ようこそ「おはなし はのん。」へ *´ω`* まったり のんびりしていってください! コメント お友達大歓迎です *:.。(*´ω`*)ポッ。.:*

私はアイスクリームが大好き

ジェラート ソフトクリーム ガリガリくん なんでも(*`д´)b OK!


アイス 解禁 (`・ω・´)シャキーン 





あいす



暖かくなったので アイス解禁です *´ω`*
冬はちょっと寒いんで 冷凍庫にあっても食べません

大量に買い込み 


もちろんスーパーで。。。
半額の時に。。。(●´ω`●)ゞエヘヘ


私のポリシー

アイスは一日一個だけ (@´ω`):;*.':;ブッ

お腹 弱いんですよね (●´ω`●)ゞエヘヘ




(・ノω・)ボソ あ!エルモいたんだね。。。



スポンサーサイト

   
コメント ありがとう *´ω`*
意外とみなさんアイスが好きなご様子♪
嬉しい( *´ω`)(´ω`*)ネー

くまさん
もなかもおいしい (☆∀☆)
チョコが入ってるやつ おいしいよね♪
私は「ミルク味」とか「練乳入り」とかに弱い。。。
*´ω`*「バニラ」じゃなくて「ミルク」ってのがいいのだ(-ω☆)キラリ 
我が家は昔から「アイスは一日一個」って決まってます (*・ω・)(*-ω-)うんうん
親も兄弟も ((*゚Д゚)ゞ・。*:`

じょうさん
「きなこもち」大好きなんです (☆∀☆)
きなこ味のチョコでバニラアイスがコーティングされていて 中にお餅が入ってるんです *´ω`*
オススメです d(・ω・´o)
【2006/04/10 Mon】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


アイス好きーーー☆
あたしは1年中アイス食べるよ!!!
きなこもちってのが気になる木☆
【2006/04/10 Mon】 URL じょう [ 編集 ]


 私は去年、バリッと感のあるモナカアイスに
はまって、食べまくっていました。
私の場合、逆におなかが丈夫なので、
食べすぎ注意なんです。
いくらでも食べられるから(笑)

 アイス半額は確かにねらい目!!
真ん中にあるイチゴのアイスが食べたい!
【2006/04/10 Mon】 URL くま [ 編集 ]


コメント ありがとう *´ω`*
今日は「しろくまアイス」を食べました♪

ロンサムさん
ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ♬♬
奥さんもアイス好きですか!!
冬はほとんど食べません (´・ω・`)ションボリ
お腹 弱いので冬は危ないのです ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

yokkoさん
夏は あっさりした「カキ氷タイプ」のアイスがいいです *´ω`*
今はソフトクリームタイプ *´ω`*
早く歯の治療が終わるといいですねぇ。。。!
エルモ 涼んでいますよ (@´ω`):;*.':;ブッ

アナキョンジャさん
(*´∀`*)えへへ
居酒屋とかに行くと 必ず「アイス」は注文します *´ω`*
ゆずシャーベットとかがあると 最高に嬉しいですが ソフトクリームや抹茶も大好きです♪
けど「チョコミント」は食べられません。。。

★AKEE★さん
半額の時に買い込みます (`・ω・´)シャキーン 
我が家は みんなアイス好きなのですぐ無くなるんですよ 買いだめしておかないと。。。
だから「半額のとき」なんです♪
【2006/04/09 Sun】 URL はのん。のお返事 *´ω`* [ 編集 ]


うちのだんなも昨日アイス食べてましたv-367
アイス半額ってすごくお買い得な感じがするよね+.+゚d(´∀`*)グッ!!
私もアイス食べたくなってきた~!!
【2006/04/09 Sun】 URL ★AKEE★ [ 編集 ]


きのうはここへアイスみたいな解禁したかったの♪
【2006/04/09 Sun】 URL BlogPetのおんぷ。 [ 編集 ]


私もエルモはすぐ気づいた!
で、「白くまアイス」があって・・・
もにゅもにゅは?って探しちゃったよ~ 笑

お酒が好きな私だけど、
お風呂上りには実はアイスが食べたくなっちゃうのです。
【2006/04/08 Sat】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]


私もアイス、大好き。
でも、歯の治療中で、ガリガリくんなんて、絶対無理。
早く直して、思いっきり食べたいです~。
エ・エルモちゃん、凍っていない?
【2006/04/08 Sat】 URL yokko [ 編集 ]


エルモが埋もれてる??!!(ーー;)
ちなみにウチの嫁もアイス好きですよ~
ただし、嫁は冬だろうが食べてますが(笑)
【2006/04/07 Fri】 URL ロンサム [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hanonn2525.blog41.fc2.com/tb.php/76-a62e753d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
なんじ (*・ω・*)?

いらっしゃいませ *´ω`*


プロフィール

はのん。

Author:はのん。
♪仲間♪ エルモ もにゅもにゅ くまやん サム
♪大好き♪ aiko アイスクリーム ヨーグルト お野菜 動物 など。。。 
♪大嫌い♪ 肉類 香りの強いお野菜 など。。。

カテゴリー
最近の記事
コメントありがとう♪
おともだち♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おしゃべりするよ♪

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
メールはこちらから *´ω`*

名前:
メール:
件名:
本文:

