ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

身近な物で 顔に見えるものを探すのが大好き


かお



缶コーヒーの空き缶

犬のような カバのような顔に見える (ノω`*)プ


たまらない (*・ω・*)ポッ  

   
コメント ありがとう*´ω`*
意外と反応が大きかった「顔」。。。
ちゃっかり カテゴリーも追加しちゃった!
また 発見したら 見てやってください ペコリ(o_ _)o))

snowさん
(☆∀☆)
見えるよね♪
snowさんもそう思ってた?
((*´ω`))ウキョキョ 同じだね!

くまさん
3にゃんに逢うと きっと可愛くて「顔」見つけてる状態じゃないと思う *´ω`*
きっと 「抱っこ 抱っこ!」
「ふかふか」
とかばっかりで 顔なんて思ってる余裕ないと思うのです (●´ω`●)ゞエヘヘ

★AKEE★さん
わかるわかる ”(*>ω<)o"
特に日産の「マーチ」は顔に見えてしかたがない (≧ω≦。)プププ

マサヒロさん
(-ω☆)キラリ  マサヒロさんもご一緒にどうですか(*・ω・*)?
探してみては。。。(ノω`*)プ

アナキョンジャさん
きっと 缶の飲み物は 顔に見えるんでしょうねぇ。。。
それぞれ可愛い顔なのかも *´ω`*
必ずチェックしちゃいそうだよ♪

モモンガさん
常にこんなことを考えている私って (´Д`ι)
危ないのかも (ノω`*)プ
けど やめられない ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

じょうさん
うどちゃん!
これもわかる感じがするぅ!
こんな地味な感じの物 大好きなんですよ*´ω`*
【2006/04/06 Thu】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


きゃい~んのウドチャンに見えるよわたしは!!
こうゆうのおもしろいよね☆
【2006/04/06 Thu】 URL じょう [ 編集 ]


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
気づかなかった~!
ほんと、はのん。ちゃんって
目の付けどkろが違うね♪

私も今度探してみよーっと
【2006/04/06 Thu】 URL モモンガ [ 編集 ]


ホントだ、違う顔に見える。
左のは耳もあるから、ワンみたいだね。
右の派は、びっくりした人みたいな・・・
気にも留めなかったよー。
今晩、ビールみたいなものを2缶飲んだからチェックしてみよう!
と思ったけど、もうぐしゃって潰しちゃったよ・・・
また明日ね♪
【2006/04/06 Thu】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


確かに顔に見えますね~探してみると意外とあるものですね。
【2006/04/05 Wed】 URL マサヒロ [ 編集 ]


このすっとぼけた顔がたまらない+.+゚d(´∀`*)グッ!!
私は車の正面も顔に見えます。。。
対向車が気になってしかたないオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
【2006/04/05 Wed】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


はのん。さん、
目の付け所がステキすぎです。

 顔か・・・。考えたこともなかったです。
はのん。さんがうちの3にゃんを
観察すると、顔を見つけてくれるかも。
人面猫の出来上がり~。
【2006/04/05 Wed】 URL くま [ 編集 ]


あ,これ,
僕もよく,顔だよな,
って思ってましたvvvvv
見えますよねv-405
でもこうやって違う缶を二つ比べた事なかったけど,違いますねぇv-405
【2006/04/05 Wed】 URL snow [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/74-592ba1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

