ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

マフラーと防水の手袋 *´ω`*


20051218222056.jpg


おかーさんの長靴 *´ω`*


20051218222117.jpg


あったか帽子 *´ω`*


20051218222141.jpg


ひゃっほ~うぅ テケテケ…"8-[o*・_・]o


20051218222300.jpg


((´∀`*))ヶラヶラ 雪の降る中 お庭で一人で雪遊びです (@´ω`):;*.':;ブッ

とっても積もったんですよ *´ω`* せっかくだから。。。ね
(・ノω・)ボソ 走ってます。。。私 (笑)

そして作ったのが 雪だるまさん *´ω`*


20051218222201.jpg


なかなか 目や鼻になるものがなくて (((´・ω・`)カックン…
と口は「石」で鼻は「ライター」で帽子は「植木鉢」なのです *´ω`*

こちらは雪うさぎさん *´ω`*
20051218222216.jpg


南天の実がなかったのが 残念です (´・ω・`)ションボリ

このお二人も 雪あそび *´ω`*


20051218222234.jpg


((( ;゚Д゚))) つ 冷てーよ!! by エルモ&もにゅもにゅ


20051218222033.jpg


今夜も 降るのかなぁ (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  

   
コメント ありがとう *´ω`*

咲さん
また 降りました *´ω`*
友達に話すと「マンション住まいじゃムリ。。。」と言われてしまいました (ノ∀`*)ペチョン
確かにね。。。
【2005/12/22 Thu】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


こんなに積もってるんだぁ!
はのん。ちゃん楽しそうe-343
私も雪遊びしたいよぉv-276
【2005/12/21 Wed】 URL 咲 [ 編集 ]


コメント ありがとう *´ω`*
影以外の雪は 溶けました!
ぇ? 作った雪だるま!? 
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 。。。。。

ロンサムさん
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
寝てしまうところでした。。。by エルモ&もにゅ

snowさん
たまに見かけますよね 大量に雪を積んだ車。。。
あと チェーンをした車も!
ガタガタガタガタ (ノω`*)プ

◎たまご◎さん
普段もめったに降らない 名古屋でも降っていましたね *´ω`*
私の所では 降りますが 12月にこんなに降るなんて驚きです ((( ;゚Д゚)))

写真撮るなら もっと可愛い「雪遊びの服」着ればよかった ((*゚Д゚)ゞ・。*:`  (笑)

マサヒロさん
楽しかったですよ 一人でも!!(笑)

★AKEE★さん
そうなんですよね。。。
私も車を運転するんですが 雪道はとっても恐いんですよね (´・ω・`)ションボリ

モモンガさん
た 確かに雪かき&雪おろし σ(・´ω・`*)
家も駐車場を人に貸しているので 白線が見えないと困るので 朝から雪かきしました *´ω`*

(・ノω・)ボソ もっといい服?着て写ればよかった。。。(笑)

じょうさん
水曜から また寒くなるって 言ってました *´ω`*
雪降るとうれしいけど 行動するには困りものですよね。。。事故とかも恐いし。。。
【2005/12/20 Tue】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


キレイに雪撮れてる~~!!

いいなぁ~雪。
こっちにも降らないかしら。。

エルモちゃん達も楽しそうですね☆
【2005/12/20 Tue】 URL じょう [ 編集 ]


はのん。チャン登場だ~!
楽しそう(*^^*)

雪だるまいいよね。
雪慣れしてる私でも最初は嬉しいもんです。
でも次第に、雪が降る=雪かきで、
気が重くなりますε-(ーдー)ハァ

【2005/12/20 Tue】 URL モモンガ [ 編集 ]


うわぁ~雪だぁ~v-276
うちのほうは全然積もらなかったよ。ぱらぱら降ったくらいでしたv-292
楽しそうでいいな~e-266
でも車の人はハラハラドキドキだね(--;)
【2005/12/20 Tue】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


凄い!雪が積もってる!信じられない光景です(笑)楽しそうで羨ましいですよ。
【2005/12/19 Mon】 URL マサヒロ [ 編集 ]


雪ち、積もりすぎです!!| ̄□ ̄;|アセアセ
はのん。さん・・・何処に生息してるんだろう(* ̄∇ ̄*)
わたし、生まれてこのかた、こんな積雪を見たことないかも。。。
小さい頃スキーに行ったときくらい。。
てゆーか、昔、雪は北海道にしか降らないんだと思ってました。。。
南国育ちですからl||li (つω-`。)il||li

はしゃいでるはのん。さんの画像可愛い・・(* ̄∇ ̄*)

【2005/12/19 Mon】 URL ◎水玉◎ [ 編集 ]


いいないいなv-10
つくばはまだ晴天続きだよーv-406
でも,どこで乗せてきたのか,
雪をたくさん乗せた車をたまに見かけますv-405
【2005/12/19 Mon】 URL snow [ 編集 ]


Σ( ̄○ ̄;)寝るな~死んでしまうぞ~(笑)
【2005/12/18 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/7-cf623666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

