ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

 
た 大変だぁ ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ






バトン




寝てる場合じゃないよ!((( ;゚Д゚)))





ロンサムさんから バトンが回ってきたよ щ(゚ロ゚щ) !!



ふぅ~ん。。。



あんた達3匹に (☆∀☆)












バトン2



.:.;::.;:´*)ス….:.;::Д´*)ス….:.;::(*`Д´*)スゲ─ッ!!!
ボク達も なかなかやるなぁ (-ω☆)キラリ 

誰から答える(@'ω'@)?





というコトで 3匹の初バトン
(´∀`;)エッ?
3匹に 過去はあるのか?

興味のある方は ぽちっとな 

じゃぁ いってみようd(・ω・´o)

え=エルモ
も=もにゅもにゅ
く=くまやん

●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

え=いじられキャラ系(今もだろ
も=夢見さん系(現実逃避型
く=においオタク(食べ物


●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

え=天然ボケ講座
も=体内の粉の守り方塾
く=日本語クラブ所属


●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?

え=くまやんと仲良くなった
も=身体に塗った ボンド 薬の面積
く=おしゃべりできるようになった


●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?

え=実は目がどこを見てるかわからない感じの所(印刷ミス)
も=実はよく寝てる所(構造上 立てにくい)
く=実は口が曲がってる所(私の刺繍ミス)


●Q5●昔からのトラウマはありますか?

え=大阪のUSJ出身だけど 本当は韓国製
も=粉が出る
く=頭に色々な物が刺さりやすい


●Q6●昔なりたかったものは何ですか?

え=毛がふさふさのエルモ(本物はふさふさ)
も=ロボット(破れないから)
く=クマのプーさん(あいつは人気者だから)


●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。

え=USJで売れ残っていた最後の小さいサイズの人形がボクでした(奇跡的に発見した)
も=ボクのがちゃがちゃは 売れていない(物好きは中々いない)
く=作り方を間違え Bigサイズの頭が出来て作り直され 出来たのがボク


●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください。

え=いじられキャラの子(類は友を呼ぶ)
も=一目見かけたその日から。。。ぶにちゅ!(咲さんのブログの住人)
く=お話上手な子(くまやん 口下手)


●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。

3匹=布だったり毛糸だったり粉だったり風船だったり。。。


●Q10●過去を知りたい10人に回してください。

3匹=興味のある方は是非d(・ω・´o)



どうでしたか(*・ω・*)?

3匹のこと ちょっとは理解いただけたかしら *´ω`*

これからも この3匹と仲良くしてやってください ペコリ(o_ _)o))





ゆず



ゆずのコンサート 楽しかったらしいよ *´ω`*
始まる時 「ラジオ体操」するらしいね (*・ω・)(*-ω-)うんうん
注意:「ゆず」の広告の真ん中の黄緑の物体は 「ゆず」のメンバーではありません。。。

曲も聴きやすいし コンサートのパフォーマンスも最高
オススメのコンサートです *´ω`*
スポンサーサイト

   
ロンサムさん
もにゅが 泣いて喜んでいます *´ω`*
わぁい 親戚 親戚 ♪

アナキョンジャさん
ヨボちゃんのバトン とっても楽しみにしていますよ (ノω`*)プ

もにゅは 風船とコーンスターチで 出来ています!
風船が薄くなったりすると。。。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
粉が!!!
なので ボンド 薬で治療してあるんです。。。
【2006/03/28 Tue】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


ヨボのところにも回ってきてるんだけど、
はのん。ちゃん、じゃなかった、
3匹の答えを参考にさせていただくわ★

もにゅもにゅ、粉が出るのね・・・ぷっ
ゆずのチラシの上に粉を落としちゃ、だめよ~。
【2006/03/27 Mon】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


もちろん、もにゅも親戚だよ~
とバムセが言ってましたよ(^0^)
【2006/03/27 Mon】 URL ロンサム [ 編集 ]


マサヒロさん〉
コメント 抜かしてしまいました。。。
ごめんなさい ペコリ(о_ _)о〃
天然ボケ講座は 天然ボケを直す講座ですd(・ω・´o)
みんなに進められて通ったようですが。。。(笑)
意味なし壁|ω・`)プッ♪
【2006/03/27 Mon】 URL はのん。のお返事 [ 編集 ]


3匹のバトンを 読んでくれて ありがとう *´ω`*

モモンガさん
3匹の笑える過去はいかがでした(*・ω・*)?
結構想像するの 大変でした(笑)
コンサート 楽しかったです d(・ω・´o)

ロンサムさん
(☆∀☆) 笑っていただけましたか?
いやぁ こいつたちの「過去」なんて。。。
何がなんだか(笑)

プロフィール!
バムセちゃんが載っていましたね (☆∀☆)
親戚だなんて (*ノωノ)キャー

でも。。。もにゅがすねているんです。。。
「もにゅが ぬいぐるみじゃないから バムセちゃんと 親戚じゃないの?
もにゅも 親戚になりたい ・゜・(PД`q。)・゜・ 」
ってな感じで。。。
もにゅもにゅも 仲間に入れてやってください (●´ω`●)ゞエヘヘ

咲さん
(*ノωノ)キャー
もにゅも「お花見行きたい!」って言っています!
そんな写真が撮れたら。。。
(´ω`*)。・:*:・ポワァァン   可愛いだろうなぁv-344
【2006/03/27 Mon】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


3人(匹)さんお疲れ様でした。
もにゅもにゅは ぶにちゅがタイプなのね_“〆(б゛б*) ササッ
ぶにちゅに伝えたら目玉が飛び出るくらい喜んじゃうよe-267

ぶにちゅ:もにゅもにゅとお花見一緒に行きたいなぁ**テレテレ**(*^^*)**テレテレ**
【2006/03/26 Sun】 URL 咲 [ 編集 ]


きょうおんぷ。は、ここへblogした。
【2006/03/26 Sun】 URL BlogPetのおんぷ。 [ 編集 ]


追伸。。。。
エルモとくまやん、君たちの親戚を私のブログのプロフイール欄に載せておいたけど気がつきましたか?
【2006/03/25 Sat】 URL ロンサム [ 編集 ]


エルモ。くまやん。もにゅもにゅ。
回答お疲れさまでした~!!

珍回答続出で爆笑してしまいました(^0^)
【2006/03/25 Sat】 URL ロンサム [ 編集 ]


天然ボケ講座なんてあるんですか!?世の中には何でもありますね(笑)
【2006/03/25 Sat】 URL マサヒロ [ 編集 ]


凄いね~!3匹バトン。
そして、ちゃんと、それぞれに合ったピッタリの解答(*^▽^*)

コンサート行ってきたんだね♪



【2006/03/25 Sat】 URL モモンガ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/67-7d456dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

