ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

エルモ 乗ってストレス発散

ちー2




くまやん 愚痴をこぼす 

ちー



もにゅもにゅ しっぽを巻いてネムネム 

ちー3



この子 内緒のお友達 *´ω`*

何かあると この子の所にみんな行く

...(*゜ェ゜*)アッ!
はちあわせ。。。


ちー4




仲良く 仲良く。。。 *´ω`*

ちー6




コレ ふかふかの毛糸を使って編んだ ねずみ 

網目がふかふかで邪魔され わかりにくく難しかった。。。
(・ノω・)ボソ 超適当。。。

ちー5



誰が何と言おうと。。。ねずみ なのっっ!


(*`・ω・´)プー!!

   
コメント ありがとう *´ω`*

マサヒロさん
ぃぇ((*´ェ`*)(*´ェ`*))ぃぇ
見せるとだいたい「ひつじ?」って言われるんですよ (●´ω`●)ゞエヘヘ
ちょっと「ひつじにしちゃおうかな~」っと思ったんですけど 立派な尻尾がありますから・・・

ロンサムさん
はい!
ふかふかです *´ω`*
編むのに苦労しました (´Д`ι)

モモンガさん
ひつじねずみ
にしましょうか。。。(≧ω≦。)プププ
顔だけみたら「テディーベア」みたいにも見えます。。。

yokkoさん
小さいものの方がすぐ出来上がるから好きなんです *´ω`*
網目が ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アナキョンジャさん
いやぁ 時間かかっています ((*゚Д゚)ゞ・。*:`
何回もほどいたりして。。。
結構不器用 (●´ω`●)ゞエヘヘ
【2006/04/08 Sat】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


あちゃー、羊の頭、じゃなかったのか~★
しっぽの部分が、おさげみたいで可愛いよね。
はのん。ちゃんはこういうのをささっと作れちゃうんだねぇ。
やっぱり、尊敬します!!
【2006/04/08 Sat】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


くまやんより大きいねずみ・・・
よく見ていると、そんな風にも…
ふかふかの毛糸でちいさい「ねずみ」 大変だったでしょう!
【2006/04/08 Sat】 URL yokko [ 編集 ]


可愛いね~♪
でおね・・・私もその毛のふかふか感見て、
羊だと・・・ネズミね。ネズミ。
そういわれたら、もうネズミにしか見えないよ!
【2006/04/07 Fri】 URL モモンガ [ 編集 ]


かわいいですね~
なんだかふかふかしてそうで良いですね(^0^)
【2006/04/06 Thu】 URL ロンサム [ 編集 ]


ごめんなさい・・・・羊だと思ってしまいました・・・
【2006/04/06 Thu】 URL マサヒロ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/75-b77ab6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

