぁ…
エルモくんたち3人で、葵のところにも来てくれて、ありがとう。
3人一緒に乗っかっても、大丈夫よ。
はのん。さんに内緒で、また来てね。
【2006/03/22 Wed】 URL yokko [ 編集 ]


エルモ君達あたしのブログ見たんだね!!
きゃーなんか恥ずかしい!!
プリンいかがでしたか???
【2006/03/22 Wed】 URL じょう [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/65-9c95e2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

