ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

うららぁ~

まだ寒いけど お庭には草花が咲き始めました *´ω`*
ただの草花だけど よく見ると とっても可愛い


コレ 化粧水などの試供品のビン
  
           



おはな1


小さくて可愛いし ラベルを取ることができるし 形も好み *´ω`*

捨てるのがもったいなくてずっと取っていました

いやぁ 貧乏性というか物が捨てられないタイプなので

(・ノω・)ボソ だから家がぐちゃぐちゃなんだよ。。。



そのビンに庭に生えている草花をさしてみました 



おはな2



なんて可愛いの (☆∀☆)
まだ咲いている草花が少ないので 桜草すみれとかしかなくて。。。
お花のセンスもないので とにかくさしただけ (●´ω`●)ゞエヘヘ
けど 結構満足 *´ω`* 

小瓶を取っておいてよかった (☆∀☆)
スポンサーサイト

   
conamiさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
可愛いですよね *´ω`*
買ったお花も可愛いけど こういう草花にも弱いんですよね *´ω`*
化粧品のビンはおしゃれで可愛いんだけど 文字が書いてあるから。。。
あれ どうにかして消せないものかしら(´-ω-`)う~む
【2006/04/06 Thu】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


カワイイ!
春のほんわか~が伝わってきますよ~。
小瓶、今度から取っておこうかな。
【2006/04/05 Wed】 URL conami [ 編集 ]


みなさん コメントいつもありがとう *´ω`*
春はとってもキレイなお花がたくさん!

ロンサムさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
ただ 刺しただけのお花です *´ω`*
色も偶然 ピンクや白でさらに春らしさ満点です!

アナキョンジャさん
(´Д`ι)
私はいつもただ刺すだけなんで 何も考えてないんです。。。
これもそう。。。
庭の雑草に花が咲いてるやつを ただ切ってきて させるだけ刺す。。。みたいな (ノω`*)プ
実は レンガは撮影の為だけに置いたんです。。。今はお手洗いに飾ってあります (●´ω`●)ゞエヘヘ

マサヒロさん
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
部屋は足の踏み場もない感じ。。。
出したら出したまんまなんです (´・ω・`)ションボリ
お客さんなんて入れませんよ。。。

★AKEE★さん
庭は草ボーボーです (´・ω・`)ションボリ
草抜きをしろよっってな感じなんで。。。
家も とにかく物が多い (´Д`ι)
ぐちゃぐちゃでぇす。。。

yokkoさん
このビン 本当に可愛いんですよ *´ω`*
捨てるのもったいなくて。。。
最近の試供品は ビンじゃなくてプラスチックのが多いのかなぁ (*・ω・*)?
化粧品のビンって 可愛いけど使い道ないんですよね。。。書いてある文字も消せないし
可愛いのになぁ~ (´・ω・`)ションボリ
【2006/04/03 Mon】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


はのん。さんの感性、素敵です。
さくらそうも、こんなに可愛く飾られたら、嬉しいんだろうな…
試供品のビンも、こんなふうに使うと、楽しいですね。
【2006/04/03 Mon】 URL yokko [ 編集 ]


試供品の小さいびんもはのん。ちゃんの手にかかるとこうなるのねv-10

こんなかわいくびんにいれられたお花が出窓のとこにちょこんと飾ってあったら、「きっとステキなおうちなんだろうな~」と思います.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

はのん。ちゃんのおうちのお庭にはたくさんお花が咲くのねv-254
【2006/04/02 Sun】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


はのん。さんって本当にセンスがいいですよね。お部屋も可愛く飾っているんでしょうね。
【2006/04/02 Sun】 URL マサヒロ [ 編集 ]


はのん。ちゃん、センスあるよー!
しかもレンガの上に置くなんて、ナイスアイデア!
私はお花を生けるのがニガテで、
いつもバランスが取れなくて困っちゃうんだ。

このお花たちに、3匹が絡んでも楽しそうだね 笑
【2006/04/02 Sun】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


うん、可愛いですね~
はのん。さんのセンスのよさには感心です
【2006/04/02 Sun】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/72-02d2fa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

