ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*


おかし1



スーパーの入口にポン菓子屋のおじちゃんが来ていました *´ω`*

迷わず購入
一番大きな袋入りのやつd(・ω・´o)
これで500円

作っているところはタイミングが合わなくて見れなかった(´・ω・`)ションボリ

食べるとボロボロこぼれます (ノω`*)プ


おかし2



バナナまんじゅうと家では呼んでいます *´ω`*

これがたまらなく大好き
子どもの時から大好き

中はバナナあん じゃなくて 白あんです *´ω`*




おかし3




きっとみんな大好きでしょ? うまい棒

駄菓子屋さんは 夢の国 (´ω`*)。・:*:・ポワァァン  



くいしん棒 バンザイ o(*・ω・)ノ ァィ
スポンサーサイト

   
じょうさん
30本で270円 (☆∀☆)
安いなぁ (-ω☆)キラリ 
でも 同じ味が30本?
色々な味の詰め合わせだといいなぁ *´ω`*
【2006/04/01 Sat】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


お花見シーズンのためか、コンビニでうまい棒30本セットが270円で売ってたよ!!
思わず買いたくなっちゃった!!
【2006/03/30 Thu】 URL じょう [ 編集 ]


コメント ありがとう *´ω`*
ぇ?(@・`Д´・@)
バナナまんじゅうって 全国的に売ってるんじゃないの!?!?
知らない人が多いなんて。。。驚きました (´Д`ι)

モモンガさん
駄菓子屋さん 大好き *´ω`*
大量に買っても そんなに値段がしなかったりしますよね *´ω`*
近所にまだ 昔ながらの駄菓子屋さんがあるんですd(・ω・´o)
駄菓子 最高!
健康には悪そうだけど。。。

yokkoさん
(☆∀☆)そうです!あのポン菓子です!
私もなかなか見たことがなくて。。。
ポンってなるところをみたかったんですけど。。。(´・ω・`)ションボリ

ロンサムさん
(*´∀`σ)σァヒャヒャ  そうそう しょっぼーい感じしますよね うまい棒!
だけど あれで10円って安い感じがしませんか(*・ω・*)?だいたいみんな好きですよね *´ω`*

★AKEE★さん
Σ(`・д・ノ)ノ
バナナまんじゅう。。。
売ってる県が限られてるのかな (´Д`ι)
全国に売ってるのかと思ってた。。。昔からあるし。。。
おいしいんですよ *´ω`*

アナキョンジャさん
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ポン菓子もあまり知りませんか?
お米でできているんです *´ω`*
駄菓子屋さんにも セロファンに包まれて売っていましたよ d(・ω・´o)
梅ジャム(*・ω・*)?
それは知りませんでした (´・ω・`)ションボリ

さかにゃさん
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
うまい棒に「キムチ味」ってのがあるんですか?
どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん 
知りませんでした。。。
それにご飯を入れて食べるんですか?
是非試してみてくださいよ (・ノω・)ボソ

マサヒロさん
(´・ω・`)ションボリ
マサヒロさんも知りませんか?バナナまんじゅう。。。
普通にスーパーで売られているんですけど。。。

咲さん
納豆味 知ってる (☆∀☆)
東京のコンビニで買いました d(・ω・´o)
でも ねばねばしたかどうかは。。。
忘れちゃいました (●´ω`●)ゞエヘヘ
こっちには売ってないと思います
【2006/03/30 Thu】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


うまい棒の納豆味って知ってる?
口に入れるとちゃんとねばねばするんだよw
【2006/03/30 Thu】 URL 咲 [ 編集 ]


バナナまんじゅうはじめてみました!どこで売っているのですか?
【2006/03/29 Wed】 URL マサヒロ [ 編集 ]


ポン菓子スキーーー!!
なんかちょっと、チープな味がいいですよね!

うまい棒のキムチ味の真ん中に、
ご飯をつめて食べるとおいしいよって
この前テレビで見ました!本当かな?
【2006/03/29 Wed】 URL さかにゃ。 [ 編集 ]


駄菓子屋さんって、ホント懐かしい響きだよね。
でも、ポン菓子もバナナまんじゅうも、
あまり知らないかも・・・

私はソフトせんべいに梅ジャム、が
一番好きだったよ♪
【2006/03/29 Wed】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


バナナまんじゅう初めてみたよ!
おいしそう♪
うまい棒。サラミ味が好きです☆
【2006/03/29 Wed】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


そうそう!あのしょぼ~い感じがたまらなく好きなんですよね(^0^)。
私も大好きです
【2006/03/29 Wed】 URL ロンサム [ 編集 ]


ぽん菓子屋さんって、すごい音のする機械で、お米を一瞬で米はぜ(ぽん菓子)にしちゃう、あれかしら?
テレビで見たことがあります。
こんなにあったら、エルモちゃんたちも、お腹いっぱい食べられたかな?
【2006/03/29 Wed】 URL yokko [ 編集 ]


わぁ~懐かしい!
ハチがプール通ってたとき、
売店にだが市がたくさん売ってて、
いつも迷いながら買ってたの。
魅力的だよね~駄菓子屋さん。

【2006/03/29 Wed】 URL モモンガ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/70-a0ec4693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

