ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

1




くまやん ガム発見 




2




そうそう *´ω`*
キシリトールはいいって 言うもん( *´ω`)(´ω`*)ネー




3





(○'ω'○)ん?




4





隠れてたの!?

(・ノω・)ボソ ガムは空っぽなのか。。。





5





(@´ω`):;*.':;ブッ
倒れた。。。




6




(●´д`)=3ハァ
ほらほら くまやん一匹仲間に入れてあげないから なんだか面倒なことになってきたぞ




7



(ノω`*)プ
くまやん一匹でも 閉まらないよ。。。



3匹をいつもコロコロ置いているので 家族に邪魔者扱い (´・ω・`)ションボリ


いい容器を見つけたと思ったのに くまやんだけが入らなかった(笑)

何かいい 収納容器 家を探してあげないとね。。。


(・ノω・)ボソ 最近 汚れて来ました。。。
エルモとくまやん きちゃない ((*゚Д゚)ゞ・。*:`
スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*

ロンサムさん
エルモの目の白いところ! 汚れが目立ってきました (´・ω・`)ションボリ
それとマフラー。。。
マフラーはそろそろ取っても寒くないですよね *´ω`*

アナキョンジャさん
ヨボちゃんのように お風呂に入れようか。。。

家は 小さくて四角くて丈夫なのが希望です *´ω`*
持ち運びに良さそうだし!
お菓子かぁ。。。食いしん坊にぴったり d(・ω・´o)
探してみよう!

マサヒロさん
洗濯機 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
縮まないかしら。。。
色が出ないかしら。。。
(´Д`ι)
やっぱり手洗いかなぁ (´-ω-`)う~む
【2006/03/28 Tue】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


洗濯機で回してあげてください。
【2006/03/27 Mon】 URL マサヒロ [ 編集 ]


うちのヨボはくさかったので、
一昨日お風呂に入れました。

3匹のおうち、どんなのが良いかなー。
やっぱりお菓子の空き箱系が良いよね。
残り香がして♪
【2006/03/27 Mon】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


そういや最近ウチのバムセも汚れてきました(ーー;)
そろそろ洗ってあげないとですね
【2006/03/27 Mon】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/68-dc27baf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

